Thu, Jul 28

  • 17:33  空港の出発ロビーにある Wi-Fi ポイントからこんばんみ。飛行機の搭乗時間まで2時間近くあるので暇暇。
  • 17:50  夏休みシーズンなのにがらーんとしてる@成田出発ロビー
  • 17:51  すぐ後ろから「俺たち3時間待ってたんだぞ!!!111!11」(英語) みたいな怒号が響いているけど、おいらは平穏。
  • 17:57  後ろから盗み聞きしてる、というか大声過ぎていやでも聞こえる。結構根の深い問題だな
  • 17:57  おいらの英語耳が間違ってなければ、この人たちたぶん、乗り継ぎ便で最初の手続きをミスった感じがする。
  • 18:09  ごね得でごり押ししやがったwww そのまま入りそう
  • 18:26  そろそろ搭乗開始時間なので切る。のりこめー

Powered by twtr2src