Twitter for the day.


  • 13:36 見てる: ボタン連打不要なau版ニコニコ登場‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/09/004259.html #
  • 13:37 Wi-Fi 必須かあ。>新auニコモバ #
  • 14:27 あらら: 日本でも利用不能に:Gmail、約6時間にわたりダウン - ITmedia News bit.ly/Ok6Kr #
  • 14:29 @pirorirop お疲れ様でした #
  • 15:51 赤背景に黄文字って、すごく見辛いんだけど…: 天体戦士サンレッドちゃんねる-ニコニコチャンネル bit.ly/Bajcl #
  • 16:42 そういえば、昔の Apple って Helvetica みたいなやつじゃなくて、もうちょっと明朝体(のようでそうでない)フォント使ってたよね。あれ何だろう。 #
  • 16:54 @Ceripher おー、どうもです #
  • 17:16 @kotatsuP どもですー #
  • 17:34 ニコ動(というかSMILEVIDEO)にも、アップロード時のプログレスバーつけて欲しいなー。 #
  • 17:35 …みたいなことを、毎回どこかの動画サイトとかオンラインストレージにファイルをアップしてると思う。 #
  • 17:39 @sysecond 駄目だこいつ…、早く何とかしないと…… #
  • 17:43 twitpic.com/g6l5w - @koizuka こういうのですね。 #
  • 18:04 今日のBGM: 【東方風】炉心融解 〜 Melt Down【アレンジ】 www.nicovideo.jp/watch/sm8094640 (2:52) #
  • 19:23 ニコランのルールは変わってないよー。長期の扱いについて表記を強調しただけ。: 相谷さんのニコニコ放浪記 - ニコニコ部 bit.ly/4vzfz #
  • 19:25 貼るの間違えた。: 「炉心融解」事件と「ニコニコ動画」が抱える諸問題 - 相谷さんのニコニコ放浪記 - ニコニコ部 bit.ly/1o887h #
  • 19:41 . @weekly_utaran @LUKANAN_P @W_F ルール改正があったのは日刊VOCALOIDランキングのみですね。bit.ly/12BeUK #
  • 19:42 @poyapoya 引っ越し乙です #
  • 21:28ニコニコ動画チームも「広義のゲーム」として受賞。:「ワンダと巨像」プログラミングチームなどにCEDEC AWARDS ニコ動も受賞 - ITmedia News bit.ly/13gtRm #
  • 22:50 東方曲は音MADに使われやすいけど、ボカロ曲ってあまり使われないよね。 #
  • 22:51 消失は最近流行ってるみたいだけど。 #
  • 00:53 . @FUNEN @sezu ボーカルが入ってると音MADは作りづらいんですね。 見てるだけの側からすると全く予想がつかなかったのでちょっと驚き。 #
  • 00:56 ヤスオPがぶっこわれたと聞いて #
  • 00:57 うざいほど嫌な post があふれてるなら、Twitter の TL 自体見なくなるなー。別に無理してTwitterしなきゃいけないわけじゃないし。 #
  • 01:01 実際、そうやって2ch某所から離れて行った。ノイズが多いというよりノイズだけになった。有用な情報もありはすれど、わざわざそこから拾う必要もない。 #
  • 01:13 . @poyapoya @Youth_07 場所によりけりですねえ / 予想スレは見てますよ。ここ数ヵ月は今北しか見てませんけど。 #
  • 01:14 おお。 RT @22century: Googleドラえもんになってる。 #
  • 01:17 ニコ動公式ランキングに「はてなブックマーク登録数」が追加されればいいのに。 #
  • 01:17 いや、ネタですけど。 #
  • 01:19 ジェバンニP頑張るなあ。 #
  • 01:22 Poderosa って今まで「ポードローサ」って読んでた……やばい恥ずかしい。 #
  • 01:27 @poyapoya それはすごいを通り越して薄気味悪いです…… >レスの内容からどこの研究室が書いたか判別できる #
  • 01:31 pixiv、何かあったの? #
  • 01:32 @yapapaP 前日から繋ぎっぱなしって逆にそこまで時間をかけることができるのもすごい。 #
  • 01:34 @yapapaP おやすみなさい #
  • 01:35 TL の取得漏れがやばい。 #
  • 01:35 TL 取得漏れ起こしてるし、「今日もやられやく」を素で「今日もほられやく」に空目したし、どうしようもないので早く寝ようかな。 #
  • 01:56 . @b2ox @cingoP どもどもです。何というか「最終的にキチガイとタフガイしか残らなくなる」という某氏の post を思い出してしまった。 #
  • 02:01 @mongrelP mjsk 今年の年頭に有料で購入したのに… #
  • 02:06 Twitter の post が炎上のきっかけになる前例ができてしまったのか。うかうか変なこと書けないなあ。 #
  • 02:07 これがきっかけで Pixiv から退く絵描きさんとか出るんだろうなー。 #
  • 02:15 見てる: 任天堂Wiiインターネットチャンネル」を無償化 「手助けマイスター」サービスを10月21日より実施 -GAME Watch bit.ly/Cf1w4 #
  • 02:17 @mongrelP 接続の手助けをしたらDLし放題ってまたえらい豪快ですね… #
  • 02:21 pixa アカウント作った。見る専だけど。 bit.ly/CtteR #
  • 02:36 pixa の following が nenekoねーさんしかいないのでストーカーみたいで気味が悪い状況なう #
  • 02:44 今こそ、このふぁぼられを貼るとき: bit.ly/jSVP8 #
  • 02:46 @nenekosan 有名な方だったんですね。(実はよく知らない) #
  • 02:48 . @smile_enc の |-[ ' __ ' ]-| って顔文字が可愛い。ツボだ。 #
  • 02:49 え、ふぁぼったーのフィルタがついに始まったのか。 #
  • 03:04 ふぁぼったーのフィルタが自分の post にも影響していた: bit.ly/nYTiF #
  • 03:05 @NICOID 和みました #
  • 03:05 @nenekosan なるほどほど #
  • 03:28 . @weekly_utaran @NICOID あまり隊長っぽくない post だったのでw #
  • 03:29 マトペ様がみてる #
  • 03:38 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter