Twitter for the day.


  • 09:46 てすてす。 #
  • 09:49 ホームがほとんど表示されない。ポストはできるっぽい。 #
  • 16:59 ものすごく強引な手法で規制突破。しかしいつ対策されるか分からない上に速度やその他の問題で緊急用にしか使えない予感。 #
  • 17:00 モバツイからなら投稿できるのか? #
  • 17:02 おお、いけたいけた。しかしモバイル用だからキツいな。 #
  • 17:13 とりあえず Twitter へのアクセス手段は確保できた。緊急用くらいにはなるだろう。 #
  • 17:16 しかし、まあこの情熱をもっとリアルのタスクに使えないものかね。>>俺 #
  • 17:23 @myrmecoleon お疲れ様でした。 #
  • 17:26 どういうことなん RT @tato256: RT @berry_berry: 家にメトロイドいるとかすげぇとか見えたけどメイドだった。 #
  • 17:36 PS3 が薄型になるみたいだけど、「P.S. すりーさん」での今後の扱いが気になる。すりーさんがダイエットに挑むネタとか来るのかしら。 #
  • 17:41 どかーん(by bombtter) <FAXに間違い電話してくる人 #
  • 17:43 たまに誤爆するんです。ごめんなさい。>FAX番号と電話番号 #
  • 17:44 DJ ソルトって誰のことだろうとずっと疑問だったんだけど某教育番組の登場キャラだったのか。 #
  • 17:49 見てる: 宣伝目的の動画利用について‐ニコニコニュース bit.ly/akRXY #
  • 17:52 条件付きでニコニコ動画の商用利用が可能になった、という認識でいいのかな。 #
  • 17:52 なにそれこわい RT @doncut2000: ユダヤ教唯一神ヤハウェにメッセージ送れるアカウントがあるらしい。 #
  • 18:06 minori 公式サイトへのアクセスもできるようになったが、普段から行く機会は滅多に無い。 #
  • 18:07 @yasuo_t おかえりなさい。 #
  • 18:08 @bumpyurushi 第2の御社と聞きまして #
  • 18:12 今はこうして Twitter に post できてるけど、次に何時またアクセスが遮断されるか分からない。恐ろしい。 #
  • 18:55 さっきからはてブがうまくいかない。鯖の調子悪いのかな。 #
  • 18:57 既に登録成功したのに延々再度ポップアップするのってどうなの>はてブFirefox拡張 #
  • 19:06 @PSaito コミケ直前のクロスフェードデモ音源とか、そういう同人の利用も含めたらたくさんいらっしゃるでしょうね。 #
  • 19:06 @cloverleaf あら、そうなんですか。じゃあ全体的に不調なんですね。 #
  • 20:01 見てる: 電通がネット火消しサービス「ネット風評被害バスターズ」を開始!:アルファルファモザイク bit.ly/1azXjG #
  • 20:03 もう見えない敵はお腹いっぱいです。 #
  • 20:34 【放送局各位】大変お待たせしました。ようやくまとめ上がったので投げておきます。 #
  • 20:40 . @nanahira @nenekosan どもどもです #
  • 20:46 HDDの奥底から謎の mp3 ファイルが出てきた。何かのラジオっぽいけどよく分からん。 kossie.net/ups/src/kos0925.mp3 #
  • 20:46 @kossie89 一応、下ネタ注意で。 #
  • 20:55 @hachamecha aikoのANNでしたか。ありがとうございます。 #
  • 20:56 Twitter人力検索sugeee #
  • 21:12 Ustream のクローンみたいな?: Procaster, Free Live Streaming Video Software, Stream Webcast, Webinars, Vlogs bit.ly/yPvf5 #
  • 21:45 favotter 繋がらないなぁ #
  • 21:47 ARIA原作見たこと無いなー。12月に一時帰国したら少し漁ろうかな。 #
  • 21:52 ギガ連射マガジン読んだ。そうか。もうクターも10年なんだ…… #
  • 21:54 SugarSync から「アカウント放置すんなボケ」ってメールきた。 #
  • 22:36 @logkan Twitter の仕様できっちり解像度を合わせると外部サービスなんかでこうなります。ふぁぼったーも同様。 #
  • 22:41 あーあ、ついに buzztter 入りしてやんの。もう知らんぞ。 #
  • 22:46 え、本人? RT @Ceripher: どういうことなの… RT @_naoo77: 【ゲゲパラ】踊ってみた【ナカノヒト】池澤春菜です。bit.ly/CTzY #
  • 23:01 supercell インタビュー読んだ。: ultrajumpegg.com/#/column/details/0006/01 #
  • 23:02 URLの一部に#(半角)があったせいでハッシュタグ扱いになってしまった。 #
  • 23:17 このインタビュー記事、全部FLASHで出来てて、ローカルに保存できないようになってる。記事のSWFだけ呼び出しても真っ白になる。 #
  • 23:20 「いいか?保存するなよ、絶対に保存するなよ!!」というUJE編集部からの上島メソッドを使ったネタフリと見た。 #
  • 23:23 訳の分からないことを post してないで自分のタスクを片付けるか。 #
  • 23:28 . @magicalsammy @enthu 必要になったら各自でスクリーンショットにしたり何だりするでしょう。ひどく面倒ですけど。 #
  • 23:30 すごい発想だ RT @Molokheiya: またpixiv : 「レンタルサーバー擬人化@手がきブログ」/「567」 - bit.ly/17GKg6 #
  • 23:35 @NICOID okerns #
  • 23:38 読んだ: 解決に非協力とヤフーの社名公表 カード契約で生活センター - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/dSIlg #
  • 23:40 @dearmybrothers おやすみなさい。 #
  • 23:41 tripod で持っていたサイトは黒歴史。サービスごと無くなったから黒歴史も消滅。 #
  • 23:44 @NICOID 症状によっては無理して食べると逆に戻したりしてしまうので(経験談)、おじやとか、そういう胃腸の負担が軽いものをおすすめします。 #
  • 23:46 にゃー #
  • 23:49 @poyapoya その発想は無かった #
  • 23:51 . @nicopetter が貼る「dic.nicovideo.jp/id/〜」形式のURLだけど、アクセスしても404になる。 #
  • 00:07 @NJpeperon いっそ 7-zip にしてしまうとか。 #
  • 00:10 なにそれこわい(2度目) RT @nakanon: 真実:テレビちゃんの目と口だと思っていたものは、とくに目と口と設定されてないらしい。 #
  • 00:11 運営長が post した… これは何かの予兆に違いない… ゴゴゴゴゴ #
  • 00:11 @nanahira おやすみなさい。 #
  • 00:21 Twitter の post が「痛いニュース」に載っただと。。 #
  • 00:22 見た: 痛いニュース(ノ∀`):母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題 bit.ly/11RXoJ #
  • 00:25 スレでも言われてるけど、黒髪だと思っていても実はそれも染めていたとか割とある話だよね。 #
  • 00:28 @pema_tw あの猫マークが消えると申すか。アグネスが黙っちゃいn(ry #
  • 00:32ニコニコ動画』で仏教を説く人/蝉丸Pさん(せみまるぴー) - お坊さんインタビュー集|坊主めくり―現代名僧図鑑 bit.ly/3BmME #
  • 00:40 寝る。 #
  • 00:49 たくさんの@ありがとうございます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter