Tue, May 31

  • 00:43  韓国Kリーグ八百長疑惑…7人逮捕、自殺者も : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/rM4ja6
  • 00:58  伊集院さんも Portal 2 やってるのか #Ijuin
  • 01:06  RT @OFFICECUE: CUE DIARY - 突然のご報告でございます。:大泉洋 http://ow.ly/1cWXTx
  • 01:06  週刊ニコランのED曲がタイムリーになったなぁ。完全に偶然だけど。 https://twitter.com/#!/OFFICECUE/status/75222400291180545
  • 01:11  その名前が何だったのかすごい気になる #Ijuin
  • 01:19  大事な物を頂いたに吹いた #Ijuin
  • 01:30  @kuma_Euph お疲れ様です。さきほど返信しました。  [in reply to kuma_Euph]
  • 01:30  ここ最近空脳くらいしかコーナーの枠が無いな #Ijuin
  • 02:00  終わった。おつでした。 #ijuin
  • 02:06  【マイリスト】月刊カテラン 2011年4月 http://nico.ms/sm14598032 #sm14598032
  • 02:09  @kuma_Euph 返しましたー  [in reply to kuma_Euph]
  • 02:09  さて時間も時間だし寝る
  • 14:08  BS用チャンネル始めました-ニコニコ実況 お知らせ http://htn.to/2LRKTz
  • 14:10  Dropboxで「(フォルダ名)を同期できません: ディレクトリが空ではありません」というエラーが出たときの対処法 ? 拡張現実ライフ http://htn.to/JnpsNq
  • 14:11  #Browsing / 新宿歌舞伎町のアニメ×クラブミュージックイベント「Re:animation」Vol.2が7月に開催 オタラボ 【OTALAB】 - Visualworks http://htn.to/4gB5Ny
  • 15:24  イイハナシダナー / 自販機がリブートした on Twitpic http://htn.to/BiDLsF
  • 19:25  日刊Kossie (自動生成) is out! http://bit.ly/dTcZKo ? Top stories today via @winbee @minafune @_reng @athlonz
  • 20:15  豪州にいたときの思い出の一つに「缶詰のスパゲティ」がある。ソース等ではなく、本当に麺が入った状態で缶詰にされている。予想に違わず中の麺もぶちぶちに切れるまでのびている代物で「よくもまあ、こんなのを食べようと思ったな」と不思議に思った。多分向こうの人の日本の納豆に対する考えに近い。
  • 20:21  (続き) そんなことを、ふと思い出したので何となくググったら、どうやらイギリス発祥の食べ物だったらしい。「イギリスの飯はまずい」というのはかなり有名なステロタイプだけど、おいらもどうやらその片鱗に触れていたようだ。
  • 22:39  40mPの件はこれか。以前から非公表の上で結婚してたけど、妊娠を機に公表したということか。 / 40メートル走 【ご報告】もうすぐパパになります http://htn.to/nhufSg
  • 22:50  なんぞこれ / twiRy - あなたの仲良しtwitterフォロワーを検索するWEBサービス http://htn.to/bcFpB2
  • 23:23  ろくがつ!!
  • 23:24  そして6月が終わると2011年前半終了のお知らせ。ぐへえ。
  • 23:24  年を食うと時間の流れがとても速くなるってよく言うけど最近結構リアルに感じてきてやばい。
  • 23:28  @dsz7388 ぎゃーす  [in reply to dsz7388]
  • 23:31  一昔前なら「まめな男」で済んでいたことも今は「ストーカー」、「変質者」になる時代である。
  • 23:33  @tuboch こわいすなあ  [in reply to tuboch]
  • 23:34  ぎゃーす QT @henomohejiheno: @kossie89 ニコニコランキングSP楽しみにしてます!
  • 23:38  新ジャンルが今ここに誕生しました QT @fnbr: @kossie89 まめメン
  • 23:39  これからは「まめな男」、略して「まめメン」の時代。決してストーカーではない。
  • 23:42  Boxcar のリアルタイム通知いいなあ。UserStream を使ってるだけあって素早い。
  • 23:45  「ニコニコらしさ」「ボカロらしさ」ってなんだろう。と、今一度考える必要がある。それは、きっとただの蜃気楼だったのかもしれない。いや知らないけど。 #kikisenradio
  • 23:49  ニコニコなんてウン千万と会員がいる(らしい)んだから、文字通り「万人受け」するサービスなんて存在しない。私は「やりたければ勝手にやればいい。でもおいらは見ないけど。」のスタイルを通して久しい。
  • 23:50  この前1000万人に到達したんだっけ?ニコニコ。
  • 23:55  @koizuka なんですとーー  [in reply to koizuka]
  • 23:56  発行されたアカウントの数が2000万だとすると、どれだけがアカウント削除(自主撤退とアカBAN含め)があり、どれだけが副垢なのだろう。

Powered by twtr2src