Twitter for the day.


  • 17:54 洗濯物取りに行くの面倒 #
  • 18:27 見てる: YoutubeVOCALOID総合スレ(本スレ)自動要約システム bit.ly/3pA1fo #
  • 18:28 新着動画とスレ要約の自動化かぁ #
  • 18:29 @one_cosoba どうしても面倒なら OpenID という手もありますが、モバイル(iPhone)で使えないんですよね。 #
  • 18:31 @h_hiro 初代アイコンを引っ張り出してくるべきか…… #
  • 18:32 と思ったけどよく考えたら Twitter へのアクセス遮断されてるからアイコン変更できないや。 #
  • 18:33 お散歩ってレベルじゃねーぞ RT @sysecond: 19万2千円(ガソリン代)+4万円(ETC)=23万2千円(8月分の交通費) #
  • 18:34 @logkan 中の人が、はてダで日記書いてるようなので質問してみると何かある…かも? d.hatena.ne.jp/tk4168/20090902 #
  • 18:37 メモ: @sysecond = ブルジョア #
  • 19:04 China Unicom爆発しろし / ニコ動で3分の動画見るのに10分待たされるとかありえないし。 #
  • 19:05 変な体勢でくしゃみしたら腹筋攣った #
  • 19:09 見てる: 格安パソコンなどで有名だった「SOTEC(ソーテック)」ブランドが消滅へ - GIGAZINE bit.ly/VFE7U #
  • 19:15 @sysecond ダウト #
  • 19:16 中途半端な所でカタカナと平仮名を区切るMS-IME爆発しろし #
  • 19:20 黄獣さんがキノコで巨大化するゲームに出演と聞いて #
  • 19:23 見てる: ヤフー、ビジネスSNS「CU」終了--事業化の見通しつかず - 毎日jp(毎日新聞) bit.ly/2L7uzX #
  • 19:33 @matubarap 所謂「七色」に使用されてから極端に増えだしたような気がします。 #
  • 19:41 RT @acqua_alta: ニコニコ動画に「味の素」公式チャンネル開設、マヨネーズを使った料理動画投稿キャンペーンを展開:MarkeZine(マーケジン)
    markezine.jp/article/detail/8347 #
  • 19:42 尻Pのマヨネーズ post はこれのせいか。 #
  • 19:47 China Unicom じゃなくて China Telecom か。まあどっちだって似たようなもんだからいいよ。 #
  • 21:22 新素材になるんですね。: イチロー200本安打の瞬間、動画で公開中 ほぼノーカットの会見映像も - ITmedia News bit.ly/1eIiDF #
  • 21:25 ますますテレビみたいになるね: 9/16 生中水曜日に「つるの剛士」出演決定!‐ニコニコニュース bit.ly/12SbQj #
  • 21:26 TL から URL を拾って再 post する bot になり下がっている気がするが気にした時点であなたの負け。 #
  • 22:23 ここ10日間の平均 post 数は大体30〜35件/day くらいか。 #
  • 22:24 一時期、平気で3桁行っていた廃人みたいな生活をしていたが嘘みたいに減ったな。 #
  • 22:24 さて、風呂行くか。 #
  • 22:55 @ichiro_j 総 post 数がもうすぐ45,000件に到達しますが"何の問題ですか?" #
  • 22:56 作者さんあってのランキング、っていうのはありますよね RT @MIR37: ピックアップがカオスなのは、カオスな作品がきてくれるからなんですよね 自分は選ぶだけなんで 【新作sm8204644】 #
  • 22:57 語弊の無いように言うと各動画の作者さんっていう意味で。 #
  • 23:02 @ichiro_j 約1年半いますからね。ここに。 #
  • 23:03 twilog によると「Twitter歴 476日 (2008/05/27より)」らしい。 #
  • 23:04 見てる: 考察 - ボカロプラス Wiki - ボカロプラス - SourceForge.JP bit.ly/3w4rNP #
  • 23:06 @rankingloid 日刊Pがデビューになると聞いて #
  • 23:07 以前作った midi なら、れべのHDDに眠ってるよ、たぶん。あえて「"曲の" midi」と言わなかったのは…察してください。 #
  • 23:09 ほむむ RT @sezu: .@chasyan あ、すみません論旨ちょっと読み違えてましたね。たしかにボカロは「オリジナル曲」一強で、それ以外のジャンルはあまり見られない。あーでもニコマスもダンスのMADが主流なわけ... #
  • 23:10 @ichiro_j どうしてこうなった… #
  • 23:17 @bsakatu フォローする人達によって大分違いますけどね。企業公式のアカウントだけフォローしてRSSリーダー的使い方をする人もいれば、mixi みたいな使い方をする人もいる。 #
  • 23:19 「描いてみた」辺りかなぁ RT @Youth_07: @Ceripher さんに立派にデザインしてるじゃないですか、って言おうとして。そういえばニコニコには「デザインしてみた」とかデザインをテーマにしたムーブメントってあまりないなぁ、と思... #
  • 23:25 これは「歌うEシリーズ」の波が来る予感。 #
  • 23:26 お疲れ様です RT @koizuka: プレミアム回線の一部が重くなってたので調整した。かなり改善したかな #
  • 23:29 @u_taka EQ 講座とか、そういうガチで取り組んでいる人のためのコンテンツにはなりそうな予感が #
  • 23:30 ボカロのEQ調節で困っている人ってたまに見るから需要はある…のかな。どうだろう。 #
  • 23:36 4分18秒の動画を落とすのに10分近くかけている状況なう #
  • 23:37 うちの ISP が悪いのか金盾によるトラフィック規制なのか #
  • 23:43 あんですと RT @sippotan: @Molokheiya うちのも一部自作だけど #
  • 23:44 うちの jam バンドさんがようやく本来の使い方で活躍すると気が来たのか。いや、通常版パッケで買ったから jam バンドイラストは無いけど。 #
  • 23:45 s/と気が来た/時が来た/ MS-IMEにそろそろ本気で殺意を覚える。しかしATOKを買うお金は無い。 #
  • 23:46 ATOK 月額版が WebMoney に対応してくれればいいのに。 #
  • 23:46 我が家の部屋番号を爆破したやつは誰だ #
  • 23:54 乙様です RT @nico_ran: 週刊 #123 できました! www.nicovideo.jp/watch/sm8231513 #
  • 00:00 編集部ブログから更新打とうと思ったら 403 を返されるんだけど、どういうことなの。 #
  • 00:02 @sippotan お疲れ様です #
  • 00:02 RT @tamanegi808: RT @CakewalkInc: The next version of SONAR Producer will be downloadable & at a lower upgrade price for existing SONAR ... #
  • 00:04 @kari_hito 乙でした / 来週は私ですかね #
  • 00:06 @kari_hito あい了解です #
  • 00:07 おなかすいてきた。今日食パン3枚しか食べて無い。 #
  • 00:08 他人(れべ)に「ちゃんと食えよー」とか言っている身分ではない。 #
  • 00:09 おったまげたな RT @masumizaru: こんな形で会社バレしたら真剣に首吊れる :エロゲネタ板で個人情報を残した保険証晒して割れエロゲ自慢 →会社名も特定へ:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) j.mp/4pSoS4 #
  • 00:10 作曲できる人の、作曲中の脳内プロセスを覗いてみたい。 #
  • 00:11 @one_cosoba あるあるある #
  • 00:13 あとで見る: Mac用の動画編集ソフトを作ってみる www.nicovideo.jp/watch/sm8229779 (6:52) #
  • 00:17 @poyapoya お疲れ様でした。来週はお休みでしたね(念のため確認) #
  • 00:17 @sysecond おやす #
  • 00:20 @poyapoya 了解です #
  • 00:20 さて、寝るとするかね。 #
  • 00:32 . @ichiro_j @puromesu @zeromission @bsakatu @masumizaru @_djt @sippotan @mazdaspeedaz1 @oyadosu @sysecond おやすみなさいませ #
  • 00:33 . @Ceripher @murasekoji @asanutau02 @nekomimy @Tak_or_Maria @udongerge おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter