Twitter for the day.


  • 09:50 Facebook と MSN(WebとMessenger)がブロックされたっぽいな。今度は間違いなくアクセスできない。 #GFW #
  • 09:59 いっぱしの党首が言及するほどドラクエもでっかくなんだなあ。 #
  • 09:59 あ、党首じゃなかった。 #
  • 09:59 素で読み違えて恥ずかしい。 #
  • 10:02 民主党は他所に喧嘩売るの好きなんだね。 #
  • 10:26 150post/日 以上の人なんているのか #
  • 10:27 出かけるか。 #
  • 15:46 Hotspot Shield も使えなくなったなー。どうしようこの先。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

2008年08月17日
元: http://twilog.org/kossie89/date-090817

少年アシベ懐かしいw TBSのアニメ見てたなー

posted at 23:59:48

@MineAP せめて "admin" とかにすればよかったのにw

posted at 23:57:00

@nenekosan ギュー

posted at 23:56:11

今週から週刊の音声コーデックを HE-AAC から HE-AAC v2 に変えてみた。しかし素人の耳では違いが分からない。

posted at 23:35:44

うひょ、reply が一気に配信されてきたぞ。遅延か?

posted at 23:28:35

よくやるやる RT @yapapaP: ふぁぼったー落ちてるときは、followerのお気に入りページみてる。自分のふぁぼられだけみてるよりずっと楽しいですよ。

posted at 22:54:53

つもることはあるけれど、ひとまずは風呂。

posted at 21:28:14

どうしてニコニコ運営は火に油を注ぐようなことを進んでするかね。王族バンドといい、今回のこれといい。

posted at 21:05:13

ニワンゴはクリプトンの神経逆なでするの好きね。 "動画削除依頼について‐ニコニコニュース" http://is.gd/2l2sT

posted at 21:03:01

RT @nico_ran: 週刊 #119 できました! http://www.nicovideo.jp/watch/sm7961268

posted at 20:49:43

Now browsing: "政治チャンネル等のコメント自粛のお知らせ‐ニコニコニュース" http://is.gd/2l0qB

posted at 20:35:35

@Hibiki1005 なるほど

posted at 20:04:22

@Hibiki1005 使いどきが分からないんですが・・・

posted at 19:54:09

iPhone/iPod touch をサーバ化ってww 何でもありすぎるw

posted at 19:48:03

ポテトサラダうめぇ

posted at 19:37:18

またニコニコ動画見てる: 歪みねぇビリー兄貴から芸能界にメッセージ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7962547 (01:21)

posted at 19:30:22

納得した RT @ex_hmmt: @itati0 すごく納得できました。RT @itati0: @ex_hmmt 酷道DVD作るのが@kazusap 、麺を作るのが@karzusp

posted at 18:36:03

@kanna3939 ドリフの盆まわしをBGMに、地球滅亡の映像を流せばいいんですね。わかりました。

posted at 18:28:51

@source_minamoto おめでとうございます

posted at 18:26:08

どういうことなの… RT @kanna3939: MMD杯作品数:120作品 合計6.2時間

posted at 18:25:13

Now browsing: "コミケの人たちが想像以上にライフハッカーで優秀で、非常に効率的な件" http://is.gd/2kT1g

posted at 18:20:44

れべをTwitterに巻き込んだのは自分だが、まさかこんな展開になるとは思わなかった。

posted at 18:16:08

週刊は既にうpまで終わっていて非公開で待機中。チェック担当の人からの返事待ち。OKもらい次第公開する。

posted at 18:15:35

あれま RT @nakameP: 桃井はるこ (momoiktkr) on Twitter http://bit.ly/CxHJO モモーイktkr!

posted at 18:10:25

chigatter がひどい。

posted at 16:20:13

すごい昭和の香りがする直し方だ。>叩けば直る

posted at 16:15:52

叩いて直すと言ってもPCを物理的に叩くのではなく、何度もログインし直したっていう話です。

posted at 16:15:15

@Aki_dead 最後のスキャンは2週間くらい前ですね。

posted at 16:14:44

@Aki_dead 何度もたたいたら直りました。お騒がせしました(;´Д`)

posted at 16:04:26

と思ったら急に繋がった。何なの…

posted at 16:02:36

@Aki_dead 駄目みたいです…

posted at 16:02:03

MSNメッセにログインできない。たまにこれが起きるんだよなあ。システムごと再起動しないと直らない予感。

posted at 15:50:49

寝る。(replyできません)

posted at 02:18:37

乙です RT @2daime: とりあえずうp : ニコニコ動画RGB【虹色のニコニコ動画】に動画をつけてみた‐ニコニコ動画(ββ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm7957202

posted at 01:25:13

昔 FinalCutPro 使ってたけどもう殆ど忘れた。

posted at 01:09:57

YouTubeYouTubeで訴訟ちょくちょく起こされてるよね。

posted at 01:06:20

まあ訴訟寸前までいってたって言うし、"大人の都合"もあるから仕方ない。

posted at 01:01:56

@dogu219 何でもありの混沌としていた時代が微妙に恋しい昨今であります。

posted at 01:00:29

@syumari 今頃replyに気付きました…orz

posted at 00:53:52

メモ:みちばたさんはイケメン。

posted at 00:52:37

NHK水樹奈々だと…

posted at 00:47:33

2008年3月以前のニコニコだったら、すぐにでもうpされてたんだろうけどな。今なら瞬殺されちゃう。

posted at 00:46:53

こういう時にロケフリ調子悪いのう

posted at 00:44:45

ロリMay'n見られたので満足した。

posted at 00:43:57

この歌唱力で11歳とか怖い

posted at 00:43:42

@dogu219 なんぬー

posted at 00:40:33

あれ、もしかしてネットスターなのか

posted at 00:38:50

@Tak_or_Maria サーバに上げる→DMするという手順でですね(コラ

posted at 00:34:24

くそっ 見逃した。誰かyoutube辺りに丸上げしないかしら>けいおんNHK

posted at 00:32:17

NHKけいおんとな

posted at 00:31:46

RANクラスタ専用DBという電波。各ランキングの結果などを蓄積。タイトルや動画IDからの検索なども対応とか何とか。(言うだけ)

posted at 00:30:53