Wed, Aug 03

  • 00:01  @myrmecoleon なるほど  [in reply to myrmecoleon]
  • 00:24  RT @kaiware007: エイリアンVS睡魔
  • 00:34  件の韓流ブームに異議を唱えた俳優さんは、よその国の番組比率が増えると自分の仕事が減るという事象に直結するので、すぐそばに危機感を感じたというのも一半の要素としてあるんじゃないかしら。
  • 00:39  またtypoった
  • 00:40  レトルトやインスタントは安価でそれなりに腹はふくれるが、そればかりに傾倒すると体調を崩すのと同じように、番組編成を外部制作のものだけで済ますと、いずれ自局の人材が全然育たなくなるし、長期的な目で見ると自分で自分の首を真綿で絞めているのでは。
  • 00:41  別に国がどうとか、そういう問題ではない気がする。そこは補佐的な燃料というかそんな感じ。サブウェポン。
  • 00:44  寝るー。
  • 11:21  そうめんゆでるよ!ゆでるよ!('(゜∀゜∩ [モバ]
  • 11:22  RT @noriokazama: 論述式の解答の採点方法。まず、分量をみる。たくさん書いてある方にいい解答が多い。ただし、全然関係ないことが書いてあることもあるので要注意。次に、論理の展開を見る。適当にノートを見て論文を構成していると、とんでもない論理構成になっている。
  • 11:22  RT @noriokazama: 論述式の解答の採点法?。キーワードが入ってるかを確認し、その意味が正確に使用されているかをみる。ノートの言葉だけをつなげている答案が多い。授業を聞いていないのはすぐわかる。最後に、オリジナリティを見る。授業外で勉強した形跡があるかなど、他 ...
  • 14:23  2ch の大規模なサーバーダウンがあったと聞いて歩いてきました。とりあえず dso にある開発室のログをあさってくる。
  • 14:26  mumumu さん、どこ行ってしもうたんや…
  • 14:43  @hikoukai qb5をスケープゴートにして本体をdsoに移動させるのはある意味で狐さんの目論見通りなのかもしれません。  [in reply to hikoukai]
  • 15:07  @tuboch どいひー [モバ]  [in reply to tuboch]
  • 15:21  @ANGLERlqvM お疲れ様です。 [モバ]  [in reply to ANGLERlqvM]
  • 15:53  @tsurunokomochi すあまさんが root とるんでしょ?(という振り  [in reply to tsurunokomochi]
  • 15:57  IPは逆引きいじって偽装できることもあるから、ホスト名だけ見て騒いじゃだめよ。どっかの企業とか官公庁の名前が出たら一度深呼吸。
  • 15:59  @tsurunokomochi そんな、botnet みたいな…  [in reply to tsurunokomochi]
  • 16:10  @StopSig 板・スレの区別がないので、そういった予備知識がない人も飛び入りで祭りに入れてしまうんですよね。いいところでもあり悪いところでもある。  [in reply to StopSig]
  • 16:16  RT @EndWorld318: はい、沈静化してください。こちら。 「kantei.go.jp を nslookup した。 Non-authoritative answer: Name: kantei.go.jp Address: 202.232.146.151 ...
  • 16:18  RT @tsuda: ツイッターはアジにも愚痴にも報道にもユーザーサポートにも宣伝にもメタメッセージにも使えるツールだよ。それがぐちゃぐちゃになってるから想像の余地がいろいろあって面白いんじゃんね。
  • 16:18  RT @StopSig: @tsurunokomochi さくらは正引きチェックするから他人のドメインで偽装はできなかったはず。
  • 16:18  RT @tsurunokomochi: http://dso.2ch.net/test/read.cgi/sakhalin/1304858981/503 不特定多数多数から少しずつこんにちわする攻撃もあるんだなこれが
  • 16:26  2ch で騒動になっている官邸を名乗る IP は163.43.141.148。本物の kantei.go.jp を正引きすると 202.232.146.151 となり、一致しない。というのが事の顛末でした。公式RTした発言の補足。
  • 16:30  RT @myrmecoleon: バファリンの半分は優しさで 残りは優しさを絞りとった元優しい人の遺体でできています。
  • 16:37  ラブプラスACってアーケードだから一大の筐体を不特定多数で使うわけでしょ?・・・それ彼女というより娼ふ うわ何をするきさまらやめろ
  • 16:37  また誤字
  • 16:39  ラブプラスのツイートが拡散されまくって、boxcar から通知がわっしわっし届いてくるよ(しろめ)
  • 16:42  .@myrmecoleon @fazz0611 @tsurunokomochi 正直スマンカッタ
  • 16:46  おうふ。 http://ja.favstar.fm/users/kossie89/status/98673854116933634
  • 16:52  放送技術には興味あるけど、その通信に乗って届けられるコンテンツの中身にはまるで興味が無い。
  • 16:56  娼婦と言われるとFLASH黄金期に見かけた「時には娼婦のように」を思い出す。まだ、ちんしゅスレとか無かった時代。
  • 16:57  @yteppei これ以上どこに高飛びすればいいの…  [in reply to yteppei]
  • 16:59  ドワンゴ研究開発チャンネル - ニコニコチャンネル http://htn.to/eUS2yH
  • 17:01  @Cymbals21 プロフィールが停止になる = BANじゃないんですか… いままでずっと何かを勘違いしていたかも。  [in reply to Cymbals21]
  • 17:03  @kossetsu_inryo え、aviutl って 64ビット版出たんですか?  [in reply to kossetsu_inryo]
  • 17:06  RT @bk_azuma: 【急募】最近のオススメ新人ボカロP
  • 17:07  RT @wakamura: 結論:「神〜」とは「超」を越える、英語で言うと「Ultra」に近い扱いで使われる接頭辞。日本には古来から八百万の神という神道的な考え方があり、一つの宗教に傾倒している人は少なく、多くは宗教を文化として捉えているからこそ可能な強調表現。最近特に若 ...
  • 21:47  ダウンロード違法化の刑事罰化は今のところ tsuda さんの tweet 以外にソースはないのか。
  • 22:18  【募集】不意に手に入れた赤青3Dめがねの有効な活用法。VideoStudio X4 を買ったらパッケージに付属してきた。
  • 22:20  boxcar が 502 Bad Gateway になってる
  • 22:21  @tsurunokomochi めがねの上に更に3Dめがねを着用とな  [in reply to tsurunokomochi]
  • 22:22  @atiromsta minecraft って3Dモードありましたっけ。。  [in reply to atiromsta]
  • 22:23  Bad Gateway !! の影絵PVとはいったい
  • 22:26  @atiromsta な、なんだってー。ちょっとやってみよう・・・  [in reply to atiromsta]
  • 22:30  1. Minecraft の3Dモード。 2. そのままファッションとして活用。ここまでいただきました。 / あと、「リアル彼女」の体験版の3Dモードなるものがあるとの話があったので、そっちは後々。
  • 22:43  @myrmecoleon 残念です。また面白いおもちゃがでたらそのときはまた。  [in reply to myrmecoleon]
  • 22:45  どんなサービスを漂流しても結局 Twitter の位置は揺らがない辺りに安定感を感じる。
  • 22:48  Flash情報などの個人サイト「イイ・アクセス」が運営終了|アニメのニュースと情報|アニメ!アニメ! http://htn.to/2GLS71
  • 22:58  RT @sippotan: 週刊VOCALOIDランキングまとめ様が#200分の更新をもって停止されました、長い間本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。 http://tinyurl.com/23q4slc
  • 22:59  RT @weekly_utaran: @kossie89 Flashの紹介をやめるだけで実際にはサイトは続けるそうですよ
  • 23:00  Flashの情報サイトとしての方針は終了するけど、サイト自体は終わらないのか。
  • 23:10  ところで、ニコニコチャンネルの「ch2」はいつ使われるんですかね… ひろゆきが設計段階から既に押さえている話だけど。

Powered by twtr2src