Fri, May 20

  • 00:43  99ANN聞きながら寝床にもぐってる。すごい酔っぱらいだな。酔いつぶれて寝ながらunkして全身unkまみれってひどい。。 [モバ]
  • 00:52  だって考えてみたら絶望的シチュだよ。気がついたら全身unkまみれで財布はない。ケータイはある。月曜明け方の赤坂アカスというオフィス街。タクシーにも乗れない。 / 99ANNのハッシュタグってなんだろう。 [モバ]
  • 13:15  自分の twitter トップを見たら、直近20件の tweet がほとんど公式 RT で自分自身に割とドン引きしてる。 [モバ]
  • 13:19  @h_hiro_ 知らないうちに、どんどんたまってますよね、あれ。 [モバ]  [in reply to h_hiro_]
  • 19:26  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @vocaloidmovie
  • 20:03  @kuma_Euph 業務連絡です。時間が過ぎているのでSkypeへお願いします。無理そうならDMください。
  • 22:46  大阪で微量の放射性物質検出 NHKニュース http://htn.to/pZqZPW
  • 22:58  ねむい。
  • 22:59  RT @sarasiame: ツイッターのアイコンで絵描きの人間性は大体わかる。可愛かったり笑顔だったら安心、フォロワの幸せを素直に喜べる人。錯乱してたりいつもシリアス絵だったりしたら厨二病や鬱作品好き、裏を読んで悲劇妄想するのが好きなんじゃないかな。アイコンは顔だからア ...
  • 22:59  そーかなー そうでもないと思うな
  • 23:00  jet stream
  • 23:00  誕生日を迎えたらしいです。年を食うのが辛い時期にさしかかりました。
  • 23:01  RT @kota_1373: 「この人大人だなぁ」と思ってた人が実は年下だった時の焦りは異常
  • 23:03  . @fazz0611 @yapapaP @broke_KoH @showyou @tsurunokomochi @aogyuunyuu @tag_logos @shachi @11panda @kei_an わーわー たくさんありがとうございます!!
  • 23:04  . @negi15 @koizuka @twintailP @SAN_Morishi @An_Empty_Box @shin0O @mizusawa @anehime @NotSixx @light_snow ありがとうございます。年の割に言動・素行は(略)ですがよろしくです。
  • 23:09  . @tororosoba @minaze @Crf @driver_neji @humuhumu0826 @tenyawan @kayakugohan @kasakasaka @kozakana ありがとうございますー 今後1年また頑張ります。
  • 23:10  . @naoippoido_ris @FUNEN @tk4168 @redcat1113 @Re_44 @ocha39 @PW_838861 @talet @hazardlamp どもですどもです。いつになってもアホなことばっかり言ってますがよろしくおねがいします。
  • 23:15  . @kareobana @ilty @bsakatu @henomohejiheno @niji1217 @HDAcom @murasekoji @engawa_01 @silverfenrir ありがとうございます!
  • 23:19  ジョーク、ジョーク。ここはジョークアベニューね。HAHAHAHAHA
  • 23:20  むかしのFLASHネタが微妙にTLに増えて田ので便乗しただけ
  • 23:20  ATOKちょっと屋上
  • 23:20  @koebelei ありがとうございます  [in reply to koebelei]
  • 23:22  そういえば、れべおのお兄さんにはお会いしたことないな。かなり長い付き合いだけど。
  • 23:22  RT @FAY418: 薄い本という呼び方はもう古い。これからはスマート本だ。と、誰かが言っていた
  • 23:29  RT @abkkn: 今日「日本語が乱れている」って話が出た。【キモイ】や【ヤバイ】など、今の若者はたった三文字で表現する事が多いため伝達能力が貧しくなっているという話だった。他にあったかなーと考えた結果【をかし】と【あはれ】を思い出した。をかしとあはれ意味多すぎでまじパ ...
  • 23:32  これをスマートに実現させたのがバーチャルコンソールではないだろうか(うまいこと言ったつもり / ゲーマーの妄想を詰め込んだ任天堂の新ハード「スーパースーパーファミコン」 - GIGAZINE http://htn.to/RsASYy
  • 23:32  @garuneko どもですー  [in reply to garuneko]
  • 23:34  海外もゲハ化してるんだな>Macy氏は、Xboxソニー任天堂のそれぞれのファンたちが互いに鼻くそを飛ばし合うような情勢を憂いており http://htn.to/RsASYy
  • 23:35  . @nishitakevast @Niccoroh ありがとうございますー
  • 23:38  @kuma_XXP おやすみなさいませ  [in reply to kuma_XXP]
  • 23:40  「磯野ー、有害図書買いに行こうぜー!」
  • 23:43  google reader に未読が5桁レベルでたまってたウェー
  • 23:46  RT @dave_spector: 最近よくスキームという言葉を政治家やお役人さんは使いたがりますが英語では「たくらみ」という悪いニュアンスです。英語をカタカナで使うならプランかビジネス・モデルがいいと思います。自称・金髪先生より。
  • 23:50  脳波ねこみみって批判されてるの?主にどういう?
  • 23:52  @one_cosoba 細かすぎる…… てっきり「気色悪い」とかその類かと思っていましたが  [in reply to one_cosoba]
  • 23:54  RT @saereal: ソウルでは日本よりwifiがよくとおっているというが、外国人にとってはそれほど使い勝手がよくない。大抵のカフェチェーン店や地下鉄にはwifiがあることはあるが不安定だったり、IDや住民登録番号などを要求される。移動すると切れることも多い。統一した ...
  • 23:54  RT @saereal: ということから、私は日本国内で3Gを使ってどこでも安定してネットができる(少なくとも横浜ー東京間で私が生活している分には)ことの方が便利に思えたのでした。韓国の人がよく日本にきて、wifiの少なさをなげているのは3Gが排他的システムだからで、それ ...
  • 23:54  RT @Hachi_MitsuC512: 【速報】空耳アワーに親が出てたwww
  • 23:55  @zubuxu ありがとうございます。実年齢はもうちょい若いです。これ以上は(ry  [in reply to zubuxu]
  • 23:56  @zubuxu おやすみなさいませ  [in reply to zubuxu]
  • 23:57  @one_cosoba しかし、現時点の技術で猫のような俊敏な動きが再現できるかと言ったら何とも  [in reply to one_cosoba]
  • 23:59  TOKYO FM のニュース聞いてた。「小学生女児の自宅に男が突然入り込み刃物で斬りつけ」ってどういうことなの・・・ 自宅に押し入るって何事。単純に留守中だと思って忍び込んだ空き巣ならまだしも…なぁ。

Powered by twtr2src