Mon, Dec 26

  • 02:40  リナカフェが閉店してしまったことで、おいらが年1回一時帰国する楽しみが減ってしまった。あと数少ない Edy (カード単体で所有) の使い道も無くなった。
  • 02:41  Edy をお財布ケータイとか、ああいうものではなくカード単体で持っている人も今時私くらいのものではなかろうか。
  • 15:09  RT @bulkneets: ameba退会のやつ調べたやつね http://t.co/iqIklH6x http://t.co/iWhiKhDC http://t.co/tF52tgAA
  • 15:11  機械的スクリプトぶん回しって感じか。まあそうでないと、この物量は無理だよね。
  • 15:14  リナカフェの受け皿になるような店はどこかに出来ないのかのう
  • 16:02  RT @bulkneets: こんにちわーむ的なものならともかく、強制退会させたら拡散性ないから、短時間で5万人にXSSとかCSRFでログイン中ユーザーに罠踏ませるというのは現実的でない(ので違うと思う)。a,b,cに偏ってるのも説明できない。
  • 16:02  RT @bulkneets: なので、他人のidでも退会できちゃうようなバグがあって、(aやbで始まるidでも被害にあってない人もいるので)事前に収集したidに対して、リクエストしまくって、途中で止められた、というのを予想。
  • 16:06  @nakameP 私はリナカフェで長時間過ごしたことが無いので (大体30分。長くて小1時間程度) 2〜4があれば大体行けそうな気はしています。  [in reply to nakameP]
  • 16:31  ふーむ / “IaaSでセキュリティテストを実施、韓国から1万件を超える攻撃 − TechTargetジャパン クラウドSaaShttp://t.co/HFUC09uM
  • 17:38  RT @chocolat_shop: 「立て! デスマーチは終わりだ。終点がサーバールームとは上出来じゃないか。ここへ来い」「これがサーバールームですって? ここはお墓よ。あなたとシステムの。プロジェクトが亡びたのに鯖だけ生きてるなんて滑稽だわ」
  • 17:40  ( ;∀;)イイハナシダナー / “もろたんぶら - 「立て! デスマーチは終わりだ。終点がサーバールームとは上出来じゃないか。ここへ来い」...” http://t.co/nrqKe4NH
  • 18:21  AviUtl と連携する形。逆に言えば AviUtl でエンコードまで出来る環境が無いとこのツールは無意味。 / “ゆっくりMovieMaker配布ページ - ManjuSummoner'sToyBox” http://t.co/VOCxeP6W
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @paralyrics40 @zasikiusa @dommune @nekomushi
  • 18:27  いま、ゆっくり実況プレイが一世を風靡しているけど、これは「ゆっくり」ことAquesTalkが無料で使用できることが大きな優位性だよなぁと感じる。結月ゆかり(ボイスロイド版)をはじめVOICEROID製品のネックは価格。社会人ぐらいならいいけど学生は辛い。
  • 19:43  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #242 -12月第4週- http://t.co/KSJR4n8O #sm16531488
  • 20:33  ゆっくりMovieMaker はGPL.LGPLライセンス辺りがグレーで荒れてるのか。つんでれんこもかなり初期の頃は同様の件で荒れてたよなぁ。Tween もアレゲだったし、めんどくさいねえ。
  • 20:34  GPL, LGPLライセンスのライブラリを使ったプログラムをカンパ付きで公開するのにかみついてる人がいるけど、それは何か違う気がする…… 金が絡むだけでこれだ。「振り込めない詐欺」は当分解決できそうにない。
  • 20:37  RT @Shingi: イエデンワの実物の存在感からすると、コミケのサークルブースに1台設置してあると事務所感高まるで……。
  • 20:39  RT @kuoki_sec: 【お待ちしております】VOCALOIDに初参入された企業様、初音ミクさんとコラボされた企業各社広報担当様、VOCALOID音声DB開発・販売されている企業様からの熱いつぶやきもお待ちしております。 #私のボカロニュース2011 http:// ...
  • 20:57  “年末年始、エコノミーモード時間帯を休日設定に変更します‐ニコニコインフォ” http://t.co/K5KXs0fI
  • 21:27  “「即戦力なんて存在しない。だから育てるんだ」スティーブ・ジョブス名言録|中小企業の人事制度 「やっぱり人ですね」::ラボ・ジャパン株式会社 専務取締役 佐藤なな子ブログ” http://t.co/Lo0HX8hX
  • 22:35  “ブラウザ設定の簡単 bot メーカーを公開:Chatty Stone Bot - 翔星 Be ランド日記” http://t.co/7czUc22h
  • 22:38  あめなうのログを見ようと思ったらエラーだったのでWebで直接叩いたら緊急メンテだった。「21:00〜未定」っておま…
  • 22:51  吹 / “『ゆるゆり』 ファンブックにポテチみたいな物が挟まってたらしいwwwww | ゆりプラス+” http://t.co/5qo2qrMi
  • 22:51  RT @Molokheiya: どんなミスだよ : 『ゆるゆり』 ファンブックにポテチみたいな物が挟まってたらしいwwwww | ゆりプラス+ http://t.co/IltVW2MP
  • 22:52  ポテチ.rar とは
  • 22:52  RT @sysecond: みてください!!このごく一般的のポテチ袋がこの装置を使うと・・・・・あら不思議!!こんな超圧縮に!!!ポテチ.7z
  • 22:55  @Molokheiya どうしてこうなった  [in reply to Molokheiya]
  • 22:56  RT @fazz0611: ニコ動のプラレールアプリあのさぁ、、、 http://t.co/tE4PWiov
  • 23:35  人力VOCALOIDでオリジナル曲を歌わせた例ってどれだけあるんだろう。
  • 23:36  はっはっはっ、ご冗談を RT @xxJulexx: えっ? RT @maxcaffy: ねえ、知ってる?今週末元旦
  • 23:55  人力VOCALOIDでオリジナル曲の一例 #sm16118850 / “【エルシャロイド】Blue Dahlia【神音ルシオリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/NGHCkGZS

Powered by twtr2src