Twitter for the day.


  • 09:10 最近ニコランの再生数落ちてるなあ。 #
  • 09:10 昔は週刊ベースで120〜130位くらいのどっかしらに入っていたけど。 #
  • 09:11 総合ランキングという需要自体がもう落ちているのだろうか。 #
  • 09:13 @fazz0611 原因が分からないからには、どこにテコ入れるかさえも… #
  • 09:17 AviUtl の「first pass can't be read.」現象はどうにかならんものか。 #
  • 09:17 VP6の方の問題か。 #
  • 09:20 メグッポイドの声がルカっぽく聞こえてしまうのはまだ聞きなれないせいか。 #
  • 09:21 ルカっぽいど (本末転倒) #
  • 09:25 ここはやはり「もっと評価」を復活させるしかあるまいか>ニコラン再生数 #
  • 12:45 ニコニコラボピザ注文したった #
  • 12:46 TOP3まで出来た。>ニコラン #
  • 12:47 最近、NRM (日刊たんの妹) が不調っぽい。フレーム生成の所でちょくちょくトラブルを起こす。 #
  • 12:48 残念ながら@ピザではなく、普通に電話で注文した。 #
  • 15:49 所用で軽くでかけていた。今から週刊のレンダリングに入る。 #
  • 15:50 NRMがまたもフレームでつっかかってる。人力で強引に画像作った。 #
  • 16:07 ニコ動の公式ウィークリー発表が日曜発表に変更されないかなあ。 #
  • 16:13 エンコードなう。 #
  • 16:24 エンコが 2pass 入った。 #
  • 16:30 殆ど東方じゃないかw "○○が好きすぎる人の一覧とは (マルマルガスキスギルヒトノイチランとは) - ニコニコ大百科" is.gd/1hM9u #
  • 16:41 アップロード開始。 #
  • 16:41 はやっ もう鯖側エンコ待ちになった。 #
  • 16:42 実家の光回線(ucom)は伊達ではなかった。 #
  • 16:58 またニコ生みてる: ニコニコ生講座 夏野剛×三木谷浩史×ひろゆき 〜特別授業をSFCから生中継〜 【公式】 live.nicovideo.jp/watch/lv1665151 #
  • 16:59 @nico_ran 告知乙 #
  • 17:14 医薬品の販売経路を規制したところで副作用の問題って大して変わらない気がする。医師の処方箋を受けてから薬局で買うならともかく。 #
  • 17:15 自動車は事故の危険性が危ない!販売規制しる! #
  • 17:17 突っ込みが来るかと思ったら案外そうでもなかった。 #
  • 17:20 @noya__ 晒し上げとな。あぁん…ひどぅい…… #
  • 17:23 ひろゆき、えぐりに来たなぁ。 #
  • 17:28 リア充だから叩いてるわけじゃないだろww #
  • 17:37 HAXAみたいなやつかな。 #ニコ生 #
  • 17:49 @kossie89 プレイリストが非公開とかだらしねぇな #
  • 17:54 今週の週刊のマイリスがおかしいような気がする、、 #
  • 17:54 まさか某スレの人達が今朝の tweet を見て…いや、それは自意識過剰か。 #
  • 18:03 どうせ工作するならもっと評価されるべきカテランをですね。 #
  • 18:07 そういえば以前、月刊(総合)が"素敵な奇跡"状態になったことが。。 #
  • 18:36 週刊ニコランは、マイリスがおかしいのでしばらく非公開にします。 #
  • 18:39 @2daime あー、そっちのほうが分かりやすくていいかもしれませんね。 #
  • 18:43 @2daime ものがものだから工作に関して(指示/不支持)を示すものがあるとタブーなんですよね。 #
  • 18:44 誤字が、、IME爆発すればいいのに。 #
  • 18:52 「某スレ」は予想民と違うところを差しています。誤解を受けないうちに補足しておこう。。 #
  • 18:53 これはアクションを起こすたびに泥沼にはまっている予感。次にあげ直したら放置でいいや。 #
  • 18:56 @2daime DMしました #
  • 20:09 Now browsing: "佐々木ページ » NHK手話ニュースを視聴する5の理由" is.gd/1hWmC #
  • 20:52 人間慣れないことはするもんじゃない。 [実家] #
  • 21:00 脳味噌をクロックアップしたい。 [実家] #
  • 21:06 @moco_nonono 後ろのパラメータが…(そこか) 皆それくらいいじるものなんでしょうか。 [実家] #
  • 21:14 @moco_nonono 鏡音さんは難しいって聞きますけどやっぱりいじるもんなんですね [実家] #
  • 21:29 けいおんはまだ7話までしか見ていない。早く消化せねば。 [実家] #
  • 21:37 @igaos もしかして: よっぱらい [実家] #
  • 21:58 @RubyRedLight 乙ありです [実家] #
  • 21:58 風呂へgo [実家] #
  • 21:58 10 GOTO 風呂 / 20 RUN [実家] #
  • 22:19 @akira710 その発想は無かった [実家] #
  • 22:20 風呂あがtter [実家] #
  • 22:35 「こまけぇこたぁいいんだよ!」と「おー激しい( ^ω^)」で受け流すことの大切さ。 [実家] #
  • 22:38 有用な意見も無視してしまうのは問題だけど。バランスが難しい。 [実家] #
  • 22:42 @Molokheiya そのまま買ってしまえばいいと思います。 [実家] #
  • 22:46 @Molokheiya コモンズの音声素材とハンマー状態しか歌わせていない私が来ましたよ [実家] #
  • 22:51 \ノーコメもありや/ [実家] #
  • 22:53 @shy_azusa リアルのドジっ子はただ邪魔になってしまうのが痛い。ええ、私ですけれども。 [実家] #
  • 22:56 @yusukecc えええ。大丈夫ですか!? [実家] #
Automatically shipped by LoudTwitter