Twitter for the day.


  • 16:19 何この毎時: f.hatena.ne.jp/kossie89/20091105151711 #
  • 18:19 自分が twitter を始めた時から比べると、結構色んなところで「twitter」や「ツイッター」などの文字列を見るようになった。 #
  • 18:39 . @kazusap @myrmecoleon そんな感じがしますね>世間のバズワード化 / それゆえに、Twitterが市民権を得るにつれ、ただの「つぶやき」だったものが「公式見解」として解釈されるようになり、ややこしいことが起きているケースも… #
  • 21:07 @myrmecoleon その辺は \ノーコメもありや/ ということで。 #
  • 21:15 @starstormstream フォローされてませんが、とりあえずうんこ置いておきますね。 ( ´・ω・`)っ● #
  • 22:34 寝るかのう。おさしみなさい。 #
  • 22:43 @どもです。おやすみなさい。 / @poyapoyaさんの返しが毎回楽しみになってきている昨今。 #
Automatically shipped by LoudTwitter