Twitter for the day.


  • 09:34 6時に起きてから引越しの荷物をいじっていた。 #
  • 09:35 昼過ぎに出かけるから、ドメイン代振込はそのときでいいか。 #
  • 09:37 @minaze おはです #
  • 10:57 いつか「『機械の声で歌ってるの聞いて何が楽しいの?』という人にVOCALOIDを勧める」というエントリーを書きたいと思いつつずっと先延ばしになってる。というか、もう誰か書いて(他人本願) #
  • 11:02 他力本願だった。 #
  • 11:02 素でボケるとかだらしねぇし…… #
  • 11:27 @W_F dis るにしても、ある程度何か見聞きしないと dis れないわけですし>聞いた上で #
  • 11:38 kossie.net/ups/src/kos0534.png 画質悪いけど仕方ないね。 #
  • 13:18 リアルに「机で居眠り」→「頭を机にゴン!」をやらかすなど。 #
  • 14:49 誤字ポストが赤ふぁぼとか、恥ずかしくて死ねる。 #
  • 16:01 Browsing: "3/4 ニコ割ゲームお休み‐ニコニコニュース" twurl.nl/8dod4u #
  • 16:03 VS12 のペインティング機能を使って手動トレースした「手描きF」とか。いや、それはもう既に「F」じゃないんだけど。 #
  • 17:25 (朝|昼|夜|間)食系男子 [TWNv300] #
  • 17:25 夜は無いか。 [TWNv300] #
  • 17:26 「やしょく」と読めばいけるか。 [TWNv300] #
  • 18:15 VIPPERがスレから同人誌の zip 落とすのと、ニコ厨が丸上げ動画見るのとどちらが重いかみたいな話。「結論として五十歩百歩」となる人が多いのか。 [TWNv300] #
  • 19:41 @tasukuchan おおおー ありがとうございます。 [TWNv300] #
  • 19:43 ニコランの共有フォルダに送り込む動画を作るなどしていた。 [TWNv300] #
  • 19:51 蝉丸P 新シリーズktkr : 【蝉丸Pの】ニコニコ仏教講座【一問一答】 www.nicovideo.jp/watch/sm6319999 (02:38) #
  • 21:56 月刊SOCAラン見てた。 [TWNv300] #
  • 21:57SNSで、samfree さんから足跡が来ててびびる。 [TWNv300] #
  • 21:58 @mairebo 毎度の釣りサムネに定評のある(?)ソカラン… [TWNv300] #
  • 22:56 ネトスタは来月以降まともに見られそうにないなー。ロケフリで捕捉できるのが地上波しか無い。 [TWNv300] #
  • 23:11 @shinno 乙です [TWNv300] #
  • 23:11 @Machigerita 新作期待してます。 [TWNv300] #
  • 23:12 スペランカーBGMに歌詞を公募とか、どう考えても「ミクランカー」公式採用のフラグ。 [TWNv300] #
  • 23:59 . @Molokheiya さんの釣り堀が動作しないと思ったら JS 切ってた。 [TWNv300] #
  • 00:00 Twitter、また遅延か。 [TWNv300] #
  • 00:04 @Molokheiya クリックしても何も起きないです。まあセキュリティ上、そちらのほうが好都合ではあるんですけどw [TWNv300] #
  • 00:14 遅延もひどいので、このままフェードアウトしよう。おやすみなさい。 [TWNv300] #
  • 00:29 @ありがとうございます。おやすみなさいませ。 [TWNv300] #
Automatically shipped by LoudTwitter