Mon, May 09

  • 00:04  寝る
  • 00:17  ちょっと前、アイマスのアニメがTBSで放送されると聞いて「こりゃニコニコ配信は絶望的だな」と tweet したけど、まどか☆マギカはTBS系列(JNN)でネットされた番組でもあるので、同じネットワークでも製作幹事局によって対応が異なるのかもしれない。まどマギMBSだし。
  • 00:19  .@henomohejiheno @p_p_m_k @Niccoroh @hinokichi おやすみなさいませ。
  • 18:43  VOCALOIDベスト収録曲情報&ジャケットイラスト公開‐ニコニコインフォ http://htn.to/mpd3zd
  • 18:44  なかなか出ないなぁと思ってたら、そういうことか。 / 動画視聴ページの大百科アイコン表示を一時停止‐ニコニコインフォ http://htn.to/pweD86
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/gkHo9G ? Top stories today via @yasuyuki @wenders56 @nanahira
  • 21:01  【マイリスト】週刊ニコニコランキング #209 -5月第2週- http://nico.ms/sm14408158 #sm14408158
  • 21:28  RT @nico_ran: 週刊ニコラン #209 できました! http://nico.ms/sm14408158 #sm14408158 #nicovideo
  • 21:28  RT @nico_ran: 週刊ニコランは今週の13日で創刊から4周年を迎えます。これも皆様のお陰と深く感謝しております。今後とも一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 21:30  ねむい。
  • 21:32  これのアニメが放送されたら「四代目」が reply タブに大量に流入するのか・・・ / 神様のメモ帳 - Wikipedia http://htn.to/xYFL7x
  • 22:01  どういうことなん #sm14357970 / ほむほむにまどかのパンツを食べさせるゲーム「ほむらきゃっちゃ」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://htn.to/5Wuyfo
  • 22:35  ニコランが公式配信アニメをOPで切ってるのは削除対策やネタバレ防止でもあるのだけど、一番のファクターが「海外からのアクセスができない」というのが最大。この前の「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」は海外からのアクセスが許可されてたので本編を切り取れた。
  • 22:39  (承前) 「よく分かんね」って人はその辺に転がってる海外のProxyを通して公式配信のアニメを開いてみると良いよ。
  • 22:56  [ バケツマン user/12106272 ] 【マイリスト】ほむほむにまどかのパンツを食べさせるゲーム「ほむらきゃっちゃ」 http://nico.ms/sm14357970 #sm14357970
  • 23:04  ( ゜Д゜) / 「突っ込む」まさかの例文。 - kazchigo's Photo Memo http://htn.to/zeiAgg
  • 23:06  ああ、バケツか。そういうことか。
  • 23:09  唐突にリフォロー祭り開催。
  • 23:25  あれ、文章を校正してるうちに日本語が崩壊してた
  • 23:27  「日常」のEDアニメーション、結構好みだったんだけど第1回以降はなかなか放映に乗らないし、OPばかり注目されててあまり目が向けられてない感がして
  • 23:36  [ アキバヲタP user/17512786 ] 【マイリスト】【猫村いろは】晴れの国【ご当地ソング】【ヲタP乙ジナル】 http://nico.ms/sm14400845 #sm14400845

Powered by twtr2src