Tue, Nov 15

  • 01:11  RT @Tristan_Tristan: 持ち歌3万曲ある実在しない歌手が登場し、東京や札幌やLAやシンガポールでライブを開いて大喝采を浴び、それを追いかけることが仕事の一部になっている。 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
  • 14:08  イヤホンが断線したせいで左チャンネルが完全に沈黙。極端に左右にパンを振る演出を使った曲を再生すると、なんだか悲しくなってくる。
  • 14:10  ハッピーシンセサイザのイントロとか、ああいうの。
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/riublnNj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @zonamoshi3 @slashdotjp @daiguyuu
  • 18:41  プレミアムでさえ曲目が読み辛い。宣伝する気あるのか? #so16037249 / “【試聴】V Love 25〜Aperios〜【収録曲クロスフェード】 ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/mX9j3Ccs
  • 18:54  ニコ割部分にニコニコニュースとかニコニ広告のティッカーが流れてくるのが、すこぶるうざい。動画を見るときくらい、ゆったり見させて欲しい。余計な情報で邪魔して欲しくない。最近は Adblock Plus でブロックして流れてこないようにしている。
  • 18:58  北朝鮮戦って書くとサッカーの試合なのになんだか全面戦争でもしそうな雰囲気が漂ってしまうのでアレ。
  • 19:03  “ニコニコ映画上映会 新作100円・旧作50円! - ニコニコチャンネル” http://t.co/Ihr7SBsX
  • 20:32  “ふぁぼ文化圏とておくれ文化圏とおせんべいばりばり文化圏について - 4pkインタビュー” http://t.co/FPnIWHVm
  • 20:32  the interviews は飽きたのでは無く筆が詰まっているだけです
  • 20:34  RT @momoko_f: 【お知らせ】11月22日はモモのお兄ちゃんの音源公開日(誕生日)です!モモ兄のMMDモデルと音源はこちらからダウンロード可能となっています(・∀・)っ 「百瀬ロボット研究所の隅っこ」http://t.co/vdOeDHj5
  • 20:48  RT @akayaka: 【お知らせ】最近ニコニコインディーズ関連の動画で「NNI」というタグがついているものが増えているようですが、動画につけるタグとしてはカタカナ表記の「ニコニコインディーズ」が正式(?)です。「NNI」だとランキング等の集計対象からはずれてしまいます ...
  • 20:51  @sysecond Reply以外のタブ分け設定ファイルをどこか外部のフォルダに待避させておいて、Tweenを一度再インストール → タブ分けファイルを新Tweenフォルダに戻す で多分直る。  [in reply to sysecond]
  • 20:51  RT @R_Nikaido: 動物愛護団体タヌキマリオを批判してるけど、もっと根深い問題があるだろ。あいつカメ踏んで蹴ってるんだけど…。
  • 20:53  RT @iTerwtt: AKBオタクの痛いニュースが流れると「AKBオタってこういう奴ばっか」「アホ信者」「ウザイキモイ死ね」と嬉々としてのたまいまくるのに、アニオタの痛いニュースが流れると「こんな奴ごく一部だぞ」「悪意を感じる」「さすがマスゴミ」と鋭く冷静なツッコミを ...
  • 20:55  RT @nakanon: ちなみに明日のカテゴリ検討会の生放送に現地で参加したい方っていますか。夜も遅いので移動など含めて自己責任で参加してください・・という感じになってしまうんですが。もちろん未成年は駄目です。
  • 20:55  RT @nakanon: 場所はドワンゴ本社ですー。
  • 20:56  RT @akayaka: 大百科の「NNI」の記事も転送解除して非推奨って書いておきましたのでよろしくです:http://t.co/Le6EYgw3
  • 20:57  RT @nakanon: サイン入りめぐぽ当選者から返事こないのでもう一度連絡して返事こなかったら次の方へ・・心当たりのある方はメールを見てくださいー。 #vonama
  • 20:59  RT @weekly_utaran: 月刊ニコニコインディーズランキングの集計対象は"ニコニコインディーズ"タグもしくは"NNIオリジナル曲"タグのいずれか一つが付き、"タグロックされている"ことが条件です、所属カテゴリの制約はありません、600再生前後のランキング動画で ...
  • 21:00  あきこロイドちゃんはフィギュア化もいいが、音源を一般に販売してほしい。
  • 21:06  はてなポイントと同じようなものが来たか / “ニコニコポイントオートチャージhttp://t.co/Ke1nyasH
  • 21:09  @amatanoyo 文字通りの国盗り合戦が……  [in reply to amatanoyo]
  • 21:15  RT @tactical_tyler: 鬱病と言うから精神論者の理解を得られないのであって、後天性脳機能低下症候群とか仰々しくてシステマチックな名前にすればみんな正しくビビると思うんだ。
  • 21:15  RT @kamatarokugatu: メロスはタクシーでやってきた。セリヌンティウスはなんとなく激怒した。
  • 21:18  RT @NJpeperon: ボカロ3にボカロ2のデータ読み込ませたらなんか変になったって言ってる人はおそらくベロシティをいっぱい弄っている人だろう 正直2と3はベロシティの効き方が全然違うのでベロシティだけは一度全部リセットされてもいいんじゃないかと思っている
  • 21:20  うちのミクさんとルカさんはいるだけでずっと出番が無いのでボカロ3エディタ買っても宝の持ち腐れになる疑いが強い。
  • 21:21  クリプトン勢音源×V3エンジンって今どれくらい投稿されてるのかな
  • 21:26  RT @chiepomme: ブログ更新しました : REAPER 日本語化パッチ 4.111 対応版リリースしました http://t.co/BCsXMybx
  • 21:28  @myrmecoleon 全米が泣いたと同じくらいのバズワードなので、突っ込んだら負けです  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:29  めもめも 【マイリスト】「第2回ボカロ系生放送リレー」開催のお知らせ http://t.co/5vVWccqL #sm15896337
  • 21:35  RT @shuumaimaimai: 「例えば男女3vs3で合コンしたとすると組み合わせは所詮6通りしかないわけだけど、もしゲイ男子6人だったらカップルの組み合わせは一気に15通りになるよね!」とゲイの男友達に提案してみたけれど、「いやゲイもタチ3人ネコ3人とかで合コンし ...
  • 21:37  @one_cosoba 派生パッケージに「夏蓮根」というのがあるので名前だけ変えるのであれば、それでも  [in reply to one_cosoba]
  • 21:39  @catsbari 英語版の"niconico.com"でのアニメ配信だと既に 720p が試験的に配信されているので、直に日本版でも 720p の配信がくるのではないでしょうか。  [in reply to catsbari]
  • 21:39  RT @vocarelay: 【告知】第2回ボカロ系生放送リレーへの参加申請を受付中です。仮申請した方も本申請が必須です! 〆切は明日24時です!申請の方法はこちら→http://t.co/SyHWrXbT ルール概要はこちら→http://t.co/A1hYK6y7 # ...
  • 21:40  RT @vocarelay: 仮申請しただけでは参加できません。本申請が必要です。また、仮申請をしていなくても、本申請は可能です。念のため…… #vocalive_relay
  • 21:46  “VIPにバトルドームCM出演の子役が降臨、バトルドーマーの反応 - Togetter” http://t.co/E2vrCvJJ
  • 21:49  @TuKuRu おかえりなさい  [in reply to TuKuRu]
  • 21:50  ●持ち特権を利用してVIPのバトルドームスレの dat ファイルを回収した
  • 21:52  まあ●の本来の利用用途だから当然っちゃ当然なんだけど。
  • 21:55  このお試し●全盛の時代、わざわざクレカで●を買っているわしも少数派だろうなぁ
  • 21:56  @yo_xxx おおー / 最近はコンビニ決済も出来たようですけどね。  [in reply to yo_xxx]
  • 21:59  わろた / “録音少女 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!” http://t.co/cCNHTwFD
  • 22:03  @one_cosoba めでたい!!  [in reply to one_cosoba]
  • 22:04  @tripshots DAWでも何でもあっちの方が安かったりしますよね  [in reply to tripshots]
  • 22:05  RT @tripshots: トリミクフィギュアを買って俺を応援しよう!
  • 22:07  @bumpyurushi どういうことなの……  [in reply to bumpyurushi]
  • 22:10  RT @kisaichi_k: ニコ生は偶像崇拝される事で自己の重要感を満たせるからなぁ。一度その味を覚えればもうやめられない。はず。
  • 22:10  Twitter で fav った tweetEvernote へ自動転送する装置とか無いかな。
  • 22:14  @deathgoraku まあ現状は favolog に任せているんですが、一元管理出来ると楽かなぁ、とか。  [in reply to deathgoraku]
  • 22:18  @dearmybrothers それはリア充ではなく、ただのDQNでは  [in reply to dearmybrothers]
  • 22:31  寝よう
  • 22:34  これも終わるのかぁ / “ダイヤルQ2、2014年2月に終了へ NTT東西 - SankeiBiz(サンケイビズ)” http://t.co/vXK1YTOo
  • 22:35  . @_muke @Nike_ya おやすみなさいませ。
  • 22:37  @henomohejiheno ども、おやすみです  [in reply to henomohejiheno]

Powered by twtr2src