Twitter for the day.


  • 15:13 iTunes Store で購入した楽曲ファイルは購入者のアカウント名とか名前やらが入るのか。色々と悪さできないようになってるのね。 #
  • 15:17 犯人は貴様か RT @asshuku: 感染させて観察した。 #
  • 15:22 そういえば、KarenT 配信楽曲は、購入された時のお金の配分とかどうなるのかしら。 #
  • 15:24 @ArcCosineOpera Adblock」で必死になって検索していたのは秘密にしてください #
  • 15:25 @cingoP 何通か届いてますね。おちおち安心して tweet できない… #
  • 15:32 @nonono_P やっぱりそうなるのかー どもです。 #
  • 15:32 いい加減モバツイだけで Twitter するのキツくなってきた。 #
  • 15:35 @sippotan ファミマ秋葉原Remixはボーカルさんの事情が特殊すぎるのです #
  • 15:39 @nenekosan 遅れましたが結婚記念日おめでとうございました。 #
  • 15:56 カロリーメイトみそ味。ただし液体版かゼリー版に限る。 #
  • 18:05 「ニコ動のログインフォームはデカすぎて他所のPCで開くと恥ずかしいよぅ」な現象は、secure.nicovideo.jp/secure/ から直接叩けば万事解決できる。 #
  • 21:56 ニコニコでエコノミーの時間帯になると、プレミアムであるにも関わらず動画の転送速度が尋常でなく遅くなるのは GFW の規制と何か関係があるのだろうか。 #
  • 22:02 @W_F こちらのトリップは影響ありませんでした。以前、運用情報板でトリップ方式の変更がどうのってスレを見たのでそれ関連かも。 #
  • 22:04 これか: 【堅牢】トリップの新方式を考えてみませんか【互換性】 ★2 qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1245724530/l50 #
  • 22:07 今の「◆KOSSIEKCwQ」も4年くらい使ってる代物だしなぁ。 #
  • 22:08 Trip-Mona で延々探して、ようやく見つけたんだった。懐かしい。 #
  • 22:15 @sakots 先頭8文字って結構かかりませんか? #
  • 22:16 @kari_hito 寝不足ですか #
  • 22:16 @kari_hito そういえば来週の担当どうしましょうね。 #
  • 22:22 @sakots ハイスペックマシンいいなぁ… #
  • 22:23 頂き物の USB カメラで stickam テスト配信やろうかと思ったらドライバが Vista 対象外だったでござる。 #
  • 22:53 @ichiro_j ミクDIVAをようやく入手したのでそれを映したかったんですけどねー。PSPって映像を直接キャプチャできないんですかね。 #
  • 22:54 マチゲPのニコ生聞いてた。いつぞやのギロカクの香りが漂っている気がした。 #
  • 22:54 @kari_hito あい了解です #
  • 22:56 @7594636 物は試しですかな #
  • 23:06 . @ichiro_j @fazz0611 旧式PSPしか持ってないのです(´・ω・`) #
  • 23:13 @fazz0611 1000なのです。ファームはアップデートしてますが。 #
  • 23:18 @fazz0611 そろそろ買い替えの時期が来てるのかもしれませんねえ #
  • 23:18 マチゲPの今回の放送はアーカイブにして保存しておきたいな。現状、ニコ生はその機能を持ち合わせていないんだが。 #
  • 23:30 マチゲさんと(ほぼ)同年代だった。「ほぼ」、ね。 #
  • 23:38 . @phen1x @tamanegi808 音MADは若い人ちらほらいそうなイメージ #
  • 23:39 @fazz0611 冒険すぎるww #
  • 23:50 @tamanegi808 はてなブックマークで勝手に追加してしまってますが多分問題ないですよね。protect ならちょっとまずいかもしれませんが。 #
  • 00:07 そそそPの誤字postが急速に拡散している気がする #
  • 00:10 @kosyu 今月もこの日が… 1ヵ月早いですね #
  • 00:13 . @kosyu さんは中の人が複数いるとしか思えない。 #
  • 00:14 そうか… 9/11か…。 #
  • 00:20 @kosyu カトゆーさんが閾値となるとかなりハードル高いような… #
  • 00:25 黙祷ってその事件(or 事故)発生時刻ちょうどにやるんじゃないのか #
  • 00:31 . @poyapoya @popona @akira710 @koizuka いやあ、「黙祷」が buzztter に上がったのでちょっと疑問をおぼえまして。 #
  • 00:32 @logkan 時差を計算するとそれくらいですね #
  • 01:54 GA 芸術科(ry 第10話見終わった。 #
  • 01:55 わざわざ「芸術科(ry」とつけるのは「ギャラクシーエンジェル」と混同されるのを防ぐためなんだけど、割と面倒でもある。 #
  • 01:56 実家のルーターがこけたのでロケフリ使用不可→ロケットの中継も無理。むー #
  • 01:57 おお、ニコ生でも見られたのか。 #
  • 02:33 ニコ生見終わったので寝よう。 #
  • 02:36 . @nosehook @NICOID @DAN0W @koizuka @mazdaspeedaz1 おやすみなさいませ #
  • 02:37 . @doncut2000 @kanon_ayuayu @_djt おやすみです #
Automatically shipped by LoudTwitter