Sat, Jan 08

  • 00:35  sakhalin 見てるけど、2ch のシステム策定は技術面より組織のまとめ方の面で時間くいそうだな。
  • 00:37  あと sakhalin のログでも何回か意見が出てるけどボランティア同士で連絡を取るツールは欲しい。beメールみたいなやつ。
  • 00:40  さて寝るべー。おやすみなさい。
  • 00:48  くじらさん「処理能力の限界を 超えて 私は来たんだよ」
  • 00:48  @kossie89 君にはこれをあげよう つマラン
  • 00:48  hai
  • 00:50  .@Kiriyama_George @bot_neko @asanutau @show_rai @kouki ども、おやすみなさいませ。
  • 10:58  Cinema 4DとAfter Effectsを連携させる at AEP Project http://htn.to/jg47Kj
  • 13:55  RT @ZIMUING: 簡単に説明すると、新しい世界的飲料ブランドを開発しようとしたサントリーさんが、外国の品評会にも立派に胸を張ってブランド名を言えるように「かの、イエローモンキーとバカにされてた民族はこんなにすごいんですよ」って示すために名前を「伊右衛門」にしたんで ...
  • 13:56  Twilk の壁紙は重いから変更しよう。
  • 13:56  いい落ちだなあ
  • 13:57  自分の ID に向かって [T Block !] ボタンを押すという誤爆
  • 13:58  Twitterで自分がブロックしているユーザーを確認するブックマークレット - 0xFF http://htn.to/SsRqag
  • 14:16  Twitterブログ: ドコモ携帯をお持ちの皆さん、タッチ&フォローが可能なTwitteriアプリをお試しください! http://htn.to/rjrLJb
  • 14:27  ありゃあ、2ch は今度は削除人の生々しいメアド全部出たのか。ニュー速で既にスレ立ってるし。アクティブであるか否かに関わらず登録してある削除アカウントとそこに紐付けされてるメールアドレスが全部張り出された。
  • 14:42  @pandasuzu そういう意味ではニコニ・コモンズのシステムは合理的にできてるんですよね。使われたらシステムからの自動メッセージで「この作品で使用されました」という通知が来るだけ。もちろんユーザーが作品ごとのコメント欄で書くこともできますが。  [in reply to pandasuzu]
  • 14:49  削除系のボランティアは一切やってないので(自分のみでは)被害無し。
  • 15:05  @mimizun 特に要請板で活動してた人はやばそうだなーと  [in reply to mimizun]
  • 15:06  モリタポの社長とかあの辺りはガジェット通信のニコ生で度々顔出し出演してたから今頃写真を貼られても
  • 15:09  @poyapoya DLSite.com とかで探せばありそうだなー 検索してもいないけど  [in reply to poyapoya]
  • 15:17  ミスなら仕方ないな(棒) http://dso.2ch.net/test/read.cgi/sakhalin/1294323418/637
  • 15:51  これ、ソースが無いので信じ込まないように。 : saku人の正体はモリタポ会社社長と判明! http://bit.ly/fXaWUI 削除アカウントが存在することと saku をやってることが結びついてない。
  • 15:58  RT @tiffin00: 削除アカウントは掲示板書き込みの削除権限、sakuはbeポイントの削除っていうのがわかり難いのかなと思った。
  • 16:02  ブラジル社長が持っていたとされるアカウントは掲示板の書き込みを削除するもの。beポイントの削除まで出来るのかはまだ分かっていません。やってたら、そりゃ問題だろうが、それは確定ではない。
  • 16:11  @s2ch システム上では ID ではなくユニーク番号で管理されるので、既にフォローされてる場合はそのままです。  [in reply to s2ch]
  • 16:12  大体 2ch の削除スクリプトが be までいじれるなんて聞いたこと無いし。
  • 16:13  めんどくせ。
  • 16:19  .@llepicll @Molokheiya もう「Powered by Apple」でいいよ(暴言)
  • 16:22  お夕飯の時間。
  • 16:30  @ayapo お疲れ様です

Powered by twtr2src