Twitter for the day.


  • 14:19 メグッポイドは何というか、色々と不遇だな。 #
  • 15:45 ニコニコミュニティの所属設定を無所属状態に戻すにはどうすればいいんだろう #
  • 15:51 見てる: サンレッド第2期をチャンネルで配信!‐ニコニコニュース blog.nicovideo.jp/niconews/2009/09/004245.html #
  • 15:54 . @moco_nonono @Ceripher げげげ。そうだったんですか… うっかりボカロ総合コミュから間違ったお知らせを配信してしまった。。現在は削除済みですがメール配信されてしまった分はどうしようもないなぁ。 #
  • 16:11 @MasterBallP コミュニティ動画から除外しても動画再生ページではコミュ情報が残るんですよね… #
  • 16:15 見てる: 「アニオタ」と「スイーツ(笑)」の音楽の棲み分けはなぜ起こるのかという話 - ポンコツ山田.com bit.ly/iua40 #
  • 16:22 @MasterBallP なるほど。タイムラグがあるかもしれないんですね。 #
  • 16:24 在外投票の申請が間に合わなくて、今年の選挙は行けなかった。次回までに済ませておきたいなあ。 #
  • 16:39 「さいせいすう」だと、まともに変換してくれないので「さいせいかず」と入力しなければならない程度の能力な IME#
  • 17:13 動画編集作業とか裏で重たいアプリ走らせたりする時は使うかなあ。>Opera / それ以外は Firefox メイン。 #
  • 20:46 nicovideo.jp のうち、www 以外、全部弾かれてる気がする(´・ω・`) #
  • 20:48 blog も help も point も各種海外サーバーも全部遮断されてるくさい。 #
  • 20:49 point.nicovideo.jp が遮断されたらニコポ買えんがな。 #
  • 20:52 一度見てみたい。 RT @y_space: 自民・社民・共産が連合して民主叩いてる絵とか面白そう #
  • 20:55 MS-IME 爆発しろし #
  • 21:32 本当にあの、しも氏かは未だ不明: SUNEOCORE (スネオコア) www.nicovideo.jp/watch/sm8096343 (1:08) #
  • 21:33 スネ夫 → SUNEO → ENEOS と書いて、「な、なんだってー」とさせたかったが、「U」が置き去りになった。 #
  • 21:36 Twitter の TL で marquee させたい衝動はたまに駆られる。 #
  • 21:48 @MIR37 NO USE → 使えない → 奴は切り捨てろ  な…んだと……。。 #
  • 21:49 @sezu Ω ΩΩ<な、なんだってー!  でも何のことかさっぱり分からないよ! #
  • 22:02 マスコミも、最初のうちは新しい首相もちやほやするけど、そのうちまた叩くようになるよ。多分そんなものだよきっと。 #
  • 22:03 スネ夫ブームに何か便乗したいなぁ。今年1月のハンマーみたいに。 #
  • 22:04 どうしてこうなったwww: スネオがAIRの話をするときに流れている曲 www.nicovideo.jp/watch/sm8101732 (1:24) #
  • 23:20 およ、同じLAN内の別マシンだと遮断されたはずのVPNサービスに接続できた。 #
  • 23:20 でも、こっちだと使えないままだなあ。。 #
  • 23:34 「またニコ」収容サービス?: Twib - ニコニコ動画 のホットエントリー bit.ly/eoPve #
  • 23:37 というか、日刊さんのスネランが増殖してるってどういうことなの… #
  • 23:58 月刊氏のブログへのアクセスが遮断された。 #
  • 00:00 @Tsunamay0 おやすみなさい。 #
  • 00:01 meyou.jp への規制が解除されてた。はて。 #
  • 00:02 @logkan 繋がったり切れたりしますね。 #
  • 00:09 奈帆×日刊たんとな: 九月に入りましたが、気持ちは夏です - こちらニコニコ放送局! bit.ly/HGXNq #
  • 00:28 RTどういうことなの #
  • 00:48 ふと、ニコランとぼからんでそれぞれ2冠をとった曲ってどれくらいあるんだろうと思った。 #
  • 01:42 タグ: "スネ夫が自慢話をするときに流れている曲" 273件 bit.ly/1Zodk #
Automatically shipped by LoudTwitter