Sun, Jan 09

  • 10:51  UTAUとVOCALOIDの関係はハタから見るとわかりにくいんだよね。PC初心者がJAVAJavaScriptを間違えるのと一緒。 [モバ]
  • 11:15  んで、だ。例のあの件と少しずれるんだけど、UTAU / VOCALOID で混合されやすいのは、UTAUの初期によくあったボカロのパロディ的な使われ方も一因してるんじゃないかと。音源の名前からしてモロまんまだったし。今はもう、そうでもないけど。 [モバ]
  • 11:25  @b2ox それ、エディタとか音源ライブラリの利用規約で危ないんじゃないですか  [in reply to b2ox]
  • 12:01  RT @zeppel: futon.removeChild(stillness);
  • 12:05  ニコニコ本社のショップにニコニコテレビちゃんのぬいぐるみがあるなら行く
  • 12:07  ディズニーのぱくりはきれいな(ry RT @ykzts: Appleによるパクリは綺麗なパクリ。他社によるAppleパクリは汚いパクリ。
  • 15:54  たぬきさんリア充
  • 16:06  VOCALOIDを仮歌として使うのは開発当初本来の使用用途ではある
  • 16:12  RT @ainame: "「われわれのたしなむチェスと違って、日本の将棋は、取った相手の駒を自分の兵隊として使用する。これは捕虜の虐待であり、人道に反するものではないか」..." http://tumblr.com/xh0182sxqi
  • 16:17  TweenでUserStreamAPIを使う方法 ? 暖簾に腕押し http://htn.to/hb4UiY
  • 16:40  チョコパイが無かったらカスタードパイを食べればいいじゃない
  • 16:44  大学近くにあるスーパーだと日本の本家ロッテより、どこぞのパチモンの方が多くスペースを割かれてて何とも悲しくなる。
  • 16:47  意志薄弱すぎて死ぬ #ishihakujyakusugiteshinu_JP
  • 16:57  RT @SR71_BLACKBIRD: @hakatasan 伯方の塩広島県) vs 瀬戸の本塩(岡山県)の戦い。 [小さき双子星照らすその路は]
  • 16:59  Macにチェスがあることすら知らなかった程度の
  • 17:11  news系の板はまだ「アクチョン仮面 ★」で運用されてるのか。BOTなのか手動なのやら。
  • 18:46  五社協定で犠牲になった役者さんや監督さんも相当いただろうなあ。TVとネットで同じ事が起こりうるかもしれないと。 <「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由> http://nico.ms/nw20778 #niconews
  • 18:48  「映画業界と同じ失敗はしない」テレビ東京がニコ動にアニメを流す理由 | ニコニコニュース http://htn.to/qC43eK
  • 18:53  それ、いじめじゃなくてキャッキャウフフと言うのでは:kossie89はIDに【1】が入るフォロワーさんに「痛くても泣いちゃ駄目よ・・・?」と照れながら言われ、いじめられます。 http://shindanmaker.com/75628
  • 19:01  同じウェブサイトを見ている他のユーザとチャットできるChrome拡張機能「Talkita」 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/6Q37hN
  • 19:09  米当局、ツイッターウィキリークス関連情報提出を要請 (CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース http://htn.to/hhoE23
  • 19:18  RT @zorrilla_: 聖徳太子「俺の妹子がこんなに可愛いわけがない」
  • 19:23  @kura_p おかえりなさい  [in reply to kura_p]
  • 19:25  RT @Ceripher: >この動画は個人の申立により、著作権侵害として削除されました。 対象物: 個人の著作物: VOCALOIDランキングSP5 第5部 おk、夢は全て叶った (29:07) #nicovideo #sm12878812 http://t.co/Ox ...
  • 19:27  ぼからんSP5が個人の申し立てで権利者削除なあ。一番強力な「実力行使」に出てしまったわけだ。
  • 19:38  @sysecond おー 成功したんだ。  [in reply to sysecond]
  • 19:39  RT @weekly_utaran: 何となく判ったんだが該当個所を修正してアップロードするとなると誰が申請したのかが判ってしまうし、もしかしたら再うpしないかもしれない
  • 19:39  @weekly_utaran 探そうと思えば海外サイトに転載された動画とかどこかにあるでしょうし、既に意味はないかなぁと。。  [in reply to weekly_utaran]
  • 19:41  @weekly_utaran 24時間ですね。幸い、削除が確認されたのはお昼か夕方ぐらいなので明日の投稿にはギリギリ間に合うのではないかと。  [in reply to weekly_utaran]
  • 20:20  @SR71_BLACKBIRD ありますよー。以前明らかに怪しいアカウントからのブクマがずらっと並んだブクマページを見て閉口した記憶があります。もう大分前だから忘れましたが。  [in reply to SR71_BLACKBIRD]

Powered by twtr2src