Twitter for the day.


  • 11:43 朝起きたら普通にMSNメッセの金盾が解除されていたでござるの巻。 #
  • 11:44 そのまま YouTubeTumblr も解除してくれないかなあ。 #
  • 12:22 けいおん08話見る。 #
  • 12:32 @どもです。おはようございます。 #
  • 12:32 熱は引いたっぽい。 #
  • 13:23 ネスカフェの缶コーヒー飲んでる。別段他の缶コーヒーと変わらない。(微糖) #
  • 13:23 無糖が無いのが残念。 #
  • 15:32 Now browsing: "ニコニコ動画で一日にうpられてる動画の長さを調べてみた。 - Myrmecoleon in Paradoxical Library. ニコニコ分室 - ニコニコ部" is.gd/CC5O #
  • 19:19 よしぎゅううううううううううううう #
  • 19:47 OperaTor で no-ip.org のサイトを閲覧できるようになったので久々に Twitter 検索でエゴサーチしてる。 #
  • 19:53 金盾が邪魔くさすぎるので「jindunbomb」とか作ろうと思ったけどやめた。 #
  • 19:57 @fazz0611 Twitter はおろか私自身が消されかねませんね #
  • 19:59 #106 に誕生日おめでとうタグがついてた。ありがとう。 #
  • 20:02 www39.atwiki.jp が落ちてる。 #
  • 01:47 帰宅。 #
  • 01:49 @NICOID DM しました。 #
  • 01:50 @amatanoyo まあ色々と…ですね、ええ。 #
  • 01:50 @asanutau どもどもです #
  • 01:52 しかし寝床へ直行。おやすみなさい。 #
  • 01:52 . @AOI_CAT @yamatake02 ただまーです #
  • 01:54 @ありです。おやすみなさい。 #
  • 01:56 @NICOID あ、DM送ってから気付いた… なかったことに(ry #
  • 01:57 と思ったら入れ違いで突っ込まれた\(^o^)/ もーだめ。寝る。 #
  • 01:57 年は取りたくないのう、サム… #
Automatically shipped by LoudTwitter