Wed, Jul 27

  • 11:54  @kasakasaka ぎりぎりで申し訳ないんですが、何時のどの辺りにしましょう。夕方とは言ったものの…  [in reply to kasakasaka]
  • 15:58  @kasakasaka いまもう実家にいるので、今から秋葉原いくとなると2時間くらいかかると思います。それでもよければ……18:30くらいに秋葉原(駅)にしますか?  [in reply to kasakasaka]
  • 16:06  @kasakasaka あまりお店の情報に関して詳しくないので、お任せすることになってしまいますが、大丈夫ですかね。  [in reply to kasakasaka]
  • 16:16  RT @tinami_info: えっ…26日のユーザー登録…1日だけで1万人超えてる…ちなみに25日は2500人でした(今まで1日平均何人だったかバレる) よく動いてたな今日…いろいろ奇跡が起きているとしか思えない。サーバーの中の小人さんたち頑張ってくれた…!
  • 16:25  @kasakasaka 変えるとかえってgdgdになりそうなので、前例があってなれている秋葉原の方がいいかもしれません。ここから1時間半くらいで到着できるので、待っていただけるのであれば。あと個人的に出国前に秋葉の町並みを見たいというのも。  [in reply to kasakasaka]
  • 16:34  @amatanoyo 明日の夕方発の飛行機に乗って戻ります。  [in reply to amatanoyo]
  • 16:37  @kasakasaka お手数かけます。ではこれから出ます。  [in reply to kasakasaka]
  • 17:30  Pocket Wi-FiPSP から入ったほうがケータイWebから探すより早く情報に到達できる程度にはケータイ音痴である。 [移動中] [モバ]
  • 22:41  帰宅した。
  • 22:42  @umezawa_takeshi 気付くのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。orz / また機会がありましたら是非お願いします。  [in reply to umezawa_takeshi]
  • 22:42  @kasakasaka 今日はありがとうございました。また来年になるかと思いますがそのときはよろしくお願いします。  [in reply to kasakasaka]
  • 22:52  . @gimmickgang @fukuwota @Rio_7th @light_snow @tswi ただいまです
  • 23:31  さて寝る。
  • 23:37  . @light_snow @ANGLERlqvM @MasterBallP おやすみなさいませ [モバ]

Powered by twtr2src