Fri, Apr 22

  • 00:27  まどかマギカは、そろそろ関西 MBS 組がスタートの時間かしら。但し10話は既にニコニコ配信で済まされているので実質もうちょい後かな。
  • 00:32  .@tomahawque @_wafoo 2時でしたね。ごめんなさい… 素で間違えた。
  • 00:36  まだ「ダメ」と叫んだ右手が突き刺す「さよなら」 (フリーズする動画編集ソフトを見ながら)
  • 00:37  教訓:音声通話をしながら映像編集をしてはいけません
  • 00:39  @W_F きれいにドンと。  [in reply to W_F]
  • 00:44  VOCALOIDのVY1/2 にあるのは「誰か知り合いの声に似てるように感じるけど、でも誰の声でもない」っていう近くいようで遠い感が。
  • 00:44  近くいって何
  • 01:00  自分が「楽しい」とか「面白かった」と思った作品があっても、どこかで否定されると、その該当作品で楽しんでいた自分もまるごと否定されたような気分になるので、まだ精神の鍛えが足りてない。
  • 01:06  大ちゃんと言われても某球団の方を先に浮かべてしまう(AA的な意味で
  • 01:18  寝よう
  • 15:21  RT @ntk_as_dc: まどマギのラスボス、「ワルプルギスの夜」ってなんじゃらホイと思ったからググってみたら、「日本で言うお盆みたいなお祭りかな」という話だったので、「謎の生物にCHU-SEIを誓ってONMYOZIになるも、最終的にYOKAIになりラスボスはお盆」み ...
  • 16:18  どういうことなの・・・ / さくらインターネット伝説 http://htn.to/un4hQ6
  • 16:59  あら、いらしてたのか / 山寺宏一 (yamachanoha) on Twitter http://htn.to/fLyyNF
  • 17:55  Opera を 11.10 にアップグレードしたらブックマークツールバーヤフオクやら「じゃらん」やらのリンクを仕込まれていて、ふんがー。
  • 17:56  Opera だけはこういうことしないと思っていたのに残念だ (勝手な思い込みだけど何となく)
  • 18:22  @tower_c なんだろう。Opera愛用層が大体「そういう感じ」だからですかねえ。イメージ。  [in reply to tower_c]
  • 18:28  実家のテレビがブラビアだったなぁ。そういえば。 / 〈ブラビア〉でニコニコ実況が利用可能に!-ニコニコ実況 お知らせ http://htn.to/JVCjDw
  • 18:31  しかし、コメントをニコニコ式にオーバーラップすることはできないのか。はてブのコメントには「ARIB規定により不可能」とあるが、sて。
  • 19:25  日刊Kossie is out! http://bit.ly/dTcZKo ? Top stories today via @misa_meisha @ychhhh @nbginews @hukeweb
  • 21:27  MEIKO親衛隊始まりのお知らせ / 初音ミク Project DIVA Arcade:明日はスキン販売!&ちょろっと見せますアレを - 週刊ディーヴァ・ステーション http://htn.to/hFEUxb
  • 22:53  まどかマギカの話。ゲゲゲの鬼太郎も前身の墓場鬼太郎の時は相当ブラックだったみたいだし、2クール目からガラッと別作品のようにしてしまうのも策の1つかもしれない。と、これを見ていて http://nico.ms/sm14209782 (ネタバレ注意) #sm14209782
  • 23:59  Amebaの著名人オフィシャルブログでほぼ全てのブログに共通する「やたらと空白行をあける性質」は一体何なんだろうと不思議でたまらない。

Powered by twtr2src