Twitter for the day.


  • 22:02 今後、月刊とカテランも蘭ちゃんアカウント(@nico_ran)から通知したほうがいいのだろうか。 #
  • 22:02 そういえば、今日の tweet はこれが初めてか。 #
  • 22:09 @NICOID 亀ですが、乙様でした #
  • 22:12 本当に動いてしまったのか… RT @murasekoji: Reading News: 開発人員募集のお知らせ - - ボカロプラス - SourceForge.JP bit.ly/GpU8Q #
  • 22:16 @sippotan あんまり通知用のアカウントを沢山増やすのもどうかと思ったので。 #
  • 22:21 @sippotan 週刊の蘭ちゃんは上半身しか用意されていないので月刊で出すとなると、neneko さんに全身描いて頂くかスタジオを別途用意することに…。 #
  • 22:22 Win 版の iTunes 重いから、別のソフトで iPod を管理したい。もっと軽いの。 #
  • 22:27 @_noren 第4世代のものを未だにずっと使い続けてるので、まだ対象ですね。どうもです。 #
  • 22:29 @bsakatu まとめ wiki 見てると、敷居が高そうですが mp3 への変換と転送がセットで自動なのは良さそうですね #
  • 22:30 @yashiro_garden Windows 用だけわざと重くしてるんじゃないかって疑うほど重いです。 #
  • 22:30 いや、ネタですけど。 #
  • 22:35 スラドにボカロの文字が載るとは RT @rankingloid: sourceforge で開発協力者を募集したりプロジェクトを更新したりするとたまにスラドのトップに表示されます www.daily-vocaran.info/sdplus.png #
  • 22:38 @rankingloid あれ、そうなんですか。浅くしか見て無いので知らなかった…。 #
  • 22:48 @rankingloid ボカロとニコニコ関連なので素で「そーなのかー」と読みふけってしまいました #
  • 22:50 @tororosoba 特定の Podcast などが原因でひっかかることがあります。私の場合は2年程前の話ですが、某新聞社の podcast を削除したら、同様の問題が解決したことがありました。 #
  • 23:00 のののPのニコ生見てる。声だけ聞くと姐御肌っぽい感じがする。 #
  • 23:19 @realized_001 問題は誰の子であるかということです #
  • 23:21 zoome 用に BitTorrent DNA を入れてみたが無駄に帯域を食いやがるので後でアンインスコっておこう。 #
  • 23:24 このDNAとやらを起動してるとネットが不安定になる。 #
  • 23:26 @2daime 先生ネットブックでどんだけ頑張るつもりですか #
  • 23:30 @2daime そういえばネットブックでもヒストリー作れるんですかね #
  • 23:43 またニコ: 月刊ニコニコランキング 2009年8月 www.nicovideo.jp/watch/sm8219566 (19:54) #
  • 00:02 月刊見終わったので寝よう。おやすみなさい。 #
  • 00:08 @2daime 外部ディスプレイも持ちこみって大荷物になりそうなw #
  • 00:08 . @_djt @ch1248 @NICOID @tyaneko @zeromission @nekomimy @dovemind @anonymizer @hiromikt @tadsan @momomi_chan おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter