Twitter for the day.


  • 14:30 何この怪しさ全開な商品: SOURCENEXT eSHOP:いきなり高音質 2 キャンペーン bit.ly/3CIW8S #
  • 14:35 @Machigerita Ω ΩΩ<な、なんだってー!! #
  • 14:36 隊長の影響力(本物) RT @ichiro_j: @NICOID 「ZUN twitter」でぐぐったらΣ(・ω・) #
  • 14:37 雰囲気ゆるそうだな RT @bombtter: 「こわいマンガ」とか店主の主観でジャンル分けしてるマンガ喫茶が爆発しました。 #
  • 14:37 「ZUN Twitter」でググると3件目に月刊氏の tweet がひっかかるというだけ #
  • 14:41 もはや哲学: 母親が自転車で痴漢されたんだが:ハムスター速報 2ろぐ bit.ly/kjpis #
  • 14:42 乙様です RT @con_mame: 勢いで作った ニコ動のプレミアム会員50万人までの人数をお知らせするBOT twitter.com/half_million #
  • 14:43 @Machigerita すみません便乗しました #
  • 14:51 どういうことなの… RT @stern_d: まじか・・・ : 時事ドットコム:セメンヤ、両性具有と判明=陸上女子性別疑惑−豪紙 bit.ly/ETIzb #
  • 15:01 なんだこの同棲TL。まあ複数人で同居はしているが。 #
  • 15:07 そういえばポケモンの「金/銀」以降で新しく追加されたポケモンのデータって下位互換性ってあるのかね。赤/緑時代でも読めるのか、とか。 #
  • 15:08 見てる: Twitter、サービス規約を改定--つぶやきに対する権利はユーザーが保有:ニュース - CNET Japan bit.ly/m8sou #
  • 15:11 @misozaemon アドバンスから切り離しですかー まあいつまでも対応してられないのは確かですしねー #
  • 15:16 神主のニコ百項目見てたら、掲示板で神主の tweet 一件で軽く論議が起きていた。有名になると、おちおち安心して twitter できないな。 #
  • 15:16 あっぷっぷぇ RT @dfkomono: カワユス RT @one_cosoba: ぷぇ。( ・3・) #
  • 15:23 4月1日までまだ半年以上ありますよ?: 南アの通信会社、データ転送速度で伝書バトに敗北 - ITmedia News bit.ly/17wOev #
  • 15:34 . @flyfront @kossori 一般ピーポーな私にゃ予想もつかない世界です #
  • 15:42 @nakanon お大事に… 季節の変わり目ですからね #
  • 15:50 @sysecond いてら #
  • 15:52 @sysecond うぃ ありがとー #
  • 16:53 「右上」のこれいいな。: "どうでもいい。くだらない。だから、面白い。" www.nicovideo.jp/migiue/20090909220001 #
  • 17:04 @近所の犬 散歩で通りがかった、よその犬とガチ喧嘩するのやめてくれ。うるさい。 #
  • 17:22 一体何が…。 RT @amizuka: マジで燃えてるし RT @kogure: mjd RT @macky321: iPod発火。鞄こげた f.hatena.ne.jp/twitter2/20090911171834 #
  • 18:08 見てる: JavaScriptを記述、実行を促す動画について‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/09/004642.html #
  • 18:09 NMM の穴を突いた動画とか2つあったけど、ああいうのも今後削除対象かな #
  • 18:10 . @MIR37 @Blaze_nico おかえりなさい #
  • 18:12 @poyapoya 気にするなというほうが無理な気が… #
  • 18:12 @dearmybrothers 乙様です #
  • 19:54 【急募】Vista 対応の USB 式サウンドカードでステレオミックスもできるもの #
  • 19:57 @poyapoya 業務中とはまた、またえらいタイミングでしたね… #
  • 20:12 @Co_P やや、どうもです。 #
  • 20:47 Creative のサイトにステレオミックス対応機種一覧ページがあった。: 再生リダイレクトについて bit.ly/XVQc9 #
  • 20:50 この表の中で選ぶと仮定すると、「Vista 対応」、「USB 接続」、「値段」の3ポイントで考えたら「Sound Blaster X-Fi Go!」ぐらいが妥当なのか。 #
  • 20:55 Co_Pさんから頂いたURLをもとに調べたらどうやら在庫切れの模様。むーん #
  • 21:40 女性のみのOFFは恐ろしい所らしい RT @puchin: おっぱい充て…。女子オフこわい。 #
  • 22:05 Listening: ラジオ★スイミー: CV.03第35回放送 bit.ly/lEft4 #
  • 22:07 そういえば、ラジオスイミーって1年くらいやってるのか。 #
  • 22:12 @miru おだいじに #
  • 22:14 早いな RT @nakameP: Dream C Club (ドリームクラブ) ホストガールコスチューム 亜麻音ver. | コスプレ衣装製作販売のコスパティオ bit.ly/SVd7p さぁ、この制服を仕入れて「クラブ ドリーム」とかやっちゃう人... #
  • 22:20 ラジオ★スイミーPodcast配信をしていることに今さら気が付く。 #
  • 23:22 ニコランのジャンル別警告(WANTEDの部分)を冒頭に持ってきてBGMをファミマ入店音にすればいくらか強調できるかな。いややらないけど。 #
  • 23:24 @Ceripher なかなか渋いチョイスが素敵 #
  • 23:28 @Ceripher 先生、それ着メロとしての意義が… #
  • 23:29 ところで、SMILEVIDEOに動画うpすると接続リセットが頻発する減少が未だに解決しない件について。このままだと、ずっと3代目の代理うpが続くことになるがそれは困る。 #
  • 23:30 困惑の余り誤字にも気付かないレベル #
  • 23:31 もしかして: 金盾によるトラフィック規制 #
  • 23:32 ラジオ★スイミーおわた。お疲れ様でした。 #
  • 23:34 @Ceripher それも経験しましたが、今度はそこすら到達しないんです。送信中に接続そのものがブッツリされてしまう。ブラウザのエラー画面が表示されるんです。 #
  • 23:37 @rankingloid OperaIE でも試しましたがNGでした #
  • 23:44 IE だと回避できる場合があるのか…。環境によって違うのか。 #
  • 23:44 全く同一の mp4 ファイルを zoome にテストうpしている。 #
  • 23:50 そういえば昔(γ時代中期ほど)、オミトロンを使ってると SMILE にうpした動画が全部早回しになるっていう謎現象があったな。 #
  • 23:52 あるある RT @Nemui_09: ボカロの人たちって内輪で仲いいから外からみてると入っていくの邪魔なんじゃないかと思うときがある まぁこれは最初から #
  • 23:53 いや、RCだったかな。とにかく2年前ではあったけど。 #
  • 23:54 ニコマスPの集まりより顕著なイメージがある>ボカロと内輪 #
  • 23:59 zoome でも切られた。大体10分経つと切られるんだよなあ。 #
  • 23:59 そういえば、この現象は無線LANにしてから起こったような気がする。ルーターの問題か。 #
  • 00:05 女声ボカロを使ったRemix募集企画: DTMn - 過去のニュース : 締め切り迫る!エイプリルズRemixコンテスト bit.ly/vJQkM #
  • 00:09 Twitter 始めてから少しずつオープンな人が増えた気はしてる。マチゲさんとかはニコニコ以前からラジオやってたから割とオープンだし。 #
  • 00:09 @NICOID おかえりなさいませ #
  • 00:10 なんだってー RT @tsuyoshi_cho: @kossie89 単純に国際間IXの課金節約したいだけだったりして(謎 #
  • 00:12 動画うpの時だけ有線接続にするとか。 #
  • 00:13 @tsuyoshi_cho いや、分かってRTしてますけどw #
  • 00:22 RT @ksaito: ヘッドホンをしてモニタに集中しているエンジニアは大変繊細な生き物です。むやみに背後から近寄ると「うわぁ!びっくりした!!」などと過剰な反応を示します。ご注意ください。 #
  • 00:22 駄目もとで IE でテストうpしてるけど、これでアウトだったら諦めて寝よう。 #
  • 00:27 @tsuyoshi_cho 色んな意味でワンダーランドですからね、この国。何が起こっても不思議ではない。 #
  • 00:29 乙であります: "こ、この衣装は…!? - こちらニコニコ放送局!" nico-station.com/archives/857 #
  • 00:30 今のところ、問題の10分を超えてもエラーは表示されていない。>SMILE問題 #
  • 00:30 そもそも動画の投稿に1回10分以上かかっている時点でおかしいんだけど。まあ調子のいい時でも30分くらいかかるし。 #
  • 00:31 斬新だ RT @alza: RT @izmktr: 新ジャンル「もっとえっちな方がいいと思います」 #
  • 00:34 トップランナー見てる。細田守だったのか #
  • 00:34 イカフライはOKなのに、イカリングは「こわい」って何だよw #
  • 00:36 奈帆さんのチャイナ服見てみたいね。 #
  • 00:41 @udongerge お疲れ様です #
  • 00:54 トップランナー終わった。SMILE のうpは終わらない。これタイムアウトしてるんじゃないのか。 #
  • 00:58 (ββ)の次期バージョンって何になるんだろうね。 #
  • 00:59 IE でやったらトップページまで弾かれてた。でも途中で切れないようになっただけでも進歩だ。 #
  • 01:14 放送局ブログに書いた「ニコランができるまで」は文章が駄目すぎて死にそうなのでいずれ書き直したい。書きなおしても駄目そうだけど。 #
  • 01:22 @sysecond むしろ98万で買えるんだということに驚く #
  • 01:28 数だけが全てじゃないけれど でも気にするなと言われてもそれは難しい #
  • 01:33 SMILEのうp成功してた。 IE だとうまくいくっぽいな。 #
  • 01:34 中国大陸からネット繋いでる人って今この TL でどれほどいるだろう。Twitter には皆どうやって繋いでるのかな。UST とか。 #
  • 01:42 @lynmock その辺の串サイトあさって試行してみたりするんですけど対策されてるのか何なのか殆ど繋がらないんですよね。 #
  • 01:43 そもそも串を経由してパスワードを入力するなんてリスクが高すぎる。 #
  • 01:50 @lynmock 規制ってエリアごとに行われてるみたいで全体のものと一部だけっていうのもあるらしいんですよね。よく分からない。 #
  • 01:53 @Machigerita そんなあなたに @bombtter_raw 。 #
  • 01:55 動画登録まで出来たことを確認したので、ここいらで寝る。 #
  • 01:56 では、おやすみなさい。 #
  • 02:03 . @sippotan @taiheiraku @asanutau02 @logkan @LIZELG @NICOID @NeoCat @inabano @venerab おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter