Twitter for the day.


  • 08:54 ニコラン集計PGがずっとこけててデータ解析が出来ていない。RSS自体は取れてるはずなんだけど…… #
  • 09:00 IE でニコ動へログインしたら通った。IE コンポ使ってるのかな。 #
  • 09:13 下位ピックアップの選定。 #
  • 10:42 ED含む、全フレーム生成完了。本格的に本編集に入る。 #
  • 10:46 なぜかエクスプローラが爆発した。げふう。 #
  • 10:47 エクスプローラエスカフローネは似ている。 #
  • 10:53 美術班の人が、どう見てもプロの犯行。 #
  • 10:56 日本語がおかしい。 #
  • 11:42 2代目さんからピックアップが送られてこないので進めない。今回はお休み? #
  • 15:22 #95 進捗:下位PUまで。 #
  • 15:53 今週のニコランは結構荒れそうだなあ。。 #
  • 16:55 週刊:EDトークまで。 #
  • 16:57 @sysecond メッセで伝言送ったと思うけど、見て無い? #
  • 17:11 @sysecond 「退席中」か何かだったはず #
  • 17:12 OP〜EDトーク終わったー これからレンダリング#
  • 17:12 これが終わっても、まだEDがある…… エンコードも… #
  • 17:22 @sysecond ごめん。本編集に間に合わないから自分で切った。 #
  • 17:23 @tsuyoshi_cho どもです。3代目さんはずっと1年これをやってたと思うと…… #
  • 17:23 (来週からまた仮さんのターンなんだけど) (引っ越しの準備などの関係で) #
  • 17:25 @sysecond 行き違いになってしまってごめん('A`) #
  • 18:17 ニコニコミュニズム #
  • 19:50 エンコード終わったのに、出来たファイルが見当たらないとかどういうことなの #
  • 19:52 あった。これからSMILEVIDEOへ。 #
  • 20:01 エンコード待ち:6人 #
  • 20:07 前から思ってたんだけど、なんでデスノMADって最終話の素材を使ってるのが多いんだろう。 #
  • 20:14 @sky_001 言われてみればそうですねー>ネタ分 / 原作は読んだけどアニメ版は殆ど知らないのであまり突っ込んだコメントがでk(ry #
  • 20:32 公開しました。 : 週刊ニコニコランキング #95 (3月第1週) www.nicovideo.jp/watch/sm6314936 (20:32) #
  • 20:40 . @koizuka @fazz0611 @Syoichi @yamatake02 @_mono @Machigerita @udongerge @ayapo @Youth_07 @ak9 @phen1x ありがとうございます。 #
  • 20:41 @2daime あぐう(;´Д`) #
  • 20:41 @taka_to どもですー #
  • 20:52 @yamatake02 ああー 直そうと思って後回しになっててそのまま忘れました(;´Д`) #
  • 20:52 @sky_001 ありです #
  • 20:54 #95 でテレホマンのCA打ったの誰だww #
  • 21:16 某スレ>>746 こっそり自貼りしようとしたら、アクセス規制に巻き込まれたので穴掘って埋まっておきます。 #
  • 21:17 おふろあがり。 #
  • 21:22 @weekly_utaran どもですー [TWNv300] #
  • 21:25 28位の動画の切り出しのタイミングをあそこにしたのは「仲間だもんげ!」→「もう許してやれよ」の流れを狙ったのだが残念ながら滑ったようだ。 #
  • 21:42 そういえば、コメント補正がかかったのって久々だな。>今回のニコラン [TWNv300] #
  • 21:50 NRMでマイリストに説明文を追加できないので、プレイリストがのっぺらぼう。 [TWNv300] #
  • 21:54 @weekly_utaran なぜか前回の結果が出力されるので前回のように手動コピペもままなりません。 [TWNv300] #
  • 21:56 しかし、昼からかかって夜にようやく出来上がるんじゃ、復学したときのニコラン制作ペースとか考えてしまう。 [TWNv300] #
  • 22:02 @kari_hito #95 も終わったので、来週から、またよろしくお願いします。>#96以降 [TWNv300] #
  • 22:03 某スレ>>786 ちょっとツールがトラブって出力できないので、しばらく「のっぺらぼう」です。ごめんなさい。 [TWNv300] #
  • 22:03 2chの規制巻き添えで書けない。 [TWNv300] #
  • 22:13 リニューアルの話もあったけど、「まずは引き継ぎのスムーズさ」優先で今の状態。 [TWNv300] #
  • 22:13 なので今は現状維持。 [TWNv300] #
  • 22:20 @logkan おおー。どもです。 [TWNv300] #
  • 22:23 @yusukecc (3)に一票を [TWNv300] #
  • 22:28 @Molokheiya おかえりなさい。 [TWNv300] #
  • 22:36 @yamatake02 「まだ記事が書かれていません」になってますが・・・ [TWNv300] #
  • 22:36 あ、キャッシュ削除したら見られた。 [TWNv300] #
  • 22:39 @yamatake02 自分で編集しちゃいました。wikipedia と違って本人がいじっても内容が問題ないならスルーされるユルさが好きです。 [TWNv300] #
  • 22:43 @sagittarius72 おやすみにゃさい [TWNv300] #
  • 22:43 TLから「にゃ」感染した [TWNv300] #
  • 22:52 @weekly_utaran 乙です [TWNv300] #
  • 23:00 #94からリンクさせるの忘れてた。 [TWNv300] #
  • 23:10 タグの選定が無かったらあと1時間くらい作業時間が短縮できる気がする。 [TWNv300] #
  • 23:13 @2daime それだ!いっそ動画の切り抜きとかも(ry [TWNv300] #
  • 23:15 @kha_ 結構骨の折れる作業なんですよね。レイアウトからはみ出さないかチェックする段階もありますし。 [TWNv300] #
  • 23:26 OPに使用させて頂いた動画の作者が @ahoringo さんだと今になって知る。 [TWNv300] #
  • 23:36 @ahoringo 後でマイリストを見て「うあああ」となってしまったけど仕方ないね。 / 今更ですがありがとうございました。 [TWNv300] #
  • 23:41 いかん、おなかすいてきた。 [TWNv300] #
  • 23:46 ●先生とな [TWNv300]
  • 23:55 Janeみたいにローカルにdat残せるわけじゃないんだよなー>p2 [TWNv300] #
  • 23:57 @Wakkanai おおう。こんなものが。ありがとうございます。 [TWNv300] #
  • 00:04 @NICOID おかえりなさい。 [TWNv300] #
  • 00:24 週刊のタイトルに(本物)入れてみるか。 [TWNv300] #
  • 00:25 ニコ割で飛ばしているリンクが #94 だった。死のう。 [TWNv300] #
  • 00:33 matomatter どういうことなの [TWNv300] #
  • 00:34 . @NICOID @weekly_utaran 入れてみました。今さらですが [TWNv300] #
  • 00:51 ニコニコランキング動画製作組合(本物) [TWNv300] #
  • 00:51 いや、なんでもないです。 [TWNv300] #
  • 00:57 big cyan で投稿されるコメントってろくなものが無いな。 [TWNv300] #
  • 00:58 CAなんかは別だけど。 [TWNv300] #
  • 01:02 @yamatake02 しかし私の中では未だに大文字と言えば green だったり。 [TWNv300] #
  • 01:03 @NICOID ですよねー>組合 [TWNv300] #
  • 01:27 寝るー [TWNv300] #
  • 01:34 そういえば「(本物)」で思い出したけど、かつて週刊が上がるくらいの時間帯が近くなるとニコランっぽいサムネで偽装した釣り動画とかあったよね。 [TWNv300] #
Automatically shipped by LoudTwitter