Tue, May 10

  • 00:00  寝る。
  • 00:03  たまに勘違いされてるけどニコランの蘭ちゃん原作者の方は女性です。あのおしっこ我慢してるイラストが先行しがちだけど。
  • 00:10  .@gimmickgang @daichan_potter @lefthorse @ArcCosine @cingoP おやすみなさいませ。
  • 00:23  @zohias おやすです  [in reply to zohias]
  • 09:45  [ 根気P user/4069923 ] 【マイリスト】【VY2】檄!帝〜最終章〜【サクラ大戦http://nico.ms/sm14365830 #sm14365830
  • 10:01  ニコニコ動画Ustreamがガチバトル!  ※ただしフットサルで - ガジェット通信 http://htn.to/5wHwz6
  • 10:28  @loop_ お誕生日おめでとうございます
  • 14:45  仮にWin用以外のバージョンが無くなるとしたら私としてはもうバイバイかな : MicrosoftSkypeを買収か Wall Street Journal報道 - ITmedia ニュース http://bit.ly/lGSW5Q
  • 14:48  MSがSkypeを買収すると有料化になるってどういう理論なのか教えて欲しい
  • 14:50  (続き) 多分 Skype 有料化云々は Skype クレジットとか定額プランの勘違いだろうと当たりを付けているが実際どうなんだろう。じゃあ何で WLM は無料で使えてるのよっていう。
  • 14:52  @hikoukai ニコ動にニコニコニュースという枠があるんですが、そこの反応が「有料化する」でほぼ埋まってたんですよね。 http://nico.ms/nw60786  [in reply to hikoukai]
  • 14:56  @hikoukai いえ現状は何も…。そもそも、このWSJの報道自体が誤報だったという可能性も現状では捨てきれません。(たぶん無いとは思うけど) / Skype、MS の両サイドからの公式ステートメント発布までは大人しくしていた方が賢明かと思われます。  [in reply to hikoukai]
  • 14:59  Skype をアップデートしたら何故か英語版になってて噴出した。1度クリーンインストールするか…。どうせアドオンの類は何も入れてないし。
  • 15:02  @hikoukai 脊髄反射が多いのは、どこかの大勝利速報と大して代わり映えしないなあ、と思ったり。  [in reply to hikoukai]
  • 15:04  Skype を更新したら英語になってしまった時の対処法 → [Tools] → [Change Languages] → 日本語 (Japanese) → おわり。配信されてくる Skype クレジットの広告は英語のままだけど特に困る物ではないしスルー。
  • 15:07  @hikoukai 現状と大して変わらないんじゃないかなと。現行制度でも既に有料プランは存在するわけで。  [in reply to hikoukai]
  • 15:57  RT @cloviastudio: 久々に動画の絵を描かせていただきました!チャリティーソングでーす 【巡音ルカ】 march of 1000 hearts 【オリジナル曲】 (4:52) #nicovideo #sm14414254 http://t.co/tLEG2WL
  • 16:47  米国トヨタ・カローラCMにミクさんが「出演」した件は、「出だしの声くらいもうちょっと可愛い声にしてもよかったのに、どうして・・・」という感が否めない。しょっぱなシャウトは生身の人間でも引くだろ。
  • 18:56  Skype を更新したが、以前より倍以上メモリを食うわCPUもがんがん高負荷になるわでロクな事がない。ダウングレードしようと思ったが自分が使っていたバージョンが分からず迷子状態。どこだろう。
  • 18:57  アップグレードする以前より1.5倍ぐらいメモリ消費量が増えた。何をしたらこんなことが起きるんだろう。
  • 18:58  いや2倍以上はあるな。まあどうでもいいや。とにかく適当なパッケージを選ぼう。
  • 19:02  Twitter から検索するサービスは複数あるけど、フォローしてる人に検索範囲を絞った検索サービスって無いよね。あればいいなーと時々思ってる。
  • 19:26  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @vocaliod_p @yupeyupe @imastags @his_navigation
  • 19:29  ひとまずバージョン 4.2.0.187 にしてみる。
  • 19:33  @azu_re おおっ ありがとうございます。ためしてみますー  [in reply to azu_re]
  • 23:57  寝る。

Powered by twtr2src