Wed, Jun 01

  • 00:00  RT @koizuka: 「素人の集団が石を投げる」ことによって舵が切られるのは、あまり良い進路をとれそうにない気がするな
  • 00:00  恥ずかしい下ネタ禁止 QT @t_iori: ……小さそうですね( ゜ω゜) ←ナニが? RT @kossie89: これからは「まめな男」、略して「まめメン」の時代。決してストーカーではない。
  • 00:03  有料にするってのは「有料プラン」にする。という意味で。
  • 00:04  誤解を生みそうだから消そう
  • 00:07  \デデーン/ の効果音は需要ありそうだなと思ったらやはり既にニコニ・コモンズにあった。
  • 00:14  中国のネット検閲用システムが「64bit」の「6、4」で誤爆したというアホくさいうわさ話を持ちかけられ、はいはいワロスワロスと返すまでの流れ。
  • 00:15  @tsurunokomochi 先生、スレ開きすぎです。  [in reply to tsurunokomochi]
  • 00:24  RT @poyapoya: togetterがなんとなく好きになれない。どっかのコミュニティに属していなくても、両論併記できるネット時代ならではのツールなのに、どうもまとめ方が偏りすぎているのが多いからだろうか。
  • 00:25  まあ偏ってると思ったら適宜まとめ記事に編集を入れればいいんじゃないかな。そのために「誰でも編集可」などの設定があるわけだし。ただどこから tweet を持ってくるかの問題はあるけど。
  • 00:31  ねる
  • 00:32  Little BSD を長いこと Free BSD の親戚だと思っていた組
  • 00:38  . @koizuka @tenku @henomohejiheno @tsurunokomochi おやすみなさいませ。
  • 01:29  なんだかんだで眠れてない(;´Д`) [モバ]
  • 11:10  RT @Asahi_Shakai: 日本レコード協会は避難所などに1万枚の音楽CDを送ります。アニメ、J−POP、演歌など10〜20枚を1セットで。希望者は避難所名、避難者数、送付先住所、担当者名、連絡先を明記し、22日までにファクス03−6406−0522で。電話03− ...
  • 11:26  RT @sippotan: と、長々と書きましたが・・・週刊VOCALOIDランキング、6月7日から再開できる見込みが立ちました
  • 19:25  日刊Kossie (自動生成) is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @hinata1987 @kobeimamoe @kaitoster @iroha_sasaki
  • 20:05  KAN首相「しーんぱーいないからねー」
  • 20:13  その写真はなんなんだよww / ついに携帯電話各社間でSMSが利用可能に、ドコモ、auソフトバンクイー・モバイルが共同発表 - GIGAZINE http://htn.to/qakn4K
  • 21:10  見てる / 米ツイッター、サイト上ですぐフォローできる「フォロー」ボタンを公開 (MarkeZine) - Yahoo!ニュース http://htn.to/DHoPC4
  • 21:24  IKa先生のブログ更新されないなぁ(;´Д`)Twitterは続いてるからマシか
  • 21:25  tu-ka せめて「えすえぬ家の人々」の告知くらいは twitter じゃなくて blog にちゃんと残しておいてほしい(;´Д`)
  • 21:36  2ch のスレッドキーでググったとき、2ch本体ではなく外部の過去ログ収集サイトが先に沢山出てくるってどうよ……
  • 21:40  Twitter のトレンド機能が日本語にようやく対応したみたいだけど、中身がほとんど診断メーカーでずっこけてる。
  • 21:41  これほど診断メーカーに殺意がわいたのは初めてだ。いや、そんなこと言いながら TL に流れてきたらやるんだろうけど(;´Д`)
  • 21:42  @tsurunokomochi ほんとに、あのAAのまんまです。ズコー。  [in reply to tsurunokomochi]
  • 21:46  結論:buzztter 最強
  • 22:05  @popona 打倒なところだと shindanmaker.com に通ずる短縮 URL を弾くとかそんな所ですかね。多分対応は何も無いと思いますけど。したらしたで、一部のおバカさんが言論弾圧の始まりとか言い出すでしょうし。  [in reply to popona]
  • 22:06  打倒→妥当 oh...
  • 22:07  EC2 使ってるのかー > shindanmaker.com [175.41.137.1] → ec2-175-41-137-1.ap-southeast-1.compute.amazonaws.com
  • 23:00  JET STREAM
  • 23:03  RT @nagaimichiko: 今週号のSPAに「ツイッターに割いてる時間の半分を使って企画書を書け!」と書いてあってまったくそのとおりでありみんなに伝えねばならぬと思って真っ先にツイッター開いた
  • 23:03  「秘密基地」と聞いて一番先に浮かぶ第1ワードが「日曜日の秘密基地」な時点で何か間違えている
  • 23:09  ふと気付いた。スーパークールビズ省エネルックの再来ではないか、と。
  • 23:09  @poyapoya どういうことなの…  [in reply to poyapoya]
  • 23:13  権利者削除か。話題が消費されて落ち着いてきた頃を狙ったのだろうか。 : ハイテンション逆ギレ会見 (0:56) #nicovideo #sm14339368 http://t.co/xzFwPhZ
  • 23:14  RT @Asage: と_ふやさんが発祥なんだけど、りなかへとかでお互い後ろ向きでついったーで会話する行為のことを「ドッグファイト」と呼んでそれを広めたい
  • 23:20  . @kasakasaka @one_cosoba 飄々としながら「得体の知れない奴」として過ごしていた頃を思い出した
  • 23:21  @aya_anyaa カタカナにしただけじゃない……  [in reply to aya_anyaa]
  • 23:22  RT @yomi_bito: CSのキッズステーションが、あの「チャージマン研!」を7月に放送予定。http://bit.ly/mIHxAX 番組説明も「正義のヒーローアニメ (`・ω・´)キリッ!」とノリノリ。いいのかこれw
  • 23:26  .@one_cosoba @kasakasaka リア充になりきれなかった半端物でした。こういうのが一番たちが悪い。
  • 23:27  @aya_anyaa 梅雨商戦すなぁ  [in reply to aya_anyaa]
  • 23:28  今日の JET STRAM は妙に情熱的な曲がセレクトされるな
  • 23:31  TOKYO FM がやってる会員制レストランってやっぱり高いのかなぁ(;´Д`)
  • 23:36  すーぱーそに子なるキャラクターをつい先日初めて見たんだけど、この子常にヘッドホンしてるのかしら。それともミクさんみたいな感じ?
  • 23:40  @yapapaP それなら、尚のこと常にヘッドホンを被る必要は無いのでは。。まぁ可愛いのでいいですけど。  [in reply to yapapaP]
  • 23:41  @mktx おやすみなさい  [in reply to mktx]
  • 23:44  @yapapaP どストレートすぎて潔いなぁ…・…  [in reply to yapapaP]
  • 23:51  @MAEBASHI マーキング!?  [in reply to MAEBASHI]
  • 23:51  寝るなり。
  • 23:52  RT @DAITOTETSUGEN: 三島由紀夫「ちょっと腹を割って話そうか」
  • 23:53  @kazusap じゅー。  [in reply to kazusap]
  • 23:56  . @silverfenrir @henomohejiheno @hayaDX おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src