Twitter for the day.


  • 06:59 twitpic.com/5ngb6 - プレミアム契約満了30日前を知らせるメールが届いた。よって更新ed。 #
  • 20:22 また微熱でてきた。ぴょこぴょこ微熱が出たり引いたりする。 #
  • 21:39 tn-skr2.smilevideo.jp が 503 を返している。 #nicovideo #
  • 21:48 Now browsing: "Skype 4.0以降のオープンチャット機能廃止に反対します - 署名活動するなら『署名TV』" is.gd/q28S #
  • 22:17 . @pyawk @yamatake02 @fazz0611 @ayapo どもどもです。skype も中文版はロガー入ってるらしいので油断ならないですね #
  • 22:18 MSN メッセを封じられるとニコラン編集部のやり取りができなくなるので、ものすんごい困ります。。 #
  • 22:20 @fazz0611 あるいはメンバー全員 skype を導入して頂くか…… #
  • 22:37 TorPark みたいなの使えば出来ない事もないが、公開プロクシ使ってパスワード入れるとか無茶すぎる。 #
  • 22:37 念のため、さっきのポストは消しておこう。必要な人に別途 DM 。 #
  • 22:48 熱があがってきたので寝る。 #
  • 22:53 んが、skype もなんかおかしいなあ。 / @NICOID こちらからのメッセージが届かなかったようです。(強制遮断) コンタクトは受理できました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter