Wed, Aug 17

  • 00:03  寝る
  • 00:07  .@lefthorse @shizuka_ito おやすみなさいませ
  • 11:34  Google Music でニコニコ用フォルダを全部突っ込んだら3割くらい ID3 タグが文字化けしてて悲しいことになってる……
  • 11:36  さっきの tweet だと「タグの3割が化けてる」ように見えてしまうけど、全体の曲のうち3割の音声ファイルのタグが文字化けしていたという。
  • 18:26  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/UBqFCdv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 18:28  もう、そのようにしか見えなくなった / これが…しまむら妖夢服…! on Twitpic http://t.co/STad3XK
  • 18:50  もうニコ厨クラスタが忘れていそうなこと:「MTV公式」というカテゴリタグの存在。もうMTVはニコニコから完全に撤退してしまったんだろうか。 [モバ]
  • 19:51  Firefox 6.0 にしたけどメモリ使用量はほとんど変わってない…。 [モバ]
  • 19:53  ChromeGmail デスクトップ通知が地味に便利なので Fx 用に Gmail Notifier とか試してみよう。 [モバ]
  • 23:25  RT @taka_shibusawa: 同人活動したいと思った瞬間にイベント参加申込をしないといつまで経ってもそのままです
  • 23:27  むぎゅー
  • 23:28  shinno さん、開発総指揮降りてたのか。お疲れ様でした。
  • 23:30  RT @Myuma: "「はちまやjinのおかげで面白いゲームに出会えた」っていう人を見たことが無い" が至言過ぎる、と言うかこれに尽きると言う結論が一気に出た
  • 23:31  @MxR37 おやすみなさい  [in reply to MxR37]
  • 23:32  TIGを使ってるとよくある事:TypeableMap を読み違えるかtypoする→全然違う別人にreplyが飛んだりRTが飛んだりする
  • 23:39  2chの書き込みをソースにして、あてずっぽうに噂話を拡散とか流石ガジェ通さんはやることが違いますね / フジのお昼の長寿番組『ごきげんよう』のスポンサーが降りる? 花王不買運動がきっかけか - ガジェット通信 http://t.co/PMflmJN
  • 23:41  ガジェット通信とロケットニュースは個人的にメディアでも報道でも無いと思ってる
  • 23:43  @rice_omori まあ、そうなんでしょうなー  [in reply to rice_omori]
  • 23:53  @daichanpotter 半身浴でもしてるんですか…  [in reply to daichanpotter]

Powered by twtr2src