Sun, Dec 25

  • 12:01  マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃんと姉妹のサンタコスキタ━━━(゜∀゜)━━━!! ◆その他小ネタ集:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/apvNjmu8
  • 13:02  JACCS CARD1社提供も今日が最後か…。 #sundaysongbook
  • 13:11  JACCS の CM はセンスがあって好きだったけど最後かあ。結局新スポンサーも本放送まで秘密みたいだし、何になるんだろうか。 #sundaysongbook
  • 13:45  そういえば今日は TBS ラジオ開局60周年ちょうどの日か。おめでとうございました。 #TBSradio
  • 14:13  radiko の TBS ラジオ開局60周年特番が録音に失敗してることに気付いて死亡。
  • 15:22  TBSラジオ、開局60周年記念でレトロな記念ラジオを発売 - ITmedia +D LifeStyle” http://t.co/xfUDyBxv
  • 15:26  コメント欄が2chやニコ動の炎上とは一線を画している。あらゆる意味で。 / “AmebaIDが退会状態になる(ログイン出来ない)トラブルに関しまして|スタッフブログ” http://t.co/D7efPeDp
  • 15:54  @frnbr App Store 使う機会が無いけど、こんな感じなんですか……。色々と辛いなぁ。  [in reply to frnbr]
  • 17:07  RT @asshole_wii: ニコ動コメントやTwitterでわざわざ自分のショボい考え垂れ流してる奴に、もっといい自己主張の仕方教えてやる  曲作ったりバンドやったりしてステージに上がってこい
  • 17:08  RT @tukinoko741: 上がってるうえでそういうことしてるんだろ。しかも自己主張とは違うだろ
  • 17:10  100%ではないにせよ、幾ばくかの割合で自己主張が含まれている部分はあると思うけどなー。ものdくり(と言うより創作?)って。
  • 17:10  まあ←のパンダのように何もしないgomiが何を言うても説得力が無いので、とやかくは言わない。
  • 17:11  typoしてたので、しぬ。
  • 17:12  残念ながら、おいらは頭が良くないので、高度な知能が必要な作業は他の人に丸投げします。
  • 17:36  RT @LUKANAN_P: おそらくボカロ3では特定のキャラがとびぬけて強くなるってことは簡単ではなさそうそうだけど、集団でボカロ3ファミリーを形成して強くなることは十分可能だと思うな。今回まとめた5人+Mew、ブルーノ、クララ、IA、ラピス。乱立と言う向きもあるけど「 ...
  • 17:38  dion と Yahoo BB と so-net の3回線がある環境。
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aya_anyaa @azu_re @t_iori @terrazi @zenokaiza
  • 20:06  なぜ題材に便器を選んだのか小1時間ほど問い詰めたい / “ 今まで妹と雪遊びしてた!ハイクオリティな?... on Twitpic ” http://t.co/R8gi1qbN
  • 20:07  先生何やってんすか・・・ / “プレゼントはないけど、手ブラでよけりゃ遊びにいくよ ?  ... on Twitpic” http://t.co/1LcvYeEb
  • 23:43  “最速自炊カメラ JUCIE for iPhone 3GS, iPhone 4, iPhone 4S, iPod touch (4th generation), iPad 2 Wi-Fi and iPad 2 Wi-Fi + 3G o…” http://t.co/ErfD5TuS
  • 23:43  App Store - SkyDrive” http://t.co/XA8ILTtg

Powered by twtr2src