Thu, May 19

  • 00:07  寝よう
  • 00:09  自分の twilog を見たら毎日恨み言しか書いていなくて非常にネガティブなオーラが禍々しく漂っていたので、もっと明るく生きなければと思った
  • 00:11  どこぞの大勝利速報板みたいに「叩くネタを探すためにWebをあさっている」ような人にはなりたくないと思っていたが暗黒面に落ちていたようだ。無意識のうちに。
  • 00:16  @rice_omori そこまで昇華できる能も無いのでサンドバッグに猫パンチしてます。ぱんちぱんち。  [in reply to rice_omori]
  • 00:19  . @MasterBallP @kaityouP @lefthorse @hayaDX @henomohejiheno おやすみなさいませ。
  • 00:20  一家に一台 サンドバッグ
  • 10:17  [ triona user/656518 ] 【マイリスト】[まどか☆マギカ]巴マミのテーマでガチ聖歌[オーケストラ&ボカロ合唱] http://nico.ms/sm14484433 #sm14484433
  • 11:29  radiko 経由でのラジオ再生って、ラジオ聴取率調査にも反映されてるんだろうか。
  • 14:43  ニコニコ動画は「スター誕生」の夢を見るか / ニコニコ動画 : 「ニコニコ動画で人生が変わった」── 香港出身のシンガー「ほんこーん」が語る激動の4年間 / BARKS ニュース http://htn.to/uWPW4h
  • 14:44  延長に使えるチケットを放送者へプレゼントできる新機能投入‐ニコニコインフォ http://htn.to/io2oxd
  • 15:02  ずっと以前から言われてるけど、VOCALOID/UTAU/ほかニコニコインディーズなどの楽曲の一次創作ができる所はイカ天のようになるし、やってみた系列はスター誕生! のようになるし、何かこう、町の夏祭り的なノリが失われつつあるのは若干寂しさを覚える時がある。
  • 15:05  @kasakasaka 「たま」も今はどうしているやら。  [in reply to kasakasaka]
  • 15:16  @kasakasaka なんと、細々と続いてましたか。意外。  [in reply to kasakasaka]
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @zenokaiza @gingetu04
  • 19:37  RT @Yahoo_JAPAN_PR: Yahoo! JAPAN IDの使用に関する注意喚起(登録情報の漏えいや、それによる不正アクセスの事実はありません) http://yj.pn/dD7rhV
  • 19:37  RT @ahsoft: いろはさん新MMD動画アップ 【MMD猫村いろはアイドル風期間限定ダウンロード! (1:25) #nicovideo #sm14496848 http://t.co/mozrdmP
  • 19:41  [ タラバ硝子 user/2698330 ] 【マイリスト】【MMD猫村いろはアイドル風期間限定ダウンロード! http://nico.ms/sm14496848 #sm14496848
  • 21:51  @sippotan お久しぶりです。  [in reply to sippotan]
  • 21:53  RT @Molokheiya: 【告知】自主制作ドキュメンタリー 「ウェブリアル 画面の向こう」公式サイトを公開しました! 第1回は、初音ミク特集です! http://bit.ly/kkAAPK
  • 21:57  RT @Tristan_Tristan: 一般論として、あるジャンルの屋台骨を背負う組織や人は減点法で評価され、新興の組織や人は加点法で評価される。後者は前者を批判しがちで、すると前者は減点され、後者は加点されるため、後者が優れて見える。物事を正確に把握したい人は、そうい ...
  • 21:59  RT @weekly_utaran: ニコ動内で有名な人がプロ・メジャーへ行くと素直に「すごい!」という反応があったのは去年くらいまで、最近は「ニコ動はプロ・メジャーへ行く踏み台ですか」「売れないプロに箔を付ける場か」みたいな反応が結構あって「祇園?舎の鐘の聲、諸行無常の ...
  • 22:01  @dfk_ohnuma リアル芸能界進出があり得る場なら、生臭い話も当然出るでしょうから  [in reply to dfk_ohnuma]
  • 22:02  RT @mizusawa: NEWラブプラスは本人なのに誤爆カレシロックして発狂する事故が起きるんじゃないかなどと心配
  • 22:12  RT @loop_: Reading: 『まどか☆マギカ』 マミさんファンが作ったマスケット銃のガス&モデルガンの完成度が高すぎワロタw|やらおん! http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1957.html
  • 22:17  RT @dfk_ohnuma: ボカロも歌ってみたもニコ生も踊ってみたも演奏してみたもだけども、ニコニコの人たちはスキャンダルを防ぐと言うか警戒するというか、そういうことをしない人が多いよね。特に下半身的な意味で。
  • 22:18  まあ気をつけてても地雷を踏むときは踏むんです http://twitter.com/dfk_ohnuma/status/71213691885977600
  • 22:20  RT @onewmy92: AVの謎トランスつくる職業につきたい
  • 22:20  おにゅうさんが巡り巡ってレスリングシリーズのBGMを作ることになるとはこのときry
  • 22:32  RT @kommakoma: ものすごくはしょって言うと、一般人のまま有名人になろうとするからこういう事起こると思うんですよね。「有名になる事のメリットデメリットを覚悟せず有名になってしまったが故の問題」だと、曲がりなりにも芸能の世界にいる人間は思うのです。
  • 23:01  RT @ushi_: 「私、全てのundocumented APIを解放したい。すべてのiOSバイス、過去と未来の全バージョンのAPIを、この手で」 「そ、その祈りは…そんな祈りが叶うとすれば、それはリジェクトなんてレベルじゃない。iOSデベロッパプログラムそのものに対 ...
  • 23:21  RT @Hen_na_hito: @gaku_zzr オタクはなりたくてなるもんじゃない、気付いたらなってしまっているもんだ
  • 23:22  FRENZでくそでかいミクのパンツ見た、に見えてしまった QT @Molokheiya: FRENZでかそくミクのパンツ見た(省略形)  [in reply to Molokheiya]
  • 23:22  くそでかいミクってあれか。40メートルくらいあるのか。だからもっともっと高く高く。
  • 23:27  総合ランキングの動画に関わっている者としては「動画に貴賎は無い」というのがポリシーですので。ただしこれは私個人の話であってニコランメンバー全員の総意ではない。
  • 23:31  RT @kurosawa516: ついでに、むかし電車男ってドラマで掲示板の書き込み欄でアスキーアートを作っているアスキーアート職人なんて出てましたがあんなことは出来ません。出来たら化け物です
  • 23:42  RT @tsuda: 友達とかに話す内容をパブリックに発言して叩かれるってのは今の時代しょうがないとしても、その時叩く側が明らかにやり過ぎに当人の個人情報晒して社会的に追い込んでる(しかもそれする側はノーリスク)って光景みる度やるせなくなる。ああいうの見るとネット規制もや ...
  • 23:45  そもそも自治とかマナー啓発系のメッセージはほとんどの場合、「対象」にしたい層には届かないことが多い。

Powered by twtr2src