Twitter for the day.


  • 13:47 なんという RT: @ayapo: これは酷いw  bit.ly/4qMSt こじーさんとばっちりスミマセン [8/1〜8/4東京行くお!] [bit.ly/Oab9s] #
  • 14:07 . @ayapo @luxion ことえり恐ろしい子っ……!! #
  • 14:08 ニコランの中間集計と動画切り取り終わった。遅めのおひる。 #
  • 14:10 ニコニコラボピザ食べてみたいけど、まだやってるかな。 #
  • 14:12 夏のスパイシーピザ……。辛いの駄目だから今回はスルーするかな。 "@ピザーラチャンネル - ニコニコチャンネル&コミュニティ" is.gd/1gBx1 #
  • 14:24 ピザーラの注文は固定電話必須なのか。固定は出国前に解約してしまったから何もない。 [実家] #
  • 14:24 というわけで諦めて何か違うものを探す。 [実家] #
  • 14:58 数時間ほど外出する。 [実家] #
  • 15:01 . @laughnin @MineAP @tower_c いてきまー [実家] #
  • 18:11 さて、帰った。 [実家] #
  • 18:12 ランキング動画関連の人は「Twitter は ROM だけしている」という人が多い気がする。2代目や3代目然り、日刊さんといい。 [実家] #
  • 18:13 . @_djt @LIZELG @zeromission @momomi_chan @s_drop ただいまですー [実家] #
  • 18:14 @popona 編集の合間に Tweet してる私は異常ですね。(ここ最近はしてませんが) [実家] #
  • 18:14 @asanutau ただいまです [実家] #
  • 18:23 「4代目」として活動する前におよそ10ヵ月近く Twitter にいたからその辺からの習慣が強い。ポスト数が他のニコ界隈の人より多いのはそのせいもあるのかな。 [実家] #
  • 18:25 Now browsing: "ASCII.jp:「刺身にタンポポ」アプリに有料版 しかも800円!" is.gd/1gMKT #
  • 18:37 またニコニコ動画見てる: ぐみちゃんが来ない愛のテーマ www.nicovideo.jp/watch/sm7476014 (02:44) #
  • 18:38 わPの例の恒例行事。しかしアレンジすごい。 [実家] #
  • 18:44 Tween のボカロ用タブにメグッポイドとGUMIを追加せんと。 [実家] #
  • 18:56 またニコニコ大百科見てる: ajipoとは (アジポとは) dic.nicovideo.jp/a/ajipo #
  • 18:56 履歴見たら編集競合とか… 流石人気者は一味違う。 [実家] #
  • 18:57 そういえば @NICOID 氏の記事を新規に立ち上げようとしたら見事に競合したことがあった。 [実家] #
  • 19:08Twitterに生命活動を投稿する自作デバイスです。死んだときに使えると思います。 "心臓とネットをつなぐデバイスを作ってみた‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/1gOLd #
  • 19:08 どういうことなの。 [実家] #
  • 19:14 DTMするならモニター用のヘッドホンとスピーカーはやはり必須なのだろうか。 [実家] #
  • 19:15 @yapapaP おかえりなさい [実家] #
  • 19:16 めぐぽランキングできてたのか。。 [実家] #
  • 19:18 放送局内における通称でメンバーを呼び合う風習に慣れない。「らんたん」「しっぽたん」とかうかつに呼んだらゴルァされそうだ。 [実家] #
  • 19:57 @nanahira 空気要員のただのつぶやきなので、お気にせずに… [実家] #
  • 19:57 @poyapoya おお、こわいこわい [実家] #
  • 20:38 @NICOID お疲れ様です。 [実家] #
  • 22:17 ニコランのOPを作ったりしていた。風呂はいろ。 [実家] #
  • 22:27 キャバクラなのに心にピュアもへったくれも無いだろ、なんて考えちゃいけないんだろうな。と某ゲームの派生イラストを見ていて。 [実家] #
  • 22:29 ※「某ゲーム」をdisる意図は全くありません。 [実家] #
  • 23:26 @Youth_07 新作と聞いて。 [実家] #
  • 23:42 @Molokheiya また器用なことやりますね。 [実家] #
  • 00:00 ポン・デ・リングmogmog [実家] #
  • 00:27 @ubu_chinchilla まず、動画のAPIを開いて(例:bit.ly/xL8mi
    <thumbnail_url>という欄にURLがあるのでコピペして直接アドレス欄へGO [実家] #
  • 00:28 @ubu_chinchilla 例に出したURLがおかしかったので再掲します ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/sm6749635 [実家] #
  • 00:45 @myrmecoleonあやしいわーるどって板もスレもひとつしかなくて(ry @Remix とかは別ですが。 [実家] #
  • 00:46 今時「ぁ界」とか「あやしいわーるど」って通じるところがあるのかどうかも怪しい。 [実家] #
  • 00:47 さて寝る。あすの週刊もあるし。 [実家] #
  • 00:48 @myrmecoleon コテ強制のあやしい(ryと説明すれば案外いけr……いや無理ですね [実家] #
  • 00:48 . @NICOID @akira710 @pleinair @ta_boP @s_drop @momomi_chan @rosario_in_pale おやすみなさいませ [実家] #
  • 00:52 しかし、複数行使えないのでどちらかと言えば「なみかれ」っぽい気がしないでもない。あやしい繋がりなら。 [実家] #
  • 00:53 たくさんの@どうもです。おやすみなさい。 [実家] #
Automatically shipped by LoudTwitter