Twitter for the day.


  • 12:15 例の長門サムネを使った紹介動画の作者さんってどこで連絡取れるのかな。 #
  • 12:22 @W_F 予想民ですかー 構想が固まったらまた行動に移しましょうかね #
  • 12:23 構想と言ってもそんな大層なもんじゃないけどね。 #
  • 12:25 SMILEの投稿者名を見ると「ふっくさん」だけど手がかりにはならんか。 #
  • 12:30 @W_F ちなみにソースとかありますかね?念のためですけど>予想 #
  • 12:43 @inutach sm7985227 の1行目…でしょうか。ちょっとソースとしては若干弱いような気がしますが後ほど予想スレで伺ってみましょうか。スルーされそうですけど。 #
  • 12:59 @W_F ほ!いつの間に! どもどもです。 #
  • 13:15 @Machigerita こんな時間帯に写真テロだと… くっ #
  • 13:30 そんなことできたんだ: ニコニコ大百科: 「マクドナルドのポテト揚げるやつの音」について語るスレ 1番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科 bit.ly/30CXaH #
  • 13:39 メロディーが微妙に違うのは気のせいか: 【ファミマ入店音】ファミマに入ったらファミコンマートだった!(FCM) www.nicovideo.jp/watch/sm8234140 (3:52) #
  • 13:41 ニコ生みてる: 「安田大サーカス」安田団長 入籍発表 緊急生放送!! live.nicovideo.jp/watch/lv4054074 #
  • 13:49 daniwellP が起きたぞー: 【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】 www.nicovideo.jp/watch/sm8233245 (3:54) #
  • 13:50 生放送、現場の電波が悪いからといってもこれはちょっと公に流せるレベルじゃないだろ。 #
  • 13:58 @PSaito 即日再放送みたいですね。お疲れ様です。 #
  • 14:00 メールボムわらた RT @dios_signal: マイリス数が2525辺りで前後してるんだけど、2525になる度にニコレポメールが送られてくる。一度伝えてくれれば十分だよ。 #
  • 14:01 4桁もマイリス数がいくような動画もつくってみたいものだ。 #
  • 14:03 見てる: New York Timesほか39メディアと提携:Google、記事の“高速閲覧”を可能にする「Fast Flip」立ち上げ - ITmedia News bit.ly/2YAXvm #
  • 14:04 どういうことなの RT @mazzo: なんという漢文w RT @naru3: ひらがな三つ RT @47news: 速報:福島党首に消費者行政担当相兼少子化対策男女共同参画、食品安全各担当相を要請、福島氏は受諾。 bit.ly/17n4iz #
  • 16:21 「ぱ/ん/つ」なら、ふぁぼったーのフィルタリングも回避できるのだろうか。 #
  • 16:28 "この動画は宗教法人創価学会の権利を侵害していたため": 創価学会ビデオ「歓喜の歌声 師子の舞」 www.nicovideo.jp/watch/sm8178823 (15:56) #
  • 16:31 しかし、まあここまで権利者削除が歓迎されて例ってそうそう無いよな。 #
  • 16:31 s/されて例/された例/ タイプミス爆発しろ #
  • 16:44 @sysecond なぜVSQを保存しないんだ! #
  • 16:47 信濃町の某団体本部付近から車載ニコ生する人とか出るかと思ったけど、そこまで体を張る人はいないようだ。 #
  • 16:50 @sysecond 3時間かけてる時点で保存しておけよw #
  • 16:54 誰か実践するんだ RT @monjudoh: RT @koizuka: mjd RT @highemerly: めも:ニコ生放送中に、ドワンゴ電凸すると放送をBANされますが、ドワンゴにリアルで乗り込もうとするとむしろ歓迎される [京都] #
  • 16:55 RT をツリー形式に表示するクライアントとかあったら便利そうだが、問題はどうやって元発言の URL を取ってくるか。 #
  • 17:03 買い物行く。 #
  • 20:52 いつ放送ですか: 「【ぷよぷよアニメ】「お腹空いたねっ、かーくん!」」/「めかぶ味MAX」のイラスト [pixiv] bit.ly/19iakD #
  • 22:38 全てのネットサービスに通じると思う。疲れた時に読むといい感じ。: ニコニコ大百科:楽しく過ごすためにとは (ニコニコダイヒャッカヲタノシクスゴスタメニとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/TUDTj #
  • 23:47 そもそも3人用のゲームってそうそう無いような気がするんだが、気のせいか。>「このゲーム、3人用なんだ」 #
  • 23:54 @PSaito そういう「善良でない」ユーザーと対峙したときの対処法がこの記事の意図だと私は解釈しています。(それ以外についても載ってますけど) #
  • 23:56 新手の負荷実験か? RT @pixiv: [お願い]とにかく絶対にアクセスしないでください。>9/18 13:00〜15:30にメンテナンスを行います。 #
  • 23:57 押すなよ!押すなよ! #
  • 00:00 (お知らせ)紹介動画の人への指名手配はキャンセルされました。 #
  • 00:08 「大人の都合」とかいうやつです。察してください。 #
  • 00:09 そういえば、そんな感じ。 RT @jinon: 千人以上フォローすると、追うという行為はしなくなりますよ。その時の話題を見るか、人を見にいくかする、だけです。 #
  • 00:13 @caffein89 な…んだと…… #
  • 00:25 寝るかな。 #
  • 00:31 . @_djt @sims_vocamas @rosario_in_pale @asanutau02 @nekomimy @minaze @DAN0W おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter