Sun, Feb 06

  • 00:03  LA在住で尚かつ日本語が堪能でボカロが好きな人の募集…… #kikisenradio
  • 00:11  零花さん襲来とあらば、夏コミ行くしか無いな… #kikisenradio
  • 00:13  日本人が海外にいるのはカウントされますか QT @myrmecoleon: 海外事情特集ってそもそも #kikisenradio TLに海外うp主たくさんいるしなあ……
  • 00:14  【マイリスト】ニコニコ大惨事 http://nico.ms/sm13508820 #sm13508820
  • 00:16  なむい
  • 00:16  なむいって何だ。ねむい。
  • 00:18  お疲れ様でしたー #kikisenradio
  • 00:22  れべおモテモテやな
  • 00:33  @W_F 重箱の隅をつつくような話で申し訳ないんですが、先の動画の説明文にある「それは遅刻の良いわけにならない」を「言い訳」に直して頂けると…
  • 00:33  寝る
  • 00:37  明確ですね: これでれたすたんときゃべつたんの差がまるわかり! | DQN@ついったはじめた #pixiv http://t.co/5VLyXQe
  • 10:12  台湾在住うp主のデータ&ランキング - Myrmecoleon in Paradoxical Library. ニコニコ分室 - ニコニコ部 http://htn.to/DFMxkv
  • 10:38  夏野さんは「ニコニコチャンネルを利用したコンテンツ配信はお金になりませんよ」と宣言してしまったんだなぁ。D社の営業さんが大変になりそうだ。 @2daime @myrmecoleon
  • 10:41  @2daime @kari_hito Skypeでいつもの中間集計ファイルを飛ばしたので目を通していただけますとね・・・
  • 10:42  RT @2daime: スタッフは全員プレミアム会員。それでもニコランはずっとエコノミー回避でがんばってます。【なんとなく宣伝】
  • 10:44  RT @weekly_utaran: 昨日の障害は直せるか直せないかじゃなくて「告知があまりにも遅くて無駄な労力を払った人がたくさんいる」「みんなイライラしているところに会社幹部が謝罪もせずにたいした問題ではないと捉えられる発言をした」この2点に尽きると思いますよ
  • 10:48  とりあえず、ひろゆきにはasks.jpの画像投稿スペースを
  • 10:49  画像1つ上げるのに外部サーバーに上げるの辛いぞ。>asks?
  • 11:05  Lat式ミクもフィギュア化か胸熱 / あざとい…!「1/8スケール 初音ミク Lat式ver.?... on Twitpic http://htn.to/HxTfmy
  • 11:23  RT @weekly_utaran: とりあえず幹部の発言が問題なんで、大会議に出演された方々に罪はないです、既に動画を荒らしに行っている人とかいるみたいですけど、それは自重した方がよいかと
  • 11:23  @weekly_utaran 大会議の観客を中傷するアホが大挙して突撃かましてるので、既に無意味です。もう暴徒化してます。  [in reply to weekly_utaran]
  • 11:34  .@YaSuYuKi @weekly_utaran 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い式の論法なのでしょう。
  • 11:37  RT @YaSuYuKi: @kossie89 だからこそ、運営が守る必要があります。運営は打たれても耐えられる力がありますが、出演者にはない。次からは、誰もイベントに出演しなくなる
  • 11:40  「動画を荒らされる or 炎上を起こされるからニコニコ大会議には出演しない」という人がこれから出てくるでしょうね…。運営がこれ以上出演者に大して何の処置も執らないなら。 @YaSuYuKi
  • 11:41  RT @I_w_t_b_R: 「ゲームやインターネットでは簡単に人生や人間関係がリセット出来るので現実や人間に対する認識の欠如が云々」とか偉そうに語ってた良識ある大人の方々がblogやtwitterで失言するとことごとく記事や発言を削除して何もかもリセットしようとするの現 ...
  • 11:42  とは言うが、実際「じゃあどういう処置ならいいの」と言われると言葉に詰まる
  • 11:48  .@weekly_utaran 有名税、というやつですか。
  • 11:52  おでかけするべ。
  • 13:45  所用から帰宅。出先にて女の子同士でカップル繋ぎで手を繋ぎ肩を寄せ合っているペアを見かけて、午後ももうちょっと頑張ろうと思いました。まる。
  • 13:46  これだけで生きる気力がわいてくる程度には単純です
  • 13:49  .@kouziuka @gimmickgang ただいまです
  • 13:51  2010年のunkarまとめ - へぼいいいわけ http://htn.to/S1sHHr
  • 14:46  2月5日に発生した障害について‐ニコニコインフォ http://htn.to/bDNuQx
  • 15:03  毎度疑問なのだけど、はーま(@ha_ma)のアイコンのキャラって全体像が分からないからどういうキャラクターなのかイマイチ見えない。割烹着らしきものは見えるけど。
  • 15:16  2ch/VIPででかい規制があったようだ。(via @2ch_kisei)
  • 18:42  ニコニコミュニティは登録動画一覧にRSSを出している → RANコミュ(co129)の新着動画BOTもできるんじゃね? → RSSに出力しているのはコミュ動画のURL → 駄目だコレ没(今ここ)
  • 22:30  ニコニコ動画が曲がり角な件 : ひろゆき@オープンSNS http://htn.to/mnMuc2
  • 22:32  割れせんべい… QT @Ceripher: 割れチョコって不正な手段で入手したチョコのことですか  [in reply to Ceripher]
  • 22:41  RT @poyapoya: プヲタ的には夏野軍とひろゆき倶楽部に分かれて内部抗争ってアングルが一番面白いよなあ
  • 22:48  @8hira おー、めでたい。 [TWNv970]  [in reply to 8hira]
  • 22:56  poya先生ほんとにそれ好きですね [TWNv970]
  • 23:06  お風呂。 [TWNv970]
  • 23:40  RT @hipper_song: 「バレンタインのチョコ何個貰った?」と聞かれたら去年も今年も0個の人は「去年の倍」と言えば良いと思う。?は言ってない。
  • 23:41  RT @koizuka: ニコ生とニコニコ動画はインフラもスタッフも別なので、大会議のせいで動画が〜みたいなことは基本的に無いよ。
  • 23:45  お風呂上がり。気まぐれで数ヶ月ぶりにコーラを買ってきたのでgokgokと。 [TWNv970]
  • 23:50  ぽん!ぽん!ぽんぽん!いっいっぽんぽん!!ぽん!! http://shindanmaker.com/75868 #already_1700 コーラ鼻から噴き出すかと思った
  • 23:52  サザエさん』タラちゃんの声役の声優、70歳になる - Ameba News [アメーバニュース] http://htn.to/42DzjF
  • 23:56  声優は70歳の人が3歳になれるどころか妖精にも神様にだってなれてしまう。魔法みたいな職業ね。無論厳しい現実があるのは知ってるけど。 http://htn.to/42DzjF [TWNv970]
  • 23:58  RT @kiri_feather: 【Tween】0980リリース。.Net Framework 4へ変更のため、自動バージョンアップなし。手動ダウンロード&解凍の上、exeとdllを上書き。.Net Framework 4 http://j.mp/hXtLt0 本体は ...
  • 23:58  Tween更新キタワァ http://twitter.com/kiri_feather/status/34279419338035200 [TWNv970]
  • 23:59  @shukeimin_blue2 デPの直後に来たので、そういうネタなのかと受け取ってしまいました。 [TWNv970]  [in reply to shukeimin_blue2]

Powered by twtr2src