Sat, Feb 05

  • 00:05  RT @63_niconico: 明日大会議行く人、ホントにマナーを守ってください…お願いします…今日見た限りでは結構ひどかったです。キャリーやでかい荷物をアリーナに持ち込んだり、ゴミをその場に捨てたり、まして撮影なんて信じられない。本当に迷惑行為です。不快な思いをした人 ...
  • 00:08  お年玉付き年賀ツイートとは
  • 00:11  髪も大体乾いてきたし、もう寝るかな。
  • 00:17  マルコメ君スタイルにしてると何が便利かってお風呂上がったら速攻で髪が乾くこと。髪を洗うのも便利だけど。んで、速攻寝られる。
  • 00:18  まあ、あれより髪の毛はちょっと長めですけれども。
  • 00:20  @FAY418 あれです。つまり丸刈りなんです。  [in reply to FAY418]
  • 00:20  カツオ式と言えばよかった。確かにマルコメ君では髪の毛無いじゃない。
  • 00:27  寝よう
  • 00:37  「僕と契約して魔法少女になってよ!」→「契約解除(レリーズ)!!」 という異色コラボな電波をキャッチした。
  • 00:37  アホなこと言うとらんで布団潜るか。はよねーよー
  • 08:17  ニコニコ動画が本格映画製作!監督は手塚眞で、沖縄国際映画祭でも上映決定!!詰め掛けた2,000人のニコニコファンも歓喜! - シネマトゥデイ http://htn.to/3Nx7Lw
  • 09:45  はてブ公式リリース / 公式Androidアプリ「はてなブックマークhttp://htn.to/gocujs
  • 09:54  創立100周年を迎えるIBMが送る感動のビデオ【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/py769x
  • 09:55  ニコニコから全く動画が転送されてこないや。今日のニコラン仕込み作業はちょっと中断しよう。
  • 09:57  ?lo=1 (一般回線) だと再生できるってどういうことなの。プレミアム回線だけかい。
  • 09:59  RT @eq_jp: 2011-02-05 10:56:10.61ごろ房総半島南東沖周辺(緯度34.8N、経度140.8E、深さ58.6km)のところでマグニチュード5.3の地震が発生しました。(AQUA-REAL)
  • 10:10  震源:千葉県南東沖 / マグニチュード:5.2 / 深さ:70km:地震津波情報|NHK http://bit.ly/g2EBd4
  • 10:17  ニコ動で動画再生OKだったサーバー:smile-pso00、smile-pow31、smile-pow33、smile-pow54、smile-pcm42 これ以外は知らない。
  • 10:23  RT @cb250rs6745: コンビニのドア前で学生が溜まってた。ガラの悪そうな兄ちゃんが『邪魔だクソガキごるぁ!』ってモーゼした。そしてドアを引いて開けると中から出れなくて困ってたお祖母ちゃんに『気をつけて帰りなよ』ってぶっきらぼうに声を掛けた。こいつ紳士だな
  • 10:28  本当にニコニコできた?|ろっくんぶろぐ http://htn.to/7m1mrc
  • 10:28  RT @sippotan: 熟読希望:本当にニコニコできた?ニコニコ大会議2010-2011 FINAL 「凸」が終了 http://tinyurl.com/4uajoju
  • 10:30  既に「ニコニコ系のイベントには一切場所は貸しません」という場所も存在しているという。モラルハザードというやつかな。マナー大事。ぜったい。 http://htn.to/7m1mrc
  • 10:32  @gigir 2010年(秋)のものは先日無料放送がありました。そこのタイムシフトなら視聴可能です。  [in reply to gigir]
  • 10:32  モラルハザードの意味を真剣に勘違いしたので何かもう馬鹿垂れ流し
  • 10:33  RT @mazop: ライブのマナーの記事とかさ、そのライブに出る歌い手とかのブログに書かないと見ないと思うよ
  • 10:46  2chニュー速クオリティ:ラーメン二郎総帥、武蔵小杉店主を破門。今後一切二郎と関わることを禁ずる。 http://htn.to/BY6c3e
  • 10:54  そして、何も見なかった・何も聞かなかったようなそぶりでドワンゴは映画制作へ。すばらしいねーすごいねー
  • 10:55  RT @LUKANAN_P: さて疑問「ニコ動の大会議は一般のコンサート以上に<開催前に>物販を派手にやってるけど、その購入物は会場に入る前にどうすべき?持ち込む?しまう?それとも終了後に買いに行く?」「ニコ動のイベントなのでライブ中にニコ生をみるとかtweetする人は予 ...
  • 10:56  @steelman お疲れ様です。。  [in reply to steelman]
  • 10:59  自分がニコニコ大会議に行ったのはプレミアムシート(ほぼ最前列)が当たった2008年のみだけど、あの頃はまだ穏便だったと思うなぁ。
  • 11:00  運営が公式に啓発動画を上げても「本当に問題がある人」はそんなもの見ない。そのイベントに出る出演者自らが喋らなければ振り向いてくれない、ということか。
  • 11:12  .@neronplex @weekly_utaran @sippotan ライブ行ったこと無い層が「いや、これは駄目だろう」という感覚がつかめずにいるという話なんですよね。初回はまだ「次からは気をつけてね」でいいけど、このままじゃ、なぁ。
  • 11:13  【障害】動画の視聴が出来ない障害について‐ニコニコインフォ http://htn.to/Fv7uRj
  • 11:18  RT @ryoyamagen: すごい!女性がTDLで誤って池に指輪を落とした。無理を承知で係員に一報を入れる。すると連絡するので園内で遊んでてくれとのこと。数時間後教えていた携帯に連絡があり向かうと「これですか?」と落とした指輪が思わずどうやって見つけたのかと聞くと「こ ...
  • 11:21  @matubarap 行列とか並んだことがない人なんでしょうなあ  [in reply to matubarap]
  • 11:24  RT @Foo_san: 【拡散希望】今日の大会議はみなさん1人1人が楽しめるようにどうかマナーを守って楽しんでください。お願いします。自由はルールを守った上で与えられるごほうびです。今日は最高の大会議にしましょう! #daikaigi
  • 11:25  Foo△
  • 11:26  一番いいのは告知しなくてもイベントに来る人達の質が向上することだけど。もちろん。
  • 11:29  @gigir まあ無理ですよねー  [in reply to gigir]
  • 11:30  @W_F イベント部門とシステム部門は流石に人員や担当も違うと思います  [in reply to W_F]
  • 11:38  @tower_c 二層式のお風呂とか何それ素敵  [in reply to tower_c]
  • 11:42  そうか、ついったーアニメ化か。胸熱。
  • 11:43  ジョーク
  • 11:46  許可取ったの?肖像権とか大丈夫? / おいwwwwwニコ動の広告wwwwww on Twitpic http://htn.to/ijmbcU
  • 11:48  @juners ごめんなさい、@を付けなかったばっかりにややこしいことに… それ違います。  [in reply to juners]
  • 11:51  RT @Nekomimi: ( ? ?? ? )ボクと契約してコミケスタッフになって欲しいんだ。
  • 11:54  @2daime ください。(素  [in reply to 2daime]
  • 11:57  アッー しまった。 RT @2daime: SIM用意できるのw?RT @kossie89: 2daime ください。(素
  • 11:59  ASCII.jp:NHKの本気!ボカロラジオ「エレうた」の高き志|四本淑三の「ミュージック・ギークス!」 http://htn.to/QcrZhB
  • 12:03  二重postされた→tweet消す→どうやら被ったtweet2つにまたがってふぁぼがついていたらしい。申し訳ない。
  • 12:21  RT @broke_KoH: 何かしらの事情によりデフォ子さんと一夜を過ごす(過ごしただけ)も、すぐにミクさんの事を思い出し自己嫌悪に陥りたい。後日、ミクさんに何も言わないのも悪いと思って事情を話すも誤解され、その誤解を解くのに苦労したい。
  • 12:45  RT @dorionP: ニコニコインフォといっても「原因調査中」→「復旧しました」で原因が何だったのか書かないから不満ばかり募るんじゃないだろうか
  • 12:48  RT @springroller: 時々更新してるから侮れない福井県立図書館「覚え違いタイトル集」。何度読んでも「中村屋の坊主(腹よじれるほど笑った)」「そば屋再襲撃(パン屋だよ!)」「池波遼太郎(どっちだ!)」にはこみ上げてくるものが…司書さんって大変なお仕事だなぁ。  ...
  • 12:50  これすごい。見てて面白い。 / 覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://htn.to/PwoTmV
  • 13:02  @ichiro_j 動画が降りてくるサーバーとそうでないサーバーがあるんですよ。  [in reply to ichiro_j]
  • 13:06  @ichiro_j 現在もスタッフ総出で対応されてるみたいなので我々パンピーは大人しく待っているしかありません。  [in reply to ichiro_j]
  • 13:14  @SR71_BLACKBIRD Twitter でリンクを貼るか否かに関わらず、長すぎるタイトルは正直見てて引きます。「うわぁ」って。  [in reply to SR71_BLACKBIRD]
  • 13:15  ところで「リンクを貼るか否かに関わらず」が「リンクを春香否かに」と変換されてしまい、また新たなクリーチャーが誕生してしまうところであった。いかん、危ない危ない危ない...。
  • 13:19  そろそろニコ動のカテゴリタグ「VOCALOID」は改称しませんかねえ
  • 13:20  RT @LUKANAN_P: 「エレうた」が有名になって呼称として定着すれば、VOCALOIDだUTAUだMac音だと言った合成音声音楽カテゴリの問題が解決…しないかなーとかなんとか淡い期待を
  • 13:25  @poyapoya音声合成」でいいです。面倒だし。  [in reply to poyapoya]
  • 13:27  何だろうと思ったら雛[hina]の動画じゃない…どうして消したんだ。 QT @nico_deleted: 動作テストに、とりあえず踊らせてみたのだが・・・・ http://nico.ms/sm7070176 が消えました。 再生数 179,159
  • 13:28  blog、ニコ動マイリスト、動画、YouTubeアカウントに至るまで全てを消し去ってしまったのか。雛[hina]の作者さんに何があったのだろう。
  • 13:49  ニコニコ技術部初のミリオン達成だったんだがなぁ。南無。 QT @nico_deleted: 珈琲を淹れさせてみたのだが・・・ http://bit.ly/fNleqp が消えました。 再生数 1,034,972
  • 13:52  @machigerita 次回作は GUMI ですか  [in reply to machigerita]
  • 13:57  YouTubeに投稿されたミラー動画が残るのみ、か。 http://youtu.be/PYRqOfGenk8
  • 14:03  .@myrmecoleon @hayori @trombonewind @poyapoya @aorinngo 悲しいことですが、投稿者削除で尚かつBlogやYouTubeアカウントに至るまで全部自主削除となると、もうただ「お疲れ様でした」と言う他ありません。
  • 14:04  ニコニコ動画のアカウントも消してるな。ううむ。
  • 14:06  @amatanoyo えええええ そんなことできたんですか  [in reply to amatanoyo]
  • 14:08  @vocamas 技術部で「雛[hina]」というシリーズの動画を投稿されていた方が今先程動画を全て自主削除しました。技術部初のミリオンという快挙もあったのですが、やむを得ません。 http://dic.nicovideo.jp/id/3719929  [in reply to vocamas]
  • 14:19  @amatanoyo それは投稿者のお名前ではありません。作品のシリーズ名です。  [in reply to amatanoyo]
  • 14:28  RT @nico_nico_info: 【続報】動画の視聴が出来ない障害について http://t.co/H3hK8fk
  • 14:35  RT @hataratti: Photo: 私だけがプロっぽくないコメントだったDTMマガジン2010.12号…orz http://tumblr.com/x4w1fl1ukv
  • 14:41  え・・・? / テレホーダイでお得にインターネットを利用するコツ ? ロケットニュース24(β) http://htn.to/uHTk6q
  • 14:54  @xaby_bokasachi しょっちゅう言われ続けてますから… あの方は  [in reply to xaby_bokasachi]
  • 14:59  インドゲリータPわろた
  • 15:03  @tower_c インパクト感がすばらしいと思います  [in reply to tower_c]
  • 15:21  Yahoo! Facebook」日本語!「Yahoo! Pulse」でプライバシー設定も充実、使い方は! :PC,モバイル|アマモ場 http://htn.to/Rkps3s
  • 16:11  @zenokaiza 現在障害発生中のため、ほとんどの動画が閲覧できない状態となっています。 http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/02/011345.html  [in reply to zenokaiza]
  • 16:17  RT @tomitakeP: ジャニーズはコンサート開演前に、本人達出演のコント仕立てのマナー紹介映像流したりするよ。本人達に言われたら守ろうと思うし、マナー分かってる人も純粋に映像として楽しめるしいいアイデアだと思う。
  • 16:21  ニコニコ障害復旧が遅れると月曜公開組のランキングは危ういな。
  • 16:22  いずれニコニコ大会議のライブDVDとかが
  • 16:31  RT @LUKANAN_P: 「動画サイトが見れないとか本業おろそかにして大会議台湾とか間違ってると思う」byひろゆこ #daikaigi
  • 16:37  RT @ymrl: 皆様にご利用いただいております「眠りつづけて死ぬ」ですが、このたびドメイン取得にあわせて http://眠りつづけて.死ぬ.jp/ へ移転いたしました。これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:52  さて、出かける支度するべ。
  • 19:04  kossie89がゲームを制作しました。タイトルは「ゼルダイクラWii」です。 http://shindanmaker.com/85534 #gamecreate それは非常に見てみたい
  • 19:42  RT @CARDhasan: 飲み会の二次会は「もうちょっと話したいな」と思ったら帰れ それが「次も飲みたいな」とお互いに思わせる
  • 21:12  .@koizuka さんが倒れたらドワンゴはどうするつもりなんだろう。 / Togetter - 「ニコニコ動画は一人の男の働きによって守られている」 http://htn.to/wtVvtB
  • 21:24  #nicopedia / ニコニコ大惨事とは (ニコニコダイサンジとは) - ニコニコ大百科 http://htn.to/kif7M7
  • 21:40  @kasakasaka 再放送があったようです  [in reply to kasakasaka]
  • 21:49  RT @nicobow: 剣持さんが「音声合成ソフト」って書いたTシャツ着てたらそれはそれで神だったと思う #science_zero
  • 22:01  聴き専ラジオ待機しなければ #kikisenradio
  • 22:05  聴き専ラジオ聞こうと思ったら VLC がアップデートでdamepo。 #kikisenradio
  • 22:38  RT @myrmecoleon: そういえばニコニコ大会議in台湾をやるから,ニコ動台湾在住うp主データ&ランキングとか記事書こうかと思ったのを思い出した。10RTきたら書きます。
  • 22:48  夏野兄貴の発言は明確に失言であるとは分かるが、そのイベントを見に来た観客を中傷するのは違うんじゃないの?坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうのも考え物だよ。
  • 22:59  やっと直ったのね。お疲れ様でした。:【復旧】動画の視聴が出来ない障害について http://to/AftwC9j
  • 23:00  RT @2daime: まぁうすうすわかってたことだけど、動画どうでもいいってニコニコのTOPに近い人から言われるとショック・・・β民みたいな老害はチネってことですね
  • 23:00  RT @2daime: 黒字化担当としてお金を落とす生民とやってみた界隈重視するのは分かる。動画民は月々500円くらいしか落とさないのに文句おおいしな。でもニコニコがやりたかったことって本当に大会議みたいなことだったのか?
  • 23:04  アッーURLがおかしくなってる
  • 23:05  tweet buttn...
  • 23:05  @Molokheiya やめろ、やめるんだ  [in reply to Molokheiya]
  • 23:19  聞いてる:【第68回】 VOCALOID聴き専ラジオ : livedoor ねとらじ - ネットラジオ/インターネットラジオ http://ladio.net/src/cu6f #kikisenradio
  • 23:19  @kari_hito 今から思いの丈をぶつけていいのよ  [in reply to kari_hito]
  • 23:25  @koizuka 今日は丸一日、本当にお疲れ様でした…。  [in reply to koizuka]
  • 23:31  URLミスったのでもう1回:【復旧】動画の視聴が出来ない障害について http://t.co/AftwC9j
  • 23:33  メディアが報じないパチンコ業界の闇にひろゆきが迫る!‐ニコニコインフォ http://htn.to/TdXyc1

Powered by twtr2src