Thu, Dec 15

  • 00:24  RT @kei_an: UIが変更されてすぐ出てくる「使いにくい」という意見は、ただ単に慣れていないだけだから当てにしない方が良いよなー
  • 00:26  ニコ動にしてもGmailにしても、デザインが変わっただけで脊髄反射のように「改悪だ」って言うのはちょっと違うと感じている。本当に機能が損なわれているのか単純になれていないだけかを真剣にレビューしないと。 (via @kei_an http://t.co/VVSHK76R)
  • 00:34  自分自身の中で一番怖いのは「ただ叩きたいだけ前提で文章を組み立ててしまうこと」。筋が通る文にならなくなってしまう。これは昔フォロワーさんから指摘されてから気付いたことの1つ。
  • 00:36  「○○なう」(外出先) の tweet が「webから」になっているのは、フルブラウザを使っているせいなのかエア外出なのかどっちなんだろうか。
  • 00:39  はがないアニメ版の予告PVを見た時「エア友達(ともだち)」→「エア本達(もとたち)」という駄洒落が成立するなと思ったが、エア本MADでそのようなネタの使い方をする人は自分の観測範囲では現れなかったようだ。
  • 00:40  @cingoP それもありそうですね  [in reply to cingoP]
  • 00:43  ことあるごとに何かをdisるツイートをしているので、Twitterをはじめた初期の頃からの知り合いも含めて徐々にremoveされる率が上昇していて危険である。
  • 00:46  どこかの物語の主人公では無いが「よかった探し」でも始めるか。
  • 00:47  今日のよかった探し:お店で受け取ったおつりのお札がピン札だった。……ひどい。あまりに小市民過ぎてショボイ。
  • 00:51  @koizuka まあ元ネタは深くは知らなかったりするんですが…  [in reply to koizuka]
  • 00:53  寝よ
  • 08:21  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dixief_yeheyuan
  • 12:32  過去の将棋盤はこっちに移動したか / “カテゴリ別 24時間 総合ランキング ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/XdYvAKLx
  • 13:14  RT @nnaonnaon: スカイプ上で誰かから 『 kamelia8000.jpg 』 または、『 photorcs.jpg 』 が送られた場合受け取らないでください。 起動しているアカウント全部乗っ取られてパスワードを変えられます! RT&拡散お願いします
  • 13:15  これの事か>先の公式RT / “突然送られてくるjpgにSkypeをのっとらせない方法 - NAVER まとめhttp://t.co/PRym8fYf
  • 13:18  RT @Hoshi621: 【ムスカカップ麺の食べ方・再改】?まず「見ろ!かやくがゴミのようだ!!はっはっは!!」と言いながらかやくを入れる ?「3分間待ってやる」といってお湯を注ぐ ?3分経ったら「時間だ!答えを聞こう!」と言って蓋を開ける ?湯気で眼鏡が曇ったタイミ ...
  • 13:32  Google副社長が絶賛した「Google+同人誌」の内容 - NAVER まとめhttp://t.co/hO4Oq5Jf
  • 13:41  東京書籍って昔ギャルゲ出してなかったか / “ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる [東書WEBショップ]” http://t.co/TSrIJMei
  • 16:15  あれ?Nearch が別のサイトになってる / もっと使われるべき『タグ』辞典 - ニコニコ動画の動画によくつけられる「タグ」の収集サイト http://t.co/j0F3Bkdp
  • 16:16  久々に Nearch 使おうと思ったら閉鎖して別のサービスに生まれ変わっていたでござる。
  • 16:18  @W_F いやあ、あっちのスレはとんと見ていないもので……つい今になって知りました。  [in reply to W_F]
  • 18:54  メモリに取っておく必要があるのだろうか / “ずっと起動してると tween 1.2.x がOSを巻き込んで死亡する件 - Windows 2000 Blog” http://t.co/zQLjquG1
  • 18:57  memo>羽根のように軽いTwitter Client を目指して / “Twitter Client Mo-Footer(もふったー)開発ペ計画 - Windows 2000 Blog” http://t.co/CmvitivD
  • 19:19  RT @Hikikomori_: ドラえもんのキャラ使ったトヨタのCM、本来の意図では30歳になっても免許すら持ってないのび太くんを笑いものにしたいんだろうけど、冷静に考えると三十路の大台突破してまだ独身という後がない状態なのに、「バイオリンのレッスンが〜」とか何の危機感 ...
  • 23:30  ぎゃあああ / “ホラー映画のポスターぽいの作りました on Twitpic” http://t.co/vy2Tl1on
  • 23:59  何名か見知った名前の方々が / “【VOI】「空想活劇・参」プロモーション映像【Trailer】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/9aAndhp8

Powered by twtr2src