Thu, Apr 21

  • 09:21  「ニコニコ募金」受付終了のお知らせ‐ニコニコインフォ http://htn.to/iapbgz
  • 10:12  1度タグを消しても、動画説明文を修正したあとでまた追加されて「Uzeeee」と感じていたので、これはちょうどいいかも。 / 動画投稿時、自動付与されるタグの廃止‐ニコニコインフォ http://htn.to/wh9Pdr
  • 10:16  @MasterBallP 投稿者コメントとニコニ・コモンズは難儀しましたね…  [in reply to MasterBallP]
  • 19:40  なんとなくエゴサーチしてたらはてなブックマークで「2008年〜2009年 アルファブックマーカー」のランキングに入っていて73位になっていることを今更知った。2010年はどれくらいだったんだろう。
  • 19:45  2010年版では、そもそもランキングにさえ入っていなかった。 http://cielquis.net/alpha-bookmarker/
  • 19:54  そして輝くkosyuさんのID。やっぱりどうあがいてもこの人に勝てる気がしない。
  • 21:23  [ ぬこP user/12324008 ] 【マイリスト】【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】 http://nico.ms/sm14221586 #sm14221586
  • 21:47  [ VOCALOID STORE user/12324008 ] !? 【マイリスト】VY2 公式デモ楽曲 「 サンドリヨン 」 http://nico.ms/sm14211403 #sm14211403
  • 21:54  ぼやっとしてる間にVY2が既に発売されたからかなり経ってた。
  • 22:04  発売じゃなくて発表だった。 という訂正 post をしようとしたタイミングで Wi-Fi が切れやがったfuck. [モバ]
  • 22:40  VY2って大百科記事書いてないのね
  • 22:49  というわけでVY2の大百科をごりごり書いてる
  • 23:11  書き終わったのでお風呂行こう。現実逃避終わり。
  • 23:15  「る。」で終わる文章しかないので国語力の高いハイパー編集者さんに修正をお願いしよう。(丸投げ
  • 23:15  るーるるーるるるー
  • 23:15  る?るるるる?るるる?……るる!!
  • 23:54  歌ってみた・踊ってみたが敬遠されやすいのは、いわゆる「リア充」のオーラをまとっていることが多いから (あるいはランキング上位に来る層が大体そういう感じ) だからではないかという仮説。

Powered by twtr2src