Twitter for the day.


  • 14:48 そういえば、6月に実家帰った時、Vol.4 だけ吹っ飛んでたんだけど何処へ行ったのやら: ナムコミュージアムnamco】BGM集 u.nu/4wd53 (56:07) #
  • 14:58 英語表記→カタカナ への変換って総じて面倒だよね。 RT @bombtter: 検索妨害すぐる洋楽のカタカタ表記が爆発しました。 #
  • 15:08 今更かい。: 着うた 初音ミク「Ievan Polkka」入荷!‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/09/004294.html #
  • 15:09 カバー曲だから権利的に時間のかかったところはあるとは言え、2年も要するものだろうか。 #
  • 15:12 @amatanoyo あんですと #
  • 15:16 そういや、VOCALOIDカバー曲で着うた配信になったものって他にどれだけあるのだろうか。 #
  • 15:19 @amatanoyo まあ名前を使うだけなら誰でもできますし… #
  • 15:23 baker さんリミックス。やたらかっこいい。: スネ夫が自慢話をするときに流れているリミックス(フル) www.nicovideo.jp/watch/sm8128878 (2:35) #
  • 15:24 @amatanoyo というか当時 asks? 使ってたなら、皆ひろゆきブログ経由で(仮)から見ているかと… #
  • 15:35 スネ夫アレンジ全曲メドレーとかできそうだな。 #
  • 15:45 . @Ceripher @weekly_utaran いやほら、日刊さんがスネラン作るって言ってましたし、別にそれでも。 #
  • 15:58 スネオが作業用BGMに流しているメドレー(フル) #
  • 16:27 モバツイってDM削除できないのかw #
  • 16:30 ラブプラス中野。 走るー走るー(ry #
  • 16:31 どういうことなの… RT @kisk_baker: 鼻そうめんP来たwwww www.nicovideo.jp/watch/sm8131531 #
  • 16:38 ボカロP参戦し過ぎだろw #
  • 16:38 音楽系の流行だと結構ボカロPが参戦しやすいのだろうか。チーターマンアレンジとか。 #
  • 16:43 でっかいのかー RT @Ryuzu: 私自身はでけーとか、アイコン詐欺とか言われたり、言われなかったり。 #
  • 17:08 kossie.net で管理人なのに、すべてのアクションにおいて 403 が返されている状況なう #
  • 17:32 いずれ話題になるだろうなとは思った。: 中国のオリジナルアニメ「心の窓」が「秒速5センチメートル」に酷似していると話題に、比較画像も登場 - GIGAZINE bit.ly/2T0Rkp #
  • 20:24 mixi アプリの漢字テストやってた。25問まで。 #
  • 20:34 . @ajipo さんが使ってる LSDj がどんな代物なのか気になるのでググるなど #
  • 21:02 TL が高校生クイズ一色と聞いて: アメリカ横断ウルトラクイズ BGM集 www.nicovideo.jp/watch/sm1508839 (10:25) #
  • 22:38 <censored> 検索結果: 約 >6767 件: bit.ly/SzP9M #
  • 22:46 そういえば、ニコニコ実況っていつの間に復活してたのね。 #
  • 22:47 期待 RT @myrmecoleon: 高校生クイズ 女子高生大会とかやるといいよ。 #
  • 23:05 米国 yahoo! と 日本版 yahoo は別々にアカウント作らないといけないのか。ひどく面倒だな。Google見習えっての。 #
  • 23:20 @NICOID おかえりなさい #
  • 23:32 . @kossetsu_inryo @houraisankaguya 別企業とは言え同じ屋号なんだからetc…とは思います。 #
  • 23:32 何かこう、釈然としないなぁ。もやもや。 #
  • 23:39 @kossetsu_inryo "大人の事情" ってややこしいですね( ´Д`) #
  • 23:41 @phen1x ネトゲもついったも皆リアルタイムだから廃人になりやすいんですね(違 #
  • 23:42 @sysecond 誕生日にこんなこと言うのも野暮だと思うけど、あの件が結局どうなったのか教えて頂けると嬉しいなーと #
  • 23:57 twitpic.com/gflc6 - 地デジチューナーが4,980円か… [テレ東] #
  • 23:59 @kossetsu_inryo X箱は、やったことが無いのですが、やるせなさを感じるときってありますよね #
  • 00:05 @poyapoya B-CAS社は個人的に好かんのでどうでもいいんですが、コピー制御はどうにかならんかなあとは思います #
  • 00:19 sakusaku 見てる。この合成音声みたいなの、どこかで聞いたことある声だなー 何だっけ #
  • 00:26 あー、思いだした。これだ。: モアイズとは (モアイズとは) - ニコニコ大百科 bit.ly/tmXrt #
  • 00:28 寝る。 #
  • 00:48 . @sippotan @asanutau02 @kayadan @Ceripher @nerunerune @sims_vocamas @grnweb @RyoAKIAKA @NICOID @logkan @kasakasaka @ichiro_j おやすみなさいませ #
Automatically shipped by LoudTwitter