Fri, Nov 25

  • 00:07  ひとまず、AHSのボカロマケッツとLia音源については昨日・今日で情報が進展したわけか。
  • 00:16  はてブにして「インタレスト」を開いたら「枕投げ聖杯戦争」とか出てきて吹いた。聖杯も安くなったな。
  • 00:23  コミュ説明分に新音源を追加した / VOCALOID総合-ニコニコミュニティ http://t.co/WA7XXkqq
  • 00:25  動画の説明文を「投コメ」と称する風習を撲滅したい / “動画の説明文とは (ドウガノセツメイブンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科http://t.co/goqEkM2P
  • 00:27  (続き)「投コメ」=「投稿者コメント」 動画の上にある文章は投稿者コメントではなく「動画の説明文」。「主コメ」は百歩譲ってまだいいとして「投コメ」と呼ぶのは本当にイカんでしょというアレ。
  • 00:28  WikipediaWikiと略すのはやめろ」とか、そういう系等の話です。多分。
  • 00:35  @m_suikyou 仮に現在の「投稿者コメント」の機能が実装される前に定着したのだとすると確かに少し納得は出来るかもしれません。ただやっぱり腑に落ちない(どっちだよ)  [in reply to m_suikyou]
  • 00:38  「主コメ」も最近は「ユーザー生放送の生主が発するコメント(主に運営コメント欄など)」とかその辺を表すようなので、やっぱり難しいね。
  • 00:44  さて寝るべ
  • 18:14  ブラウザで radiko.jp を再生すると普通に聞けるのに radika を噛ますと急激にタイムアウトが増えたり recv を0で返されたりするのは何でだべ。
  • 18:15  RT @iimo: 加勢するぜ RT @haLRu: 歌い手だのナントカ師だの何者にもなれなかった者たちの遊び
  • 18:16  あれ、ドメイン単独の文字列でも t.co のリンクになる現象は修正された?テスト: nicovideo.jp
  • 18:23  いざというときのためのラジ録。
  • 18:24  “【ベン・トー】先輩に水着の上から黒スト履かせてみたら妙にエロイことにwwwww | 萌え豚NEWS” http://t.co/spScVKVZ
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @daiguyuu @ysmkwa
  • 18:26  ラジオNIKKEIで 民謡で今日拝なびらを聴いています http://t.co/P6DYmUcg #radiko
  • 18:29  ウチナーグチばりばりすぎて全然何を言ってるか分からなかった。
  • 20:07  エレうた!の録音予約忘れてたせいで何も聞けていない。死ぬか。
  • 20:08  募集:エレうた!の録音ファイルを持っている人(おい
  • 20:10  いや、まさか金曜日に移動してるとは思わなかった。普段土曜日だし>エレうた
  • 20:13  内容が内容だけにへこみ度がすごいので1人飲んだくれになってくるかな
  • 20:23  なんなんだ、このTOP画像はww / “ニコニコ動画5周年 新サービス発表会「原点回帰」” http://t.co/qdncd84i
  • 20:28  ニコニコ動画も5周年か。5年ってあっという間だったね。
  • 20:37  CAPTCHA認証ひどすぎワロタwww http://t.co/9k8GPKnt
  • 20:38  http://t.co/9k8GPKnt - いや、これはダミーだから音符部分はスルーしても問題無いんだけど。だとしても、ちょっとこれは。
  • 20:41  というか、あの音符部分って楽譜として正しいの?教えてえらいひと。
  • 20:41  まあいいや
  • 20:43  @mokeeuph なるほどなー どもでした  [in reply to mokeeuph]
  • 20:52  ブログで制作秘話まで書いてたのか / “「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話 (sm16179932) - ニコニコ大百科http://t.co/m4HfFwr0
  • 20:55  あの動画の作者blog。動画を作るに至った経緯とその舞台裏的なお話。 / “いつも心に愛・礼・夢 「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話” http://t.co/rndHgE5P
  • 22:50  見てる / タリーズ流 ハンドドリップの淹れ方!ホットコーヒー篇 - YouTube http://t.co/Os3jL0oI
  • 23:08  JET STREAM
  • 23:22  3:28〜で呼ばれてました。ありがとうございました。 / 【ニコニコ動画】中 の 人 言 っ て み ろ !【替え歌歌ってみた】 (4:36) #nicovideo #sm16260432 http://t.co/hkfTAVLb
  • 23:40  ニコ動トップページ開いたら美人時計っぽいカウントダウンがあって吹いたが、よくみたら「Powered by 美人時計」とあり、まさかの本家公認だったので二重にワラタ。
  • 23:40  しかも最初に表示されたのが (at)shinnno さんだったのでもっと笑った
  • 23:59  ほほう / “高性能 無料ペイントツール FireAlpaca (Mac/Win両対応) - mdiapp開発報告所” http://t.co/TSPr2OiT

Powered by twtr2src