Tue, Aug 16

  • 00:01  馬鹿力はじまった #Ijuin
  • 00:05  タイトルコールまでちょっとあったな。 #Ijuin
  • 00:09  お盆のイメージ = スリラーのPV / その発想は無かったww #Ijuin
  • 00:16  行く道と帰る道は分けろっていうのはあった。>お盆 #Ijuin
  • 00:19  今日のトークはいい(?)感じにぶっ飛んでるな #Ijuin
  • 00:19  あー、たまに見るな、そういうの。 #Ijuin
  • 00:23  RT #ijuin 「世の中にいる人間の全てが発言のプロでは無い」
  • 00:25  掌返しはマスコミとニュー速民の基本 #Ijuin
  • 00:31  実家の冷蔵庫はそんなのだったな。ていうか大きめのサイズの冷蔵庫は大体それだろうけど>自動で氷が出来る #Ijuin
  • 00:34  「お盆の間は生き物(虫一匹殺してはならない)、というのがありました。」 #Ijuin
  • 00:35  お盆にお墓の前で本格的♂スパンキングとは一体…… (アレなので、あえて実況用ハッシュタグ無し)
  • 00:37  パン1で椅子に座ってると、立ち上がる時に「ぺりぺり」って感じがする。
  • 00:38  タレントの日常なら仕方ないな。 #Ijuin
  • 00:40  パン1で椅子に座ってると、立ち上がる時に太ももが「ぺりぺり」って感じがする。 #Ijuin (ハッシュタグが抜けたので脱字修正で再POST)
  • 00:42  .@tactless_rat @poyapoya いやぁ、サーセン
  • 00:45  リアルなぼやきと共に切ないスポンサー募集 #Ijuin
  • 00:48  伊集院さん Go Pro とかそういうの持てばいいんでないかな。 #Ijuin
  • 00:52  静岡まで自転車で目的も無いのに向かい、そのまま置き去り。また新幹線で自転車を取りに行きそのまま、また新幹線で帰るという罰ゲーム。 #Ijuin
  • 00:53  海外にいると分からないんだけど、こち亀の映画てどれくらいヒットしたんだろう。 #Ijuin #tbsradio
  • 00:55  @hase0831 あいやー…それは悲惨だ…  [in reply to hase0831]
  • 00:56  @haruhara なんとも「うーん」な数字ですね  [in reply to haruhara]
  • 00:56  OAじゃなくてミカさんに直接聞いた方が早いのでは… #Ijuin
  • 01:01  そうなの?>エアコンの冷房より除湿モードのほうが電気代がかかる #Ijuin
  • 01:04  RT @CzT919: 「温度を下げない除湿」に限るようです RT @kossie89: そうなの?>エアコンの冷房より除湿モードのほうが電気代がかかる #Ijuin
  • 01:05  1万円と引き替えに新垣結衣そっくりの子からムギューされるのとラッセルの贋作が。 #Ijuin
  • 01:06  .@CzT919 @sysecond どもです。なるほどなー
  • 01:08  どういうチョイスなんだよwww #Ijuin
  • 01:16  どこかで見た話だな #Ijuin
  • 01:21  ネタの盗作があった場合、ANNだと厳しめの規律があった気がする。あいまい。
  • 01:27  フレーミィのアニメとか10本アニメってまだやってるのかな>本家ピタゴラスイッチ / #Ijuin
  • 01:28  @habun うげえ。そりゃ電気代かかりますね…  [in reply to habun]
  • 01:31  聞いてる途中でもうオチは読めていたが… #Ijuin
  • 01:40  熱々の中華丼をファンブル吹く。パイ投げ#Ijuin
  • 01:41  RT @ShidaKeiko: お行儀、とは大惨事を 防ぐ先人の知恵 #ijuin
  • 01:43  2chの「自動車事故とガードレール・電柱」ネタのごとく、イタゴラスイッチの常連もそろそろコピペ化しそう。 #Ijuin
  • 01:48  このコーナー久々な気がする #Ijuin
  • 01:57  全員半ドアのカーズ2ひどいwww #Ijuin
  • 01:59  前立腺肥大症〜♪ #Ijuin
  • 02:00  終わった。お疲れ様でした。 #Ijuin
  • 02:01  寝よう。おやすみなさい。
  • 02:07  . @henomohejiheno @kura2com @Kiriyama_George おやすみなさいませ [モバ]
  • 02:09  PCを新調してからTwitterクライアント入れてないことに気づいたからTweenでも入れておくかと思ったら.NET Framework 4 Full がないことが発覚して、じゃあTIGでもと思ったら何かそれもだめで「じゃあwebでやるか」となり現在に至る。もう本当に寝る。
  • 02:17  Togetter - 「歌い手問題に関する、コミケット準備会関係者の方のお話」 http://t.co/xkJ8M8n
  • 11:19  HTC公式のUnlock / HTCdev - Unlock Bootloader http://t.co/6umoE62
  • 11:21  ほむ / 【ご報告】生放送のご利用をお断りしている方の規制解除について‐ニコニコインフォ http://t.co/wRRzNTJ
  • 17:58  RT @enamel_hachi: まん○くん
  • 17:59  RT @neronplex: 明日8月17日午前10時からついにテレビ北海道テレビ東京系列)釧路局の試験放送がついに始まります。多分各テレビでチャンネル再設定しないと見れないので説明書で確認しておきましょう http://t.co/QnPpdW6
  • 18:01  .@ANGLERlqvM @tuboch 百合とBLの購買層は似て非なるものだなぁと改めて
  • 18:04  つぼくんとあんこう先生のtweetをtogetterに入れておきたい
  • 18:05  @one_cosoba マックス!  [in reply to one_cosoba]
  • 18:25  日刊Kossie (自動生成) 紙が更新されました! http://t.co/UBqFCdv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 18:33  Amazon.co.jp にPCソフトダウンロードストア開店、再DLやシリアルキー一元管理も対応 http://t.co/fjMg0Tt
  • 19:23  BRSに最適な戦闘服の投票してきた。hukeさんが描きおろすらしい。 #BRS #JRPG http://t.co/gLChF6D
  • 19:25  BRS戦闘服の投票の中間集計、「某ヒロイン」がぶっちぎりトップすぎ吹いた。いいのか?
  • 19:27  t.co になっている URL となっていない URL はどこが違うんだろう
  • 19:32  RT @Shingi: "ユーザ「お前にHTML5が理解できるのか!」 IE6「わからない。だが共に生きることは出来る」 Web開発者「やめて!!!」" http://t.co/imgLWo8
  • 19:35  何このテトさんホイホイ / せかにゅ:パリにフランスパンの自販機ができた - ねとらぼ http://t.co/8nfG2MI
  • 19:35  @ex_hmmt 強制的に置換されるのは知っていましたが、されるのとされないものの違いはなんだろうと思いまして。  [in reply to ex_hmmt]
  • 19:43  URL投稿テスト from TIG http://t.co/7enscVj
  • 19:43  .@kei_an @ex_hmmt 20文字からでしたか。やっとスッキリしました。どもです。
  • 19:52  見 / フジテレビが批判されるべきたった一つの理由 http://t.co/5OE26IK
  • 20:06  時たま疑問に思うんだけど、レズビアンのセックスってどの辺のタイミングで終わりになるんだろう。
  • 20:08  docomoスマホでプレミアム登録が可能になりました!‐ニコニコインフォ http://t.co/FELNgHS
  • 20:10  .sikii_j さんの「最近ニコニコアニメでよく見る「ここすき」コメントの発祥」をお気に入りにしました。 http://t.co/LyPNjvG
  • 20:13  .@koizuka @aqn_purple そもそもキャラクターのかぶり物を被って仕事している最中に暴動を起こすようなまねしたら、そりゃ版元もカンカンになりますよ。
  • 20:16  RT @acqua_alta: とりあえずうp> アニメ「ゆるゆり聖地巡礼富山駅北口(第5話) - なつみかん@はてな http://t.co/760CJa5
  • 20:21  日常のニコニコ配信無料期間が今日で終わるという事に今頃気付いてあわてて押さえに行くなど
  • 21:11  RT @mitsubisi: 昔R18本を出したときに高校生から「18歳の誕生日までまってから買うから、それまで本をとっておいてほしい」って頼まれたことがあったのね。その子は2年たってから、ほんとに18歳の誕生日に本を買ってくれた。適当なもんとか、ぜったい描かないようにし ...
  • 21:15  RT @tetsujiro_t_t: 入レズに終わります。 RT @kossie89: 時たま疑問に思うんだけど、レズビアンのセックスってどの辺のタイミングで終わりになるんだろう。
  • 21:15  だめだ、不覚にも吹いた
  • 21:47  @myrmecoleon おかえりなさい。最悪死ぬ。  [in reply to myrmecoleon]
  • 21:50  しかし、運悪くフジテレビの騒動とタイミングが衝突してしまったニコニコ神社×お台場合衆国のタイアップ企画は災難だな。あまり話題になっていないようだからダメージはそんなに無いのかもしれないけど。
  • 21:56  死ぬ。最悪死ぬ。 #ことわざに最悪死ぬを付け足すと最悪死ぬ 壊すほど強く叩かないこと。
  • 21:56  …ごめんなさい
  • 21:59  昔、小田原へ行ったときに「ニコニコキャッシング」の看板を掲げたオフィスビルみたいなのがあったのがずっと焼き付いて離れない。
  • 22:01  @shuumai むしろ服を着てる事があるのか  [in reply to shuumai]
  • 22:14  だいぶ改善されたのか。いいことはあるけど。 / 「初音ミク ライブ in 札幌」が開催。参加者が多くの「良かった!最高!」と前回の問題点も改善されて大成功の様子:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/CQWwVL4
  • 22:20  なんなんだ、この記事は / ぅゎゃょぃっょぃとは (ゥヮャョィッョィとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/JETtX5P
  • 22:22  ヘッドホンをつけたそのタイミングで外でクラクションが鳴ったので「あれ、こんなビープ音ならしっぱなしにするような奴立ち上げてたっけ」と軽く混乱する、の巻き。
  • 22:26  tnksn、バン脳感をどこまで布教させるつもりなんですか
  • 22:26  @zubuxu おやすみなさいませ。  [in reply to zubuxu]
  • 22:34  RT @akiba_ota_p: 「この人なんで伸びないの」ってゆーのPOSTとか見かけて「あー確かに」みたいなのも思ったりする事あるんだけど、そこに便乗して「やっぱアングラが一番!有名Pとかばっか聞くなよ」みたいなノリが本当に嫌い。いい人はいいよ。有名だろうがクソ底辺だ ...
  • 22:43  おまえ、卵割っただろ
  • 22:43  道家が瓦割りをしたら割れ厨になるのか、否か
  • 22:45  Boxcar がまた Bad Gateway !! 状態になってる。
  • 22:49  @tsurunokomochi おやすみなさい
  • 23:16  RT @ANGLERlqvM: 【まどか☆マギカ】まどか屋同人がヤフオクで2〜3万円から1.3万円台に・・・コミケのカルタセットは売れず転売屋死亡 http://t.co/IODd4iv via @yarare_kanrinin 転売屋は自爆して欲しいですね。本当に欲しい ...
  • 23:23  あれ、コマンドはこれじゃないのか
  • 23:45  RT @RPM99: ゲハに限らずまとめブログ界隈のアレは「注目が集まればデマでも嘘でも何でもいい(運営者)」「面白くて騒げれば中身なんてどうでもいい(閲覧者)」「PVがあれば内容なんかどうでもいい(広告主)」「孫コピペで記事になって楽なのでありがたい(ネットメディア)」 ...
  • 23:50  @arrow0682 はいー しょうもないつぶやきしかありませんが、よろしくですー  [in reply to arrow0682]
  • 23:58  Mozilla Re-Mix: 【Firefox 6.0正式版】リリース。速攻レビュー。 http://t.co/ZroNp2A

Powered by twtr2src