Tue, Aug 02

  • 00:08  新 PC に積まれた Core i5 2410M は一応 Sandy Bridge なのか。その割には動画の変換が若干時間食ってるような。
  • 00:11  JET STREAM の録音聞いてたら地震速報が入ってきたけど、ムーディーなBGMをバックに原稿を読まれるので、すごいおしゃれな地震速報になってしまった。いやいいのか。
  • 00:25  電動歯ブラシ (Doltzシリーズ) を買ったので使ってみてるけど、電動歯ブラシそのものに対して慣れないので、ちゃんと歯を磨けているのか非常に不安である。
  • 00:26  寝るべ。
  • 00:30  @light_snow おやすみなさいませ  [in reply to light_snow]
  • 09:18  VOCALOID3が1ヶ月のお預け。でもその詳細が明らかに! - 藤本 健 の“DTMステーション” http://htn.to/dJzjVW
  • 09:29  @sippotan 出遅れましたが、200回おめでとうございます。 【マイリスト】週刊VOCALOIDランキング #200 http://nico.ms/sm15187718 #sm15187718
  • 10:46  窓の杜 - 【NEWS】HTML5などを使ったアニメを作成できる「Adobe Edge」のプレビュー版が無償公開 http://htn.to/3VYyDo
  • 13:49  すーふぁみさんは、うぃーさんに近い系譜だな / マンガごっちゃ - 漫画 ?『P.S.すりーさん以前』すりーさん、うぃーさんたちの時代より、ちょっとだけ以前のお話。「P.S.すりーさん」スピンオフ作品第1弾!! | 漫画 http://htn.to/RF76op
  • 22:46  トレンド欄に #どうでもいい個人情報を晒そう ってあるけど、それ普段の Twitter じゃね?とつぶやこうとしたら、既に同じ事を post してる人がいて「みんな考えることは同じだなー」と思った。そんな夜。
  • 22:51  若者(わかもの)と馬鹿者(ばかもの)は紙一重という意味の分からない電波フレーズをキャッチした。
  • 22:54  いかん、危ない危ない危ない... QT @rice_omori: @kossie89 ロシアではwがvになるのでつまり・・・
  • 22:59  糞スレという単語はあるのに糞板という言葉が無いのは、やはりKUSOを板状に伸ばしているように見えるからなんだろうか。
  • 22:59  ネタ系 tweet で誤字ったときの「やってしまった」感ぱねぇ。
  • 23:56  @myrmecoleon てっPのブログにプロフィールの修正と再審査依頼→BAN解除の話があったと記憶していますが、あれを使ってはどうでしょう。>g+
  • 23:59  数年後にここの任務が終わったら、俺結婚するんだ・・・ #完全に嘘をつこう

Powered by twtr2src