Twitter for the day.


  • 11:58 なんだって RT @vichy__karto: LoudTwitter復活してたのか #
  • 12:07 「"Back To School" Sale」とか看板があがってるのを見ると、夏も終わるんだなあという気分に。 #
  • 12:12 friendfeed を購読してくれるのはいいんだけど、肝心のサービスが金盾されてるんだよなぁ。 #
  • 13:19 mibbit からのテスト。 #
  • 13:20 発言しないと TL 更新されないから駄目だな。 fav もないし。 #
  • 13:22 見てる: ソニーPS3PS2互換は復活しません。将来も。 bit.ly/daBO6 #
  • 13:23 RT @sun_jbbf: ほう。楽しみですねRT @kishima: PS3DTCP-IP対応きた!これで各種対応レコーダ等に記録した録画番組が見れるようになりますね。 #
  • 13:26 何か空白の発言がぽこぽこ出てる。もうダメだここ。モバツイに戻ろう。 #
  • 13:30 残念だけど、ちょっと考えたら色々と難しそう>PS3後方互換 #
  • 13:39 【緩募】@googlenewsjp の「パンナム機」を「バンナム機」に空目した人の数 #
  • 13:41 TL が高校野球一色なので NHK つけた。 #
  • 13:42 . @inabano @tetetep やはりww #
  • 14:11 いっそSONY MASTER SYSTEMとかやればいいよ。縦に重ねてもいい。 #
  • 14:20 twitpic って amazonaws 使ってるんだね。 #
  • 15:28 ネット止まるの今晩からだから必要なものは一通り済ませる必要がある。 #
  • 15:38 またニコ: ANIKI IN JAPAN www.nicovideo.jp/watch/sm7990521 (10:10) #
  • 15:40 本人投稿動画で最長の10分クラス。 #
  • 16:02 よく分からない bot に RT されてビビるなどした。 #
  • 21:01 「新聞配達」を題材に見事な百合アニメができるくらいなんだから、世の「コンピュータ部」や「情報技術部」などと呼ばれている部活も萌えアニメになっていいのではないか。 #
  • 21:02 ロボコン優勝を目指す少女たちの物語とか。 #
  • 21:03 …などということを、GA 芸術科(ry とか「かなめも」を見ていて思ったりした。 #
  • 21:07 ISP の中の人から「今晩、ネット止まるよー」って言われたんだけど止まる気配が無い。 #
  • 21:19 @one_cosoba どうかしました? #
  • 22:16 「nekokoP」を「nenekoP」に空目した。ねーさんがニコマス参戦かと思って勝手に誤認して勝手にびっくりした。 #
  • 22:20 赤塚不二夫展に、こなたがいるという所にビビる: mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20090821/index.html #
  • 22:24 @nenekosan いっそそのままデビューしてニコマス界を色んな意味で騒がせてみては。 #
  • 22:25 そうか、「ゆめりあ」もあるか>ねねこ #
  • 22:26 はるかbot が今日も黒い。 #
  • 22:31 @nenekosan ゲームが無くても「アイマス紙芝居」タグみたいなネタでも行けるんですぜ。PV原理主義みたいな人には受け入れられないかもしれませんが。 #
  • 22:37 @sippotan おかえりなさい(遅 #
  • 23:43 昔、豪州の知人と一緒にラストサムライを見ていた時に「どうして、"切腹" という行為があちこちで行われていたんだ?」と問いかけれて、どうしても上手く答えられなかったのを、ふと思い出した。 #
  • 23:44 彼曰く、punishment という形で「自らの手で自分の腹を切る」という行為がどうしても解せなかったらしい。 #
  • 23:47 胃腸がキリキリするので、ふとそんなことを思い出したのでした。まる。 #
  • 23:49 「武士道」の理解って難しいよね、ネイティブでも。というそんなお話。 #
  • 23:50 @yonasawa おやすみなさい。 #
  • 23:52 寝る。 #
  • 23:58 @ありがとうございます。おやすみなさい。 / モバツイなので reply を個別に返すことができません。ごめんなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter