Fri, Mar 18

  • 00:05  PSP版のPS Storeでも iTS みたく、個人開発アプリを取り扱うようにしたら、PSP本体ももうちょっと売れるんじゃないかなーってずっと考えてる。脱獄とかCFWのリスクがあるから出来ないのかな? [PSP] [モバ]
  • 14:35  売名でも何でも良い。現地の役に立ってるならそれでいい。折り鶴とか手を繋ごう運動みたいなものが一番厄介だ。 [モバ]
  • 14:45  【マイリスト】米をガスで炊こう! http://nico.ms/sm13882273 #sm13882273
  • 15:17  【マイリスト】同人誌ができるまで http://nico.ms/sm13252053 #sm13252053
  • 15:38  割とどうでもいい雑学 : 日本テレビの正式社名が「日本テレビ『放送網』」となっているのは、開局以前から1社で全国放送しようという目論見があったから。時の政府が民法に対して全国放送にNGを出したから計画がコケちゃって東京圏ローカルになった、と。 [モバ]
  • 15:49  Prayers from Cosplayers http://htn.to/9EEx3r
  • 15:51  lv?hl=ja&hl=ja&key=tPCO4-XN90VqYhEYXprApNg&type=view&gid=6&f=false&sortcolid=-1&sortasc=true&page=1&rowsperpage=500 http://htn.to/6ktjfB
  • 15:53  わー はてブひどい。 [モバ]
  • 16:59  maido3 思い切ったことするな。Jimさんの判断かな? / レンタルサーバーBIG-server.com 【節電】疎開用のサーバーを用意しました【引っ越し】 http://htn.to/9uUgAm
  • 20:13  かっこよすぎる。素晴らしいな。 : また再建しましょう - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4586968 #nicopedia
  • 20:42  輪番停電」をずっと「輸番停電」だと思い込んでました。うへへ…
  • 20:42  日本語って難しいね。

Powered by twtr2src