Twitter for the day.


  • 19:12 見てる: 4コマその17 「ノンストップ日刊たん」 - こちらニコニコ放送局! nico-station.com/archives/705 #
  • 20:48 はてブった。: Gitの基礎練習 www.hyuki.com/techinfo/gitinit.html #
  • 21:40 もう、ボーマス9が近いのか…。 #
  • 21:45 Q. 海外在住なのにどうやってニコニコプレミアム会員費払ってるの?  A. 日本にいる間にWebMoneyを大量に買い込んでいます。(実話) #
  • 21:46 1年に1回くらいは一時帰国するので、その間に。。 #
  • 21:49 @kari_hito ニコスクリプトでゲーム作ってる人もいますよ。詳しくは「ニコスゲーム」でタグ検索。→bit.ly/Olp5A #
  • 21:54 以前、2chニュー速(無印)で「iTunes Storeソ連のスーパーみたいで買う意欲が起きない」という旨のレスがあったのを見て色々面白かった。「ソ連のスーパー」って例えは新鮮。 #
  • 22:01 やっと来たか。企業用だけど。: Twitterが有料ビジネスアカウントを年内にリリース予定!|Next Big Thing!! bit.ly/3spJPJ #
  • 22:04 何故か脱力した RT @Molokheiya: 管理お疲れ様です gyazo.com/0ae01369f26c1c30394649d7fa5381d4.png #
  • 22:18 モバツイで、各ユーザーのトップページを開くと「フォローしています」「フォローされています」、「block しています」なんて表示が出る仕様いいなあ。PC版でも出来ないかな。 #
  • 23:26 おー激しい( ^ω^) #
  • 23:40 「じゃあねなんて言わないで またねって言って」ってすごくうまいフレーズだなぁって思う。 #
  • 23:48 @pico_P あの1行の中にセンスが濃縮されていますね。 #
  • 23:54 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter