Thu, Mar 17

  • 09:06  BRIDGE にニコラン(週刊)がぼちぼち登録されているようだけど、元々エコノミー回避でエンコードされてるから不要だと思うんだ。
  • 10:12  一枠まるまるACジャパンのCMになるくらいならフィラー(環境映像)でも流した方がいいんじゃないか・・・? [モバ]
  • 10:56  1ドル80円割ったの。。 [モバ]
  • 12:52  外から「空耳アワー」の一番最後で住所が表示されるときのBGM(原曲)が聞こえてくる。フル版は初めて聞いたわ。 [モバ]
  • 12:53  どう頑張ってもタモさんの「宛先はこちらです。お待ちしております。」で礼をする所がオーバーラップしてしまい。 [モバ]
  • 15:00  誤爆であの「海で砂の人形がずさーっと流される奴」でも流したのかと思ったら全然違った。クレームを入れる所はACじゃなくて放送局だろう。 / 「視聴者の皆様に大変ご不快な思い」ACジャパンがCM放送についてお詫び。 | Narinari.c… http://htn.to/CBYqjv
  • 17:28  『不謹慎』とは何か。|おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba http://htn.to/tdyEfe
  • 17:37  言ってる事はすごく共感できるけどレイアウトはどうにかならないのか(そこかよ / 『不謹慎』とは何か。|おちまさとオフィシャルブログ Powered by Ameba http://htn.to/tdyEfe
  • 20:19  中身が気になる(R-18注意) / Amazon.co.jp: 俺の義妹がこんなにエロいわけがない [DVD]: 成瀬心美, 早乙女らぶ, 鳴沢賢一: DVD http://amzn.to/geycm4
  • 20:21  冬コミで出したら割と受けたからTMAでパッケージとして出した、と。受けたというのはネタとしてだろうけど。 [モバ]
  • 20:25  . @dekakonata @momomi_chan まあ、いつものゴローさんとのことで逆に安心しました。あらゆる意味で。 [モバ]
  • 20:32  @amatanoyo TMAって海外 IP 蹴ってたんですね。(そこかよ / Proxy通して見ましたけど [モバ]
  • 21:17  概算のソースが分からないけど分かりやすいものではある / この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出... on Twitpic http://htn.to/3j8K5K
  • 21:22  @llaoringoll 媒体がそこにある限り、奴(スパム)はどこにでも現れる。 [モバ]  [in reply to llaoringoll]
  • 21:28  スパムはどの媒体にも現れる。リアル→キャッチ・客引き / 電話→セールス / 郵便→ダイレクトメッセージ [モバ]
  • 21:32  @llaoringoll 週刊・月刊ともに、ニコニ広告の宣伝ポイントは計算値に含まれません。公式のランキングRSSに "その週ごとの" ポイントが掲載されれば可能ではあると思います。集計プログラム担当が今不在なので何とも言えませんが。 [モバ]  [in reply to llaoringoll]
  • 23:54  RT @Molokheiya: 数十キロ先の基地局まで平気で通信出来るほど強力な電波発生装置を脳髄のすぐそばに長時間置き続けるくせにねえ。

Powered by twtr2src