Sat, May 14

  • 00:52  @poyapoya DMしました。確認願います。 [モバ]
  • 10:04  どことなく合成音声ぽく聞こえる : Nichijou 05 - Helvetica Standard http://www.youtube.com/watch?v=Vg2n8dQDqiM
  • 11:17  Yahoo砲に続いて、Gigazine砲という新たなジャンルが生まれた。
  • 11:54  あらー #nicopedia / 【障害】ニコニコ大百科にアクセスできない障害について‐ニコニコインフォ http://htn.to/5LDsds
  • 14:04  ミク&カローラの続報。アメコミなミクゴツい… / 初音ミクみく ToyotaUSA「Corolla」のポスターが公開されていた件 http://htn.to/MCMjT2
  • 19:23  タグ 猫村いろは誕生祭2011 を含む動画 : 32件 http://bit.ly/ly1157
  • 19:36  日刊Kossie is out! http://bit.ly/dTcZKo ? Top stories today via @vocaloid_fm @saradisk @eidora @skashu
  • 19:38  グリモンのNicovideo Thumbinfo Popupを使うと分かるけど、大百科(dic.nicovideo.jp)はダウンしてても大百科記事の有無を表示するアイコンはちゃんと判別された状態で来るようだ。多分 flapi.nicovideo.jp にあるんだと思う。
  • 20:21  机の上にレッドブルの山が積み上がっていてshine
  • 20:21  日本語が崩壊するほどひどい
  • 20:59  後で見る / MMDagent #sm14448243 / MMDAgent ミクプラスV1.0 配布 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/kNKWUG
  • 21:04  @fukuwota その代わり名前は覚えてもらいやすいというメリットもあるんですけどね。  [in reply to fukuwota]
  • 21:07  ありらいおんさんのP名を「エンディングP」にしてはどうかと考えたが、「ネバーエンディングP」さんという方がいらしていたようで、ちょっと被るなとやめた。 #sm14340098
  • 21:09  なんというか、あれだな。タレント名鑑みたいな感じのものが欲しい。大百科で十分か、そうか。
  • 21:38  日本の「魔境・群馬」みたいなものか(ちょっと違うけど) みんな考えることは同じね / ビーレフェルトの陰謀 - Wikipedia http://htn.to/kyWm36
  • 21:54  同じような性格を持つジョークとしては2chの鮫島事件だとかズンドコベロンチョ・赤い洗面器の男みたいなアレか
  • 21:57  蒼樹うめさん「RKGKMDK」の委託販売開始 → 全国のとらのあなに行列ができて瞬殺の超人気: せなか:オタロードBlog http://htn.to/TWyaSW
  • 22:00  「実在しているが存在しないように隠されている」と語られるパターンと、逆の「存在しないのに、あたかも実在するように強調される」と語られるパターンの2つ。
  • 22:01  前者は結構ありそうだな。知ってることを知らないように装うのは簡単だけど知らないことを知ってるように装うするのは難しい。
  • 22:02  また校正するうちに日本語が崩壊するパターンが出た。もう学習しろよお前 @kossie89
  • 22:15  おいらの twitter の「お気に入り」カウントが3,200から進まないのも陰謀
  • 22:17  陰謀論の概念の存在も陰謀→超メタ化
  • 22:18  もうやめよ。飽きた。
  • 22:21  陰謀論と言えば、今年の年頭くらいに糞晦日合作2011を見てたら「検索→『井口ヒロミのだらしなさの真実』多くの人に広めて下さい」みたいなコメントがあって噴出したことがある。
  • 22:21  陰謀論と言えば、今年の年頭くらいに糞晦日合作2011を見てたら「検索→『井口ヒロミのだらしなさの真実』多くの人に広めて下さい」みたいなコメントがあって噴出したことがある。
  • 22:22  ググったら本当に動画として実在していてどうしたらいいのか分からない感情がわいて出る。
  • 22:23  タイプミスだらしねぇな
  • 22:26  隠し芸大会の演目に「ワンギリキャッチ」があったら多分見てみたくなると思う

Powered by twtr2src