Twitter for the day.


  • 09:10 うあー、やっちまった。#95の151位と152位を取り違えてる。 #
  • 09:11 長期入りの分を拡張させようとして集計結果からコピペするやつを1行間違えたみたい。 #
  • 12:35 ああー、PUしたやつ消されたのか。。#95の6位の動画が消されないからPUしても大丈夫だと思ったんだけど。 #
  • 12:43 ねむい。 #
  • 13:46 @sysecond 切り抜きについてほんのわずかだけどお詫びということで許してほしい(´・ω・`) : twitter.com/sysecond/status/1271117280 #
  • 13:52 [ニコ動] 2009年になったけど、未だに2008年のコメントは「2008/」がつかないので、どっちが去年でどっちが今年のコメントなのか分かりづらい。 #
  • 14:17 「お供にどうぞ」が「お共にどうぞ」と誤変換されていて、しかもそれに気付いたのが公開した暫く後だと色々と恥ずかしい。 #
  • 14:46 ●先生が非表示にした動画のコメント欄がひどい。こりゃ非表示にもするわ。 #
  • 15:59 amazon から「supercell の CD おさえたから振り込んでちょ」というメールが届いてたのに気づかなかった。 #
  • 16:05 @koizuka ちょうど1年前のニコランを見てて思ったんです。>年  今はまだ3月だから月を見れば分かるかもしれないですけど時間がたてばそうは無いなーって。 #
  • 16:10 @koizuka な、なんだってー > twitter.com/koizuka/statuses/1272713541 #
  • 16:10 雨降ってきた。洗濯物ががが #
  • 16:21 なぜか Twitter にリンクされてたので、自サイトに貼り替えた。 "ニコニコマイリストランキング予想スレ@Wiki - ニコニコうp主まとめ(ランキング)" twurl.nl/r7i6gy #
  • 17:47 双子みたいな設定でもいけるかもしれないと思った。リン・レンみたいに。 : kossie.net/ups/src/kos0523.png [TWNv300] #
  • 17:48 @kossie89 リン・レンは鏡像か。 [TWNv300] #
  • 17:51 @cloverleaf 問題は緑髪のツインテールなので「どうみてもミクだろ」と言われるのが目に見えていることですね。(実際にデビューさせる予定は現時点では無いんですが) [TWNv300] #
  • 17:54 TL が小沢だらけだった原因を把握。これはひどい。 [TWNv300] #
  • 18:00 またニコニコ動画見てる : 「ブラック★ロックシューター」のhukeさんにインタビューしてみたお! www.nicovideo.jp/watch/1236066130 (11:24) #
  • 18:09 @cloverleaf ロングだとなおのことミクさんなので、今くらいがむしろいいかもしれません。あるいは髪の色を変えるか。 [TWNv300] #
  • 18:10 最近の @ha_ru_ka のポストを妙に深いものがあったりして油断ならない。 [TWNv300] #
  • 18:10 ポストを → ポストは [TWNv300] #
  • 18:19 ┗(小沢 )┓三  ┗(^o^ )┓三 というネタを考えたけど、右側をどうするか思いつかなかった。 [TWNv300] #
  • 18:19 RT:「小沢氏、午後4時過ぎに党本部を出た後行方不明」(フジテレビ) (via @koizuka) [TWNv300] #
  • 18:24 小沢一郎爆発しろ! tinyurl.com/ozawabomb #
  • 18:24 多分、これから爆破されまくるだろうからあらかじめ作っておく。 [TWNv300] #
  • 18:32 . @h_hiro @masumizaru どもです [TWNv300] #
  • 18:33 カレー粥 [TWNv300] #
  • 19:22 @keigarou おかえりなさい。 [TWNv300] #
  • 19:41 ざにおさん何をww "ざにお大本営: 落札してみた" twurl.nl/zw5akh #
  • 19:42 転売er から自分のCDを落札とか、やることが斜め上すぎるw [TWNv300] #
  • 19:47 またニコ生みてる: 【ニコニコ生放送小沢一郎代表の政治団体を家宅捜索 【公式】 live.nicovideo.jp/watch/lv324513 #
  • 19:48 突撃するのかw [TWNv300] #
  • 19:54 ニコ生がバッテリー切れで終了。 [TWNv300] #
  • 21:10 「両声類」ってアメリカにもいるんだなー@日テレ [TWNv300] #
  • 21:20 @tsuyoshi_cho そういえばありましたねー>高音テスト /  訓練で音域は上がるとは言っても、やはり限度がありますからあそこまでできるのはすごいなーと。 [TWNv300] #
  • 21:41 NNDDもNicoPlayerでもうまくコメントつきでDLできないな。 [TWNv300] #
  • 21:43 わお。 : up2.viploader.net/pic/src/viploader939631.jpg [TWNv300] #
  • 21:51 誤解を受けてるみたいなので、捕捉すると「桜ノ雨」の切り方がぶつ切りだったのは決して悪意があったのではなく素でフェードアウトをかけるの忘れてただけなんだ。 [TWNv300] #
  • 21:52 @kossie89 s/捕捉する/補足する/ [TWNv300] #
  • 22:14 ニコ割アンケート後のニコ動の不安定さは異常。 [TWNv300] #
  • 22:16 テレ東見てたらお腹すいてきた。 [TWNv300] #
  • 22:27 久々にtypenistやってる [TWNv300] #
  • 22:29 @sysecond おやすみ [TWNv300] #
  • 22:33 なんだかなあ。>No.339 Fake Lover / ジミーサムP Score:10,180 MaxChain:48 Miss : 13 [TWNv300] #
  • 22:37 yusuke さんの Tripster へ。 [TWNv300] #
  • 22:41 ミスしたのに何故か MaxChain がリセットされず延々とカウントされる。 [TWNv300] #
  • 22:51 . @fuchiken @Molokheiya おお、どもです。仕様変更ですか。 [TWNv300] #
  • 23:01 WiiFit の実況ってあるだろうか [TWNv300] #
  • 23:01 検索したところ、まだ無いみたい。 [TWNv300] #
  • 23:04 @yamatake02 問題はどうやってキャプチャするかですねw  モニターと実際にボードに乗っかってる映像を両方乗せないと面白くないでしょうし。 [TWNv300] #
  • 23:14 ニコの新着にどうみても削除対象なのに消えないものが。 [TWNv300] #
  • 23:20 @minmin_ 削除までいつまで持つのか見物です。(まあそんなに長くないでしょうけど) [TWNv300] #
  • 23:21 とか言ってたら消された。 [TWNv300] #
  • 23:26 今更ながらぼからん見てた。 たぬきさん14位とかどういうことなの。 [TWNv300] #
  • 23:27 @fazz0611 御三家ランクインには、あと東方とアイマスですか。(ニコランは既にいくつか入ったはず) [TWNv300] #
  • 23:28 最近だと「ロシアバスターズ!」とか。>たぬきさん@ニコラン [TWNv300] #
  • 23:30 @ayapo あれ、そうでしたっけ。東方はよく分からないので実は殆ど見ていないのです。 [TWNv300] #
  • 23:31 @LIZELG ボカロP なら自分の曲を自分で歌うケースがあったりしますけどね。 [TWNv300] #
  • 23:51 @ayapo わざわざ調べてまで頂いて恐縮です [TWNv300] #
  • 00:11 . @vocaloid が復活しただと…… [TWNv300] #
  • 00:11 @ichijosanmi おやすみなさい [TWNv300] #
  • 00:11 @abyssluke おやすみなさい [TWNv300] #
  • 00:13 @tsuyoshi_cho 久しぶりに見たので軽く感動すらします(大袈裟 [TWNv300] #
  • 00:14 ニコ百のピコカキコは一時停止ボタンも欲しい。 [TWNv300] #
  • 00:14 @wakatter がとりしょさんの販促をやってると聞いて [TWNv300] #
  • 00:19 @taka_to おやすみなさい [TWNv300] #
  • 00:27 ボカロは音楽勝負なものだとエコノミー音質じゃ酷くなるだろうし、VOCALOID-PVやアイマスも、画質が悪くなればまた然り。 だからプレミアム率は高いんじゃないかと。 [TWNv300] #
  • 00:52 寝るかな。 [TWNv300] #
  • 00:58 . @on_k @ayapo @manten841 @amakara_surume @kha_ @udongerge @Hibiki1005 @ta_boP @momomi_chan @yisual @zeromission @kei_an おやすみなさいませ。 [TWN ... #
  • 00:58 . @yamasa @minaze @LIZELG @nohohon8 @yamatake02 @enthu @kyotoP @Blaze_nico @gogiga_gagagigo @h_hiro @mairebo @Wakkanai おやすみなさいませ。 [TWNv300] #
  • 00:58 . @murasekoji @lael @dmleaf @koizuka @hiko666 どもども。おやすみです。 [TWNv300] #
  • 00:59 @masumizaru おやすみなさい [TWNv300] #
  • 00:59 @vespaxz おやすです [TWNv300] #
  • 01:04 明日のTODO : kossie.net ドメイン代とプレミアム代金振り込み。 #
Automatically shipped by LoudTwitter