Twitter for the day.


  • 06:33 . @Yoi @ryo_9987 @takeori ありがとうございます! #
  • 06:34 さて起きた。 #
  • 07:16 . @bsakatu @mairebo @zeromission @jyakou @Tak_or_Maria @on_k @nenekosan @momomi_chan おはようごじます。 #
  • 07:25 . @cloviastudio @FOXYSTEP @bonosan おは+ありがとうございます #
  • 07:25 さてそろそろ出かける #
  • 07:25 TODO:帰りにマスクとアイスノン買う #
  • 19:22 おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。 #
  • 19:52 「おち**に空目した」という reply は来なかった。残念。 #
  • 19:52 @citroville ありがとう。ありがとう。 #
  • 20:07 今のニコランのニコ割CMで飛ばしているマイリストは週刊全部入りだから重いんだよな。 #
  • 20:07 ぼからんみたいに最新5件とSP最新だけのマイリスを作っておこう。 #
  • 20:18 運営がマイリストにページングを導入してくれれば全部解決できる問題だけど、十そうは難しいのかな。 #
  • 20:18 s/十そう/実装/ #
  • 20:18 . @kondot @FILLIN 敢えてポストしなかっただと……許せるッ! #
  • 20:24 作った。 "マイリスト 週刊ニコニコランキング最新号およびバックナンバー‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/BZfW #
  • 20:38 RT @ksaito: 「投稿者コメント」以外のカテゴリタグがついている動画は、投稿者コメントカテゴリランキングに入らないように修正したつもり。次の更新から反映されます。 [twitter.com/ksaito/status/1869184049 ] #
  • 20:46 ニコラン編集部ブログ書いた。 "ピックアップ - ニコラン編集部(仮)" is.gd/BZEX #
  • 20:47 うあ、やばい。MTのテンプレート壊れてる。 #
  • 20:50 うお、こんなのあったのか。ほぼ全動画とか恐ろしい。 "マイリスト 日刊VOCALOIDオリジナル曲&PVほぼ全動画チェック‐ニコニコ動画(ββ)" is.gd/BZIL #
  • 20:52 こういうトラブルが起きた時に自分で対処するのが面倒なので、複数人管理がおーけーなレンタルブログを借りたい。 #
  • 20:57 @myrmecoleon 多分直ったはず…です。 #
  • 20:58 学習:MT のダイナミックパブリッシングモードはたまにトラブルを起こす…かも? #
  • 21:00 【業務連絡】 : 編集部ブログを更新する際は「サイトを再構築する」のボタンを忘れず押してください。(静的に更新するモードに切り替えたため) #
  • 21:02 @myrmecoleon タイトルの「∀」がまずいのかと思って外してみたんですがどうも違うんですよね。この動画だけ NRM がエラーを返すので仕方なく PU から外しました。 #
  • 21:02 @yo_xxx おおー。おつかれさまです。 #
  • 21:06 後で rankingloid さんに問い合わせた方がいいかもしれない。 #
  • 21:08 はてダも有料なら複数人管理が ok になるのか。有料会員やろうかなあ。 #
  • 21:09 フリーでできるところは seesaalivedoor か。 #
  • 21:14 @Hibiki1005 あれ、これ複数ユーザーokだったんですか #
  • 21:17 @Hibiki1005 ちょこちょこ見てみます。ありがとうございます。 #
  • 21:25 @sososo291 おー。実際の体験談が来ると心強いですね。ありがとうございます。 #
  • 21:29 週刊EDトークで「今後はヘタリアも〜」って書いてしまったけど、ヘタリア自体は割と前から確固たるコミュニティがあったんだよな。 #
  • 21:30 ランキングに載る頻度が最近になって多くなってきたというだけの話であって。 #
  • 21:32 車載動画がニコラン入りしたりしないかなあ。 #
  • 21:33 実況が最近のブームなら「実況車載動画」とか……既にユーザーニコ生でやってるか。 #
  • 21:40 @jyakou ニコ生では人が集まるのですが動画のほうはなかなかジャンル全体での再生数が伸び悩んでいますね… #
  • 21:44 またニコニコ動画見てる: Xacti 車載マウントⅣ www.nicovideo.jp/watch/sm6916348 (08:00) #
  • 21:45 @pyawk おめでとうございます” [TWNv470] #
  • 21:46 @pyawk typo った。。おめでとうございます! [TWNv470] #
  • 22:31 @harunyan PASMOが通るなら大体Edyも通用します。逆もしかり。 [TWNv470] #
  • 22:32 @harunyanPASMOEdy」を「PASMOSUICA」に誤読してました。ごめんなさい汗 今のは無かったことに… [TWNv470] #
  • 22:38 @NICOID 少しニコ割CMについて相談があるのですが、今空いてますか? [TWNv470] #
  • 22:39 @cloviastudio おはようございます [TWNv470] #
  • 22:40 今日は恐ろしく眠い。やることやったらさっさと寝よう。 [TWNv470] #
  • 22:46 @nikkantan おつかれさま! [TWNv470] #
  • 23:01 そろそろ予想スレ民自身が擬人化されてもおかしくない。予想だけに耳に赤鉛筆挟んでポケットラジオと競馬新聞を持ち歩いているに違いない。(いつの時代だ [TWNv470] #
  • 23:05 @Ceripher 画力が無いのです [TWNv470] #
  • 23:05 普段「**bomb」とか作ってるの時と全く同じ手法だった(当然か) "twitterで「これつぶやいて!」というリンクの作り方/楽" is.gd/C1QM #
  • 23:07 タイムラインでふたなりが熱い。流石 Twitter 。 [TWNv470] #
  • 23:09 @W_F 予想たん…っ しまったしばらく予想スレを見ていな時期(4代目襲名以前)があったことが浮き彫りにっ [TWNv470] #
  • 23:09 @dearmybrothers 確かになりそう… [TWNv470] #
  • 23:11 編集していて逆にポストする日本語がおかしくなってしまうのはよくあること。 [TWNv470] #
  • 23:49 >SMILEVIDEOに動画が新規にアップロードされた場合に、近似測定処理を行い、参照元データと近似した動画を自動的に検出する機能です。 "提供される機能について - SMILEVIDEO ライツコントロールプログラム" is.gd/C2Ew #
  • 23:49 どこの動画サイトにもこういうのあるんだなあ。 [TWNv470] #
  • 23:49 YouTube とか Veoh にもあったよね [TWNv470] #
  • 23:50 必須の機能なんだろうなとは思うけど [TWNv470] #
  • 00:02 @poyapoya あー、そういうことだったんですね。なるほど>誤り #
  • 00:06 タグ: ランキング動画第1回 25件 bit.ly/1RnyJ #
Automatically shipped by LoudTwitter