Twitter for the day.


  • 14:38 見てる: 【ユーザー生】アンケート、コメ裏流し機能を公開‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/09/004275.html #
  • 14:40 またニコ: 東方妖々夢イースⅢ バレスタイン城」 www.nicovideo.jp/watch/sm6205372 (3:45) #
  • 15:03 Now Browsing: ニコニコラム‐生放送も少しずつ強化中!ニコニコ的8月のまとめ(2009年8月) bit.ly/V1FfA #
  • 15:05 @h_hiro 3.5 には対応してませんでした。ごめんなさい。 #
  • 15:06 @cloviastudio 零花さんが百合と聞いて #
  • 15:13 @cloviastudio なん…だと…… #
  • 15:14 プライバシーの侵害は「個人の権利」に該当すると思うので写された本人が申請するしか無いよなあ。 #
  • 15:14 まあ消えた所で誰かさんが "増殖" させるんでしょうけど。 #
  • 15:15 あとプライバシーじゃなくて「肖像権」か。 #
  • 15:16 @sososo291 ドラえもんってすごい高給取りだったんですね #
  • 15:21 ニコニコは放送局とかそういう「いかにも」な権利者じゃなくて、同人サークルや一個人の権利の扱いが今後の課題の一つになりそうね。 #
  • 15:26 気になる RT @sososo291: その前にドラえもんってのび太の世話で給料もらってるのか…?ん、執事? RT @kossie89: @sososo291 ドラえもんってすごい高給取りだったんですね #
  • 15:31 モバツイじゃタブ分けできないので yahoo pipes で強引に作ってしまおうかという案が出ている。そもそもPCでモバツイを使っている方がおかしいんだけど。 #
  • 15:34 なるへそ RT @myrmecoleon: ニコ動の動画をプライバシーの権利で削除したいときは写ってる人のネット等にうpられてない写真を送る必要がある。豆知識な。 #
  • 15:46 @bsakatu Great Firewall による規制のせいで Twitter 本家にアクセスできないのでクライアントも全て塞がれた状況です\(^o^)/ #
  • 15:51 またニコ: スネ夫アイマスの話をするときに流れている曲(フル) www.nicovideo.jp/watch/sm8116732 (1:15) #
  • 15:58 TwitZAPって気になるけど、パスワードを入れないといけないのか…。OAuth とかじゃないので気が引けるなぁ。 #
  • 16:22 kossie.net の MovableType 更新がめんどくさくてサボったまま。 #
  • 18:28 スネ夫BGMをアンビエントっぽくアレンジしようと奮闘しているところ。 #
  • 18:51 エロゲ(or ギャルゲ)実況プレイって結構権利者削除で消えてるのあるのね。 #
  • 18:51 一般のゲームと比べると消される率が高い気がする。 #
  • 18:56 グラビア系統の丸上げも最近は権利者削除されてるみたい。規約違反削除でなく。(ニコ百の「動画を削除した権利者一覧」スレッドから) #
  • 19:24 Music Maker が変更した楽器を、また勝手に戻す上に音量が耳をよくすまさないと聞こえない程度まで下げやがるので作業が進まない。 #
  • 20:07 またニコ(生): 飛蘭コンベンションライブ live.nicovideo.jp/watch/lv3427590 (公式) #
  • 20:26 この調子であと4曲って体力持つのか…… #
  • 20:29 割り箸を噛み折ったことならある。 #
  • 20:37 エロゲ(ギャルゲ)さえやったことがないので問題外ですね。 #
  • 20:38 3Dカスタム少女の体験版を含めるなら、一応一度はやったことがあるのか。 #
  • 20:43 @dfkomono ボイスが1パターンしかないので、ずっとやってると飽きてきます。ボディパーツはあれだけあるのに。 #
  • 20:44 製品版だともうちょっとマシになるのかな。 #
  • 20:46 ウルトラ<censored>スモス #
  • 20:52 @dfkomono がーん。techartsさん、もうちょい頑張って… #
  • 21:03 . @hazardlamp @noripy929 @zeromission 歪みねぇな #
  • 23:08 予想スレの今北に貼ってあった、この発言だけど、別に予想スレの事を指しているわけではないので編集できる人は外しておいてほしいな。 u.nu/54753 #
  • 23:29 どういうことなの RT @momizine: なんかしってるバッテンがいる。www.dotup.org/uploda/www.dotup.org102937.jpg #
  • 23:31 えー、マジ<censored>? <censored>が許されるのは<censored>までだよねー キャハハハハ #
  • 23:32 RT @ono_matope: ●ふぁぼったーフィルタリングは、広告審査のためです(現在、公序良俗違反でアカウント停止状態です)●特定の言論を規制しようという意図はありません●一時的な措置の予定です ... #
  • 23:45 @tripshots 新曲は立体トリミクがセットなんですね #
  • 23:51 技術部すごいな RT @showyou: もっと拡大して!!RT @h_hiro: すげえええええ // RT @ksasao: 3Dカラープリンタでつくったたこルカ movapic.com/ksasao/pic/552822 [家] #
  • 00:31 わP何してるのw: スネ夫がハンマーで殴られるときに流れる曲(ふる) www.nicovideo.jp/watch/sm8126844 (1:14) #
  • 00:39 少し気が滅入っていたけど mixi アプリでひたすらネギを振っていたら、ちょっと楽になったような気がする。 #
  • 00:42 @sysecond 遅くなったけど、誕生日おめでとう。 #
  • 00:46 @Ceripher ついったOFFに参加するときですとか #
  • 00:52 ラブプラスとやらが TL でえらい人気らしいが他のその手のゲームと比べて何かすごい特徴でもあるのかな。 #
  • 00:58 ラブプラスについてググろうかと思ったが時間も時間なので寝る支度せんとなあ #
  • 00:59 . @arcatdmz @ug3 やや、どうもです #
  • 00:59 @Ceripher Dしました #
  • 01:00 そんなわけで寝る。日付超えてるし。 #
  • 01:10 . @sippotan @phen1x @Aki_dead @Molokheiya @doncut2000 @koizuka @ichiro_j @Ceripher @NICOID @noripy929 @murasekoji @kanon_ayuayu おやすみです #
  • 02:32 寝るつもりが寝付けず。 #
  • 02:33 何時の間にパワーアップしてる: ニコニコランキング データベース nicorank.xrea.jp/ #
  • 02:34 @kari_hito これ、ニコランの説明文での扱いはどうしましょう>DB #
  • 02:36 @rankingloid むしろそのまま「スネランP」と名付けられてしm(粛清されました #
  • 02:37 って、今度は真・スネランが公開予定なのか… #
  • 02:39 @rankingloid ノリノリすぎるw #
  • 02:45 PHPもちょっとかじっておかないと、今後の活動でちょっと不便か。 #
  • 02:49 編集会議でぽつりと放った冗談がどんどん本当に具現化されて尚且つパワーアップが続けられてるとかどういうことなの #
  • 02:50 放送局クラスタ恐ろしい。 #
  • 02:56 . @fazz0611 @NSXG "マジビビるわぁ"ってこういうことですね #
  • 02:59 後、個人的にはダイナミックビューが好きです。 nicorank.xrea.jp/db/view_db.php #
  • 03:04 もっかい寝る。 #
  • 03:10 日刊さんが動き出した… これは一大イベントになる予感。 #
  • 03:10 . @asanutau02 @gouzou @puromesu @Ceripher @hiropon7 おやすみです #
Automatically shipped by LoudTwitter