Twitter for the day.


  • 15:05 @Nemui_09 いつも間違えるんですよね。まあ今回は文章そのものは別に全体公開にしても差しさわりが無かったのでよかったんですが。 #
  • 15:10 @kossetsu_inryo ラリーXは無印の難易度が尋常じゃなかった記憶しかありません #
  • 15:12 星蓮船ポケモンばっかりのTL #
  • 18:37 pixiv の「誰てめ絵」タグを見て吹いた。 誰うま #
  • 18:50 次に誤爆すると怖いので、にゃっぽんのデフォルト公開設定をまいぽん限定に切り替えた。必要な時だけ全体公開を選択すればいいや。 #
  • 19:02 予想スレは何について予想しているのか時々分からなくなる。 #
  • 19:14 bookmarked: [pixiv] G1 bit.ly/2b7qx #
  • 22:45 あたまいたい #
  • 22:49 「こしいたい→こいしたい」に続く新しい潮流かも RT @an_an1: @kossie89 あたまいたいを、あまえたいに空目 #
  • 22:52 @myrmecoleon 私が"痛い"のは常日頃ですし。 #
  • 22:53 @phen1x さりげなく広めようとしないw #
  • 22:56 @phen1x 上島メソッドのつもりだったんですけどね。まあどちらにしても冗談なので。 #
  • 23:17 またニコ: 日刊VOCALOIDランキング 2009年9月12日 #580 www.nicovideo.jp/watch/sm8209624 (5:56) #
  • 23:18 ランキング動画のナンバーサインに用いる「#(半角)」がハッシュタグ扱いになってしまう@モバツイ #
  • 23:19 @myrmecoleon 恋を辞退… 槇原敬之の声が聞こえてきそうです。 #
  • 23:19 風呂入ろう。 #
  • 23:21 そろそろ @22century さんがなにゆえ「たぬきさん」と呼ばれているか分からない人が出てくる頃だと思う。 #
  • 00:01 @22century せんせー、最近 asks 入りした fazz さんが抜けてます #
  • 00:02 たぬきさん、以前 asks? の日記で asks クラスタまとめ書いてた気がする。 #
  • 00:03 いずれ、自分の名前も乗っかるようになりたい。: ASKSとは (アスクスとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/Y8dvF #
  • 00:05 ひろゆきから自分のブログでコメントもらえた時期もあったなあ。もう当の本人は飽きただろうが。 #
  • 00:07 友Pが asks クラスタ内で強い権力を持っているのは間違いない。 #
  • 00:11 一応自分のサイトに Movable Type 置いてるけど、asks? に日記を投下することもある。 #
  • 00:18 ボカロプラス。たぶん音声データは自分でVSQを作らないといけないんだ。きっと。 #
  • 00:20 @ejiwarp ぼかりすの有効活用ですね #
  • 00:22 順調に増えてるのね RT @half_million: ただいまのプレミアム会員数: 487,703人 50万人まであと12,297人!(+28人) #
  • 00:23 nicorank.asks.jp のアカウントを作ったが、使うかどうかは知らない。 #
  • 00:30 @ejiwarp 技術部が出てきそうな勢い #
  • 00:35 @ejiwarp 公式でキャラがつくようなものは認可されないでしょうね。やるとしたら同人しかあるまいか… #
  • 00:38 @W_F その場で「チンチンさんの休日」放送ですね #
  • 00:39 MSNメッセにログインできないので再起動しよう。いつも再起動しないと復帰できないんだ。 #
  • 01:03 @yapapaP 漏れなくほいほいされました #
  • 01:04 CDTV はもう800回か… #
  • 01:06 実は、CDTV は王様のブランチで流れてた Repeat ぐらいしか見たことが無い。しかも今はもう無いっていう。 #
  • 01:07 もう、この「かうんとだーうん」を見ても初期ニコランしか浮かばなくなった。病気。 #
  • 01:17 ロケフリが使えないから KeyHole に頼るしかない状況 #
  • 01:20 誰得ってレベルじゃねーぞ RT @myrmecoleon: もう ランキング作者のどや顔ランキング とかすればいいと思うよ。 #
  • 01:28 @poyapoya あれだったらEDロールに加えますか #
  • 01:35 @Molokheiya ボカロプラス計画が Adobe AIR で始動と聞いて #
  • 01:41 CDTV 見終わったから寝ようかね。 #
  • 01:43 では、おやすみなさい。 #
  • 01:46 久々に眠い目こすって TV を見たので「バンドやろーよ」を素で「バンドやろうぜ」と売ってしまった。死ぬほど恥ずかしいので闇に葬っておく。 #
  • 01:48 . @sippotan @rinrin_kit @MineAP @taillight7 @mairebo @logkan @Ceripher @bsakatu @kha_ @worf_p @DAN0W @_djt おやすみなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter