Twitter for the day.


  • 18:48 久々に muzie 見たら左側のジャンル別メニューに「ボーカロイド」があって思わず吹き出した。 #
  • 18:54 今朝がた起き出した時に、立ちあがったその刹那に、頭を後ろから強く殴られたような感じがして恐ろしいほどの勢いで眩暈と吐き気がして正にデスノ最終回のキラみたいな状況だったんですが小1時間くらいしたらピンピンになりました。 #
  • 18:55 @dfkomono もう、ほんっとにびっくりした! #
  • 18:57 長文になるとほんとに文章力無いなぁ。140文字の文すらまともに打てないとは情けないものよ。 #
  • 18:58 なんとなくツボった RT @HaneiLemon: 「ラブプラス買ったけどドット絵なんですが…」『それはラブエスですよっ』←ぇー [T61/P3] #
  • 19:03 うっかり本名っぽい偽装文字列を流して「やばい、本名漏れた!」とわざと騒ぐことで本名漏えいを防ぐセキュリティハック。 #
  • 19:04 って、そういえば、某金剛な方も同じようなこと言ってたな。 #
  • 19:06 @weekly_utaran おつかれさまです #
  • 19:17 何枚描いたんだろう: 【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】 www.nicovideo.jp/watch/sm8134939 (1:30) #
  • 19:24 ドリアンの実物は数年前に少し食べて、それきりだなー #
  • 20:43 secure.nicovideo.jp と通信できないんだけど、何なの。 #
  • 20:47 あ、ログインできた。焦るなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter